むっきむき。


最近テスト勉強漬けのおおにしです。



焦ってるー。非常に焦ってるー。(´・_・`)
(´-`).。oO(焦る前にちゃんと勉強しろって話。



今日ね、放課後残ってずーっと勉強してたんだけど。
(´-`).。oO(英語やったぞ…



ふざけて数人で、スタバおごってー♡アイスおごってー♡って友達に言ってたらさ、、、



アイス1箱差し入れしてくれたんだよねヽ(;▽;)ノ





(´-`).。oO(机の散らかりよう。




マジで元気出て勉強がんばれた!



感謝。



そう言えば、こないだの盛岡にて式場の前でまーりんと写真撮りあってたんだけどさ、、、



足元注目、、、











2枚目のとか超絶見にくいけどさ、足の筋肉やばすぎる件。




筋肉質な足なのは全然知ってたけど(笑)、さすがに写真見てかなりびっくりしたw



筋肉ってどうやったら落ちるのかなぁー。



無理かなぁ〜。:;(∩´﹏`∩);:



とりあえず、勉強してきます。╭( ・ㅂ・)و ̑̑



それでは、あでぃおす(=゚ω゚)ノ

コメント

このなゆちゃんのビアミ見てめっちゃアイス食べたくなった問題(⌒-⌒; )
ってことで爽を食べました。

あらきん 2016年05月19日

おはよー

筋肉質な足もいいと思うよ!
健康的で素晴らしいじゃないすか!!

そろそろアイスの美味しい季節ですね。
夏が近づいて一年早いなーと

テスト勉強頑張ってねー

うえだ 2016年05月19日

なゆさんがテスト勉強漬けとか言ってるからいたりあん急に漬物とか食べたい気持ちになってきたよどうしてくれんだよおい、、(´・ω・`;)
黄色いたくあん食べたいな←

前から思ってたんだけどなゆさんの足ってカルガモっぽいよね♪
すらっとしてるけどむきってるのがカルガモ感はんぱなくていい感じっヽ(*・ω・)ノ

リュックでかくない?
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年05月19日

どんな科目が上手なのか知りたいです。 haha:)
まさか数学ですか?

1113 2016年05月19日

テスト勉強大変そうw
とにかくトランキーロ!焦らない!
アイスw
なゆちゃんやること可愛い!!(^_^)
足の筋肉落とさない方が良いよ?筋力落とすと下半身は特に怪我しやすい。

船乗りサトシ 2016年05月19日

テスト勉強頑張ろう。
俺は卒業できる程度に頑張るwww

筋肉を落とすにはねぇ、たんぱく質を摂取しなければいいんだよ。
たんぱく質は肉とか魚とか卵に多く含まれるよ~

ただ筋肉落ちると代謝は悪くなるよ

今流行りのプロテインダイエットの逆だね

せりざわ 2016年05月19日

足かっこいいと思いますけどね。

ブルーチップ 2016年05月19日

いいじゃん筋肉あったほうが(O_O)
今度、宇宙について語ろうね(O_O)

ビュッフェ 2016年05月18日

NAYUにそんなこと言われたら、絶対おごっちゃうでしょー笑笑
テストでいい点取れるように勉強頑張ってね!!

ほんとだ!足の筋肉の筋がくっきりだね笑笑

りん 2016年05月18日

NAYU♪
アイス…剥き剥き!?

X21の小澤奈々花さんは御風呂で脚を揉み揉みしてるそうです。本気でモデル美脚するならオスカープロモーションの力でエステ通うしか~!

トリタテ王子 2016年05月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍
やっと終わった!