ブッフェ

いいとこに泊まってらっしゃるわ~~┐(´~`;)┌




ついでにブッフェいただいて…


どれもこれも美味しい!!!!


またすんごい量ほっとした顔


ローストビーフやお魚もホント美味しかったけど


特に
チョコレートフォンデュがあって、ワッフルやフルーツつけてずっと食べてたけど、そのチョコレートの質がすんごく良かったの!!


ハッピーほっとした顔ハートハートハート



なんのチョコ使ってるんだろう美味しすぎるー!!!



スイーツまでこんなに摂りすぎかな??




★レディオヘッドさん

心からありがとうございます!
叔父さんのことまで話してもらって。
ホントはちゃんと自分で管理出来なきゃダメなんですけど、
控えようと思いながらもついつい毎日飲んでしまうので、そうゆうブレーキほんとに助かりますm(__)m

身体のことやいろんな為になることいつも言ってくれて
嬉しいっうれしい顔幸せ…!

おかげさまで今晩は飲まずに食事終えれましたほっとした顔


★かべっち

そうかしらハート
更にお腹すく食べ物ブログで攻めてみたけどほっとした顔

さすがに満腹だわ( ̄∀ ̄)ハート






てか最後の画像見てください!


ゴムゴムの実!!!?ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

コメント

めっちゃ豪華やなぁ~

また食べ過ぎたんちゃうん?

mamorukun 2011年01月27日

コメント返しありがとうございます。

食欲旺盛なのは健康な証拠。

でも健康の為には腹八分目が良いそうですので、あまり食べ過ぎない様にね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年01月27日

お夜食の時間かしらハート

 しばたちひろ 2011年01月27日

私はさらにお腹すいたわふらふら失恋

 かべ みづき 2011年01月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー