FCイベント♡

みなさんこんにちは!



末永真唯です!

さて!
土曜日は今年初のFCイベント
ありがとうございました!!


今年初のFCイベントであり
この21人での初めてのイベントでした!



この日もMCをやらせていただいた
末永ですが。



緊張と不安のあまり朝から
泣くっていう。笑



バスツアーのこと思い出すと本当に
不安で。笑



でもそのリベンジもしたくて
今回はしっかり話し合いもして
ゲームのルールも全員理解して
このイベントにのぞめたからよかったです!


1部は
運命の赤い糸!
繋がっているのは誰か!


ってことで糸を使って
メンバーとそれが繋がっていた方に
チェキのプレゼントっていう企画を
やりましたが、




ほんとに!


からまりすぎ!!笑


なかなか繋がっている先が
わからない…

いくつもの糸が複雑に
絡み合ってる…



きっと人生ってそういうものですよね!!!!笑


赤い糸はきっと絡まり合うものなんだよ!!!笑



ってことでなかなか
大変でしたが
急遽でその間にトーク少ししたりして
たのしかったですー。笑



からのー
みんなでワイワイ大撮影会!


トランプでペアを決めましたが
山木と!!







MCペアでした!


1部はオスカルの黄色衣装プラス
まきがみ♪


ドレッシーだねといってもらえて
上機嫌でした(*´˘`*)♡


大人っぽいでしよーーーーー!笑








そしてー
2部は


1問1答!
答えるのは推しメンか!?


というのをやりまして
みなさんから質問を募集させて
いただきまして、


その紙には

推しメンと質問内容

を書いていただきました!笑



でまぁその紙を1人ずつ引いて
21人全員が1人1問答えさせていただきましたよーー。笑


ほんとにたくさん質問とか
いただいていたんですけど、


なんと!


1人も推しメンがあたらないっていう。笑


なんか…すみません。笑


でもそうなるのがこの企画の
醍醐味なんで!笑

楽しんでいただけていたら幸いです。笑



からの、2部も
みんなでワイワイ大撮影会!



2部のペアはひかちゃーーん!笑





写真撮るときに、
シャッターおすタイミングで

いぇいっ!


っていって撮ってくれてたのしかったです。笑


何気同い年だから普通にワイワイして
たのしかった♪



そして
2部もしめ…と思いきや!


ファンのみなさんから5月誕生日の
メンバーの花束をいただきました!


あぐり

ほのぴょん

みか


ほんとにおめでとう!!!



こうやってファンのみなさんから
お祝いされてるのをみてると
まいまで幸せになります♡



ななかも5月誕生日ですが!


5月末なのでまた別でってことで♪



….ってことで
今回のイベントでまたみなさんからの
愛をほんとにたくさん感じることができて嬉しかったです(*´˘`*)♡



そしてこの新しい21人のスタートにもなったこの日ですが



本当にここからまた
みなさんとたくさんたくさん
いろんな気持ちを共有して
思いを通わせていけたらいいなと
思います!



21人まだまだ歩み始めた
ばかりです!



まだまだまだまだ成長していきます!



ですので
これからも応援よろしくお願いします♡










ってことでいろんなメンバーと
写真撮ってきました。笑



















ゆーて後半ほぼ松田。笑



全員ととれるように
努力しますね。笑笑




ということで
楽しい時間をみなさんと過ごせて
本当によかったです♡



みなさんはたのしかったですか?



ぜひ感想などもおましてます!



ありがとうございました!


じゃねっ!

コメント

まいちゃんこんにちは!

FCイベントお疲れ様でした!
バスツアー時に泣いてしまった末永さんを見て
緊張と不安に押し潰されてしまったのかな...
と思いました...
凄く心配になりました...

でも今回はリベンジ出来たようで良かったです。
多少ハプニングはありましたが、それも思い出の一つですね。

今回参加して本当に良かったと思いました。
凄く楽しかったです。

それでは次回をまた楽しみに待っています。

ソウタXX 2016年05月19日

MC、お疲れ様でした!
そっか、パスツアーのことがトラウマになっていたんだね。
あの件は「私が悪いんじゃない!」くらいに思ってた方が・・・

今回もしっかりと進行役が出来ていたと思うよ。特に、1部での「運命の赤い糸ゲーム」のあたり。まあ、内容は企画倒れだったけど、皮肉にも真唯ちゃんの能力が発揮出来ていたかな。

2部の質問コーナーは良かったよ。真唯ちゃんのフォローもばっちりだった。
次回は写メの時間を別なゲームに当てると良いかも。
写メは楽しいんだけど、オプション的な要素が強いので。

次のファンミーティングに期待、だね!

キーウエスト 2016年05月19日

FCイベントおつかれさま!
MCは大変だと思うけど、まいまいらしく、頑張ってね!
いろんなメンバーと写真とったっていって後半ほぼ莉奈ちゃんはちょっと笑った笑

だいき 2016年05月18日



すえまつの写メ今回は無いかな?って
思ったら最後の最後にすえまつ♡(´ー`)
大人っぽいの、めっちゃ可愛い、、、

かれん 2016年05月18日

まいまいブログありがとう(*´ω`*)

ついんてーるまいまいがお気に入りなんだけどまきがみキューティクルなまいまいも好き(///∇///)

今日も学校頑張ってね☆☆☆

きむっち 2016年05月18日

FCイベントおつかれさま(*´ω`*)
大人っぽいかんじめっちゃすきやわ

くろいし 2016年05月17日

ファンクラブイベントお疲れ様でした!
行けなくて本当に残念でしたが話を聞くだけでも幸せです♡
写真いろいろなメンバーと撮ってくれてありがとうございます!
みんないい顔しています♡
真唯ちゃんの自撮りは本当に上手いし、相変わらず莉奈ちゃんとのすえまつコンビも健在してて嬉しいです!

ゆき 2016年05月17日

真唯ちゃん

土曜日第一回ファンミーティング 第一部・第二部お疲れ様でした。

慰安旅行に続き今回もMCでしたね。
イベントの時毎回MC本当にお疲れ様でした。
ハプニングが最近多くて進行大変ですね、でも今回相方がコハルちゃんで多少ですが
進行が楽でしたかね。
次回も是非とも進行お願いしますね。

第二部撮影会も楽しかったですよ。

第一部「運命の赤い糸!」だけど、赤い糸が短いからと言って引っ張る糸を結んで長
くしても糸を引っ張る時に結び目が邪魔で引っ張れないよ。
今回の一番の反省点だよね。
次回開催時は今回の反省を活かせるといいね。

日曜日も番組収録お疲れ様でした。
番組放送楽しみにしてます。

かべぴょん 2016年05月17日

ファンクラブイベントに参加された方が羨ましいです(;^_^A

楽しむことができて良かったですね♫

自分はバスツアーでの真唯ちゃんのMCは失敗だと思ってませんよ(^o^)/

21人で協力してより良いグループを築いていってくださいね♫

たっくん 2016年05月17日

ラゲ

やっぱり新メンバー鬼可愛いヽ(´o`;

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年05月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

おひさしぶり。
新。
ふじ。
さんりおつづき。