セーラームーン☆

そろそろ危ないなぁとは思っていましたが、先週はついに体調を崩してしまいました(._.)

でも家族に何を食べるべきかとかアドバイスもらいながら、お薬を飲んで安静にしていたらもう完治しました\(^o^)/!

良かった〜。お陰でジムお休みしちゃったから、行かないと。

アドバイスもありがとうございます。
やっぱりリラックス大事ですよね。

だから、友達に会ったり
(コメントに髪切った写真を見たいとあったので、髪の毛ボサボサですが、、、笑)





念願のセーラームーン展に行ったり。





元気をもらいました。

セーラームーンは女の子の永遠の憧れですよね。
私はセーラービーナスが1番好きです。

とにかくかわいい。それに尽きます。
セーラームーンのミュージカルは良い曲も多いしまたやって欲しいなぁ。


あっという間に5月も半ば。
なんだか早くみなさんに会いたくなってきました。
5/25のラジオ、楽しみです。

















iPhoneから送信

コメント

ラジオ、頑張って下さいね。また、お身体大事にね。。。

まるみる 2016年06月12日

セラミュは秋に新キャストでやりますよ!
ジュピターに楓ちゃんのお友達のモデルの楓ちゃんが決まったようです♪(*^^*)
以前からその子の舞台が観たいと言っていたので、まさかのセラミュのメインキャスト出演で驚きながら喜んでますw

早くまゆちゃんの舞台も観たいなぁ♪o(^o^)o

くまお 2016年05月21日

お! 髪の毛切った写真が!!
ちょっとサッパリしたかな?(^ω^)

これから湿気と暑さの季節だから、体調に気をつけてね~
リラックスのほかには、やっぱ睡眠と食事が大事!

ニコヘイ 2016年05月19日

まゆちゃん元気になって良かったね!

りのちゃんに看病してもらえればもっと早く治ったかもね!w

セーラームーンは最近X21の子やerfinの子も好きな子いるから仲良くなれるね!

醤油らーめん 2016年05月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう