#オスカル

おはようございまーす♡
上水口萌乃香です!


誕生日から時間たったけど
バースデーケーキをまだ食べれてますっ♡



17歳になってからケーキ
どのくらい食べたんだろう、、₍₍ (* ॑ ॑* ) ⁾⁾

数えきれない笑

沢山お祝いしてくれて嬉しいなぁ♡



前回のオスカル見てくれた方!
ありがとうございましたっっ

紗彩、真花、ゆりちゃんの3人ロケ。

最近オスカル、東さん含め、、
新メンバーに甘い!!!

ついついゆりちゃんに暴言を、、、



(テレビをぱしゃり。笑)
すいませんーー。

ゆりちゃんすきよ♡




16歳の私はこんなんだったけど
17歳になった今は穏やかに頑張ります☻笑

今日もオスカルー!
深夜1:20から!
今週もゆりちゃん!
そしてあぐぽんとひかる!

ぜひぜひ見て下さいっっ( ´▽` )ノ



先日、学校で調理実習したのっ
ハヤシライスとサラダと
コーヒーゼリーを作ったよ!



コーヒーゼリーは初めて作ったんだけど、、
砂糖をいれすぎてちょっと甘かったです笑

今度、お家で試してみよーっと♡



#17歳初ポニーテール
#ウインク



金曜日は自分の中での
コメント感謝の曜日!

いつもコメントありがとうございますっ♡



でゎ今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡




________お知らせ_________

8thシングルイベント★


5月21日
ららぽーと新三郷1F スカイガーデンステージ
①12:30~
②15:30~18:00まで

5月22日
昭島モリタウン 東館1階 光の広場
①13:30~
②16:30~

5月29日
イトーヨーカドー錦町店 1階正面入口
①13:30~
②16:30~

6月4日
アリオ川口 1階センターコート
①13:30~
②16:30~



定期ライブ★
「NEXT FUTURE STAGE Vol.2」
6月5日(日)
1部→開場12:30 開演13:00
2部→開場16:30 開演17:00

◎場所 青山FUTURE SEVEN



From★萌乃香☻♡

コメント

ぴょんぴょ~ん ぴょん吉萌乃香ちゃ~ん

一週間お疲れ様です。
バースデーケーキ食べ過ぎないでね。

17歳になっても、16歳の時に様に「GO!オスカル!X21」ワイプでの
暴言楽しみにしてるよ。
番組での食べ物を見た時のリアクションも楽しみにしてるから。
久々にぴょんぴょんの「お店に入ったら 英語オンリーX21」での活躍も観てみたいな

今週末のイベント腰が痛いから静養して、定期LIVEまでに多少は改善して行けるように
頑張るから
お爺ちゃんには立っての観覧は辛いよ。
明日、明後日は沢山の応援電波送るね

かべぴょん 2016年05月21日

ポニーテールでガオー( ´ ▽ ` )ノ

きょーちゃん 2016年05月21日

こんばんは!萌乃香さん!

バースデーケーキまだ食べれてていいですねw

おめでたいです!

このテレビをぱしゃりの写真おもしろいです 笑

さっき帰ってきてオスカルぎりぎりまにあって楽しくまた見ましたよw

たしかにみんなやさしいかもw

それでは明日も萌乃香さんにとってHAPPYな1日になりますように!

おやすみなさい!

hiro.. 2016年05月21日

ぴょーーーん!

 食べきれないケーキの消費は是非私がお手伝いさせて頂きます(^^♪
ほのぴょんはロケに行かないから、ギンギンにワイプで活躍してちょーだい!!

例によって昼夜逆転生活をしているので、起きれたら行くね!!
22日は仕事モードなので、なんとか明日は行かないと。。。

 ではまたまたーん!!

おーはし あに 2016年05月20日

ラゲ

ゆりちゃんゆりちゃんゆりちゃん…
何だか心に痛む響き←

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年05月20日

新三郷の15:30~18:00が気になります(*^^*)

トリタテ王子 2016年05月20日

ฅ(^ •ω•*^ฅ♡ニャー

こおーいおちゃ 2016年05月20日

こんにちはー、
僕も二十歳になったけど自分でケーキ買った笑
みんなにお祝いされるって羨ましいなぁー。みんなに愛されてる証拠だねd(≧▽≦*)

そーた 2016年05月20日

こんにちほのぴょん(^^)/

ライヴは久しぶりだから
週末楽しみ♪

ゆりなちゃん
キラキラw

まなみの瞳 2016年05月20日

ほのぴょんおはよう\(^o^)/

コーヒーゼリーね~食べたくなったから買っていく!

明日新三郷楽しみー\(^o^)/

じゃね(^-^)/

きむっち 2016年05月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 BAY!! ~8月17日~
新着 じゅーじつ ~8月16日~
新着 フラゲ〜8月15日〜
6時起き  ~8月14日~