気づいた?

こんにちは、松田莉奈です!





山崎!!!!!


昨日のリレーブログ見てくださいました??


「となり」について!めっちゃ書きましたので!


ぜひ!見てくださいなんなんなん。(=´∀`)人(´∀`=)


はい、今週も平日、終わります。


後悔なく過ごせましたきっと。


時間たつのほんと早いわ〜。


大切に踏みしめよう。


朝の学校いくとき熱がむわ〜ってくるアスファルト、


学校の賑やかな廊下、


レッスンいく道。


なんか小説書けそうやわりな。


はい!このまえの5月4日!


誕生日を迎えて初のライブだったので、


実は去年の誕生日迎えて初のライブのときと、


同じ服を着て行きました!!






これ去年!


かっこつけとるよな〜!笑笑





ね!今年。笑


髪ぐるんぐるん笑



いつもの小澤ちゃんの連写術が発動してる。


はしゃいでほどけたリボン結んでるときも撮られてた。


去年の全身の写真はもうフォルダにないけど、


靴もスカートもいっしょだよ♡


決して服がないわけではないよ♡笑


いい機会だから一年まえの松田載せよう!





なっっっつかし。なつかし。


衣装も懐かしい。


この座ってる感じ、小澤ちゃんが撮ってるな。絶対そう。


ポカーンてしてる。収録疲れたんかな。笑


つぎ!





みんなでイベントの待ち合わせしてるとき、


山木さんか末永さんのグラサンで遊びだしたやつだ。


めっちゃ撮られてる。そして天気良すぎ。


そんなこんなであまり変わってない松田莉奈でしたね。





今夜は「GO!オスカル!X21」です!


いきなり告知ごめんね
なんか久々自分テンション高くて疲れてきたww


ブログでは普通かもやけどノリノリで打ってますブログ。


25:20〜みてね!!


明日は新三郷!


明後日莉奈おらんけん、、


明日こなばいですからね!!!


でもまぁいっちゃんに会えるならいっか!笑


それでは!(( _ _ ))..zzzZZ


rina.

コメント

生まれ変わったら莉奈ちゃんになりたいです爆

164* 2016年05月21日

おはよう\(^o^)/
よし!小説書いてみよう(笑)
リレーブログはちゃんと見たよー(^^)
今日もあなたのとなり聞きながら新三郷いきまーす(`・ω・´)ゝ

まさぽん 2016年05月21日

\おーはー/

リレーブログ拝見しました。コメントしようとしたら1000文字制限に引っかかり、削っても削ってもエラーが出るのでこちらに。

私は文字数気にしなくてよいbeamie派でありました。


------------------------------------------------------------------


まつだーりん

『あなたのとなり』いい曲ですよね。
私がXの中でいちばん聴き込んだと言ってもいい曲ではないでしょうか。

あまりにも想い入れが強いせいか、観ていて納得いかないとご機嫌ナナメになるし、すんばらしいものを観せてもらった時はウキウキです♪♪

いつも機嫌悪そうですけど、微妙な変化があるのでよ〜く見るとわかります。

いつだったか青山で観た『あなたのとなり』があまりにもよく、サビ終わりで自然と拍手してしまったことがありました。

1部と2部の間の空き時間に表参道のメガネ屋さんへフレームの調整に寄ったのですが、『あなたのとなり』効果でカラダが興奮状態。気持ちが大きくなっていたので、個別で使おうと思って財布に入れてあったお金で新しいメガネを1本買ってしまいました。

普段ならお店に何度か足を運んでしっくりきたものだけ買うのですけど、この日ばかりは違いました。

そのしわ寄せが個別の枚数にきたわけですね。

すみません。m(_ _)m


りなさんは仲良くていつもべたべたしている人のブームがあるのか、最近ちっとも絡んでないよなぁ?っことありますよね。

これはもしや、グループ内推し変というやつか!?!?


ファンの中でも昨日まで「○○ちゃーん!」と叫んでいたのに、1日経つとこんどは「△△ちゃーん!」だったりして、朝起きてその日の天気や湿度で応援する人変えてるのかぁ?って人もいて、「応援される方も大変だなぁ笑」と見ていることもありますが、まさかりなさんが!!!!!


それは冗談として、まつだのとなり古参シャキシャキさあや。
べたべた、イチャイチャ、ブチュブチュの末さんは新古参。
長尾⇄松田を行ったり来たりするファンが多いまみちゃんはまつだのとなり新規といったとこでしょうか。


もし急な病いで余命いばくもなく、病院のベットからメンバーを呼び寄せて、「松田さんはすぐ泣くし、靴は脱げるし、マイクも投げるわ、曲中急にステージから降りたからお札落ちてて誰にも見つからないうちに拾いに行ったかと思っていたら、どうわら小さな男の子頭を撫でに行っただけで、「なにやってんだよ…」と危なっかしくてそれを考えたら死んでも死に切れないけど、あとの事はよろしく頼む……。」と『まつだのとなり』に私が指名するならは小澤組長ですね。

ここぞという時には頼りになりそうでしょ?笑


ライブを観る時はだいたいここという場所があり、早く入れるようなら定位置に着くのですが、最近よく静かにライブを鑑賞したい私の横にわざわざ来て、耳元で嫌がらせか!ってほど、よっしゃいってじゃーじゃー騒いでいる『べっぷのとなり』はち○ねんさんでした。


ガックシ……。



それでは〜〜

べぷちゅーん 2016年05月21日

莉奈c

 うーん、そうだね。髪型意外特に見た目に変化はないかな!
やってることも、転んだり、マイクぶつけたり、とくに変化ないかな。。。

 まあ、そういうところがマツダファンにとってはいいところなんかと。
あさってまちゅん休みか、俺も!!
 ということで、最近は胃液が逆流するくらい忙しいです。

 あとは、なるようになれ!くらいです。
とりあえず、おーはしはここから一年自ら忙しくします。

 別に、何もしなくても死ぬまで飢えることない細々とした生活は送れるのだが、
どうせならちょっとデカイことやってやろうか!くらいに思っています。
 で、失敗したら細々と生きよう(^^♪

 明日は遠いがいっちゃんいるし、頑張って出掛けることにしよう!!

ではまたーー!!

おーはし あに 2016年05月21日



莉奈ちゃんっ更新ありがと〜〜!

1年前の莉奈ちゃんの可愛いさ、、、
我ながら見る目あったな〜〜と(´ー`)
莉奈ちゃんだいすきっ♡
あ!もちろん今の莉奈ちゃんも
スーパーウルトラ可愛い!よ!!!
莉奈ちゃんすき!!

かれん 2016年05月20日

金曜のこのぐらいの時間が、
ウチ、一番嬉しかったりするんだけど、
今週は、どうだったかなぁ…
何か爪痕残せたかなぁ…

なんて、毎週考えてるんだけどねw
結局は、答えが見つからない…

という、いくつになっても試行錯誤中…(笑)


ってな感じで、お疲れさま(^^)!
今週は、楽しめた?
莉奈ちゃんが充実してたら、嬉しいんだけど…(>_<)


で、同じ服…
そういう庶民的なところも好きだよ!
って言ってみる…(笑)

実際、ウチもそういうところ、あったりするしね!
ゲン担ぎ…とか、大袈裟なモノじゃないけど、
自分の心情的なモノでね!

なんで、仲間!
ってことにしといて下さい( ´艸`)


あ、そうそう、
小説、書いてみようかな…
ノンフィクション風の、『僕と松田さん』。

そしたら、読んでくれる(笑)?

それじゃ!

けーぶん 2016年05月20日

どすこい莉奈ちゃん

一週間FCイベント、番組収録、レッスン、学業 本当にお疲れ様でした。
今週末のイベント腰が痛いから静養して、定期LIVEまでに多少は改善して行けるように頑張るから
お爺ちゃんには立っての観覧は辛いよ。

莉奈ちゃんの太●●と二の●大好き。

かべぴょん 2016年05月20日

ラゲ

はあく

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年05月20日

莉奈ちゃん!
Before Afterあんまり変わってないですね!
ちょっと大人っぽくもなった気がしますが…w
あんまり変わってないです!
イベント、私も行けませんが、莉奈ちゃんがいないイベントはさみしいですよ泣
莉奈ちゃんもお仕事頑張って下さいね!

最後に!
莉奈ちゃん、小説、書けそうですね!
文書すごく上手です!なんか詩を読んでる気分になりましたwww

ゆき 2016年05月20日

やっぱ山×松だな!

おーめん 2016年05月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎