FC☆

こんにちは、松田莉奈です!






どぅあっっぷっっっっっ。


あ!


日曜日、またまた
収録で誕生日をお祝いしていただきました!






おっはな~。


黄色。


バラが入ってた!嬉しいなぁ


バラってカタチが綺麗やし花びらがすべすべしてるし


ふつうに好き。笑


ありがとうございます!


帰り道にね!外で写真撮ってみたん!


周りの視線恥ずかしすぎてうまく撮れんかった!!笑







撮らなければならないんですよ!!みたいな顔してる笑


照れ隠しです本当は嬉しいですすみません。


ステキな17才にします。よし、まとまった。


そして!土曜日はFCイベントでした!


一部、二部、お越し下さり、ありがとうございました!


一部は運命の赤い糸!繋がっているのは誰だ~!


本当に長い時間お待たせしてすみませんでした、、。


あんなにもほどけないものなのか、、
そして簡単に運命の赤い糸ちぎれてしまうものなのか、、と


私たち自身も


「oh...」って感じを隠せませんでした。


そして


みんなでワイワイ大撮影会!


は、ふつうに悲しかった。
21人やから2人ずつのグループでわたし余った。


jokerとかついてないなぁぁぁああ。


莉奈、写真撮るのめっちゃうまいのに。


山木も絶賛なのに。


でもやっぱ思った。


スタッフさんよりメンバーに撮られたい、笑笑


二部は1問1答!答えるのは推しメンか!?


はい結果。
誰1人推しメンが答えられないという確率の低さ。笑


ほんと松田なんかが答えちゃってごめんね、、。


そして松田推しの方、くじ引けなくてごめんね、、、。


いっちばん最初のオスカルロケで強運味方につけたはずなんやけどな、、、なんやけどな、、、、(;_;)


握手会の時なんぼでも話しますね質問かもん。


そのあと、みんなでワイワイ大撮影会!


さくらとペア!


莉奈、神やったやんね?!?!


めーーーーっちゃうまかったと思うもん莉奈じょうずやった


なんかさ、
もうこーゆー発言からして17才じゃないよね幼稚。笑


さくら推しのみなさんにご満足いただけたなら、
わたくし松田莉奈、幸いでございます。


とまぁこんなかんじで、
今回あまり目立たなかった松田莉奈ですが、、


楽しかったのでオールオッケー♪


新メンバーとも写真撮ったりしとるっちゃけんこー見えて!


松田にいじめられてないか握手会で新メンに聞くのやめてください!まじその時間もったいないと思う!笑


とにかく、次のFCイベントでは、


もう少しマイク持ちます!笑


以上!FC感想でした!


じゃあ写真載せてバイバイしますね!






3




2






1!!

























































































バイバイ!!笑


rina.

コメント

松田(`・ω・´)ノまた、スマホ壊れたかと思った(笑)
その時間無駄ですかぁ??新メンバーに松田から虐められてないかと、さくらに関節決められてないかと、羽純先輩の威圧感に耐えられているか確認するの必須でしょ(笑)

こおーいおちゃ 2016年05月19日

莉奈ちゃんお疲れ(^^)
FCイベントめっちゃ楽しかったよ♪
そばが高カロリーなこと知れたしww

てか、すごいどぅあっっぷっっっっ^^;
あざーす( ´ ▽ ` )ノ
僕は3枚目の写真がいいなぁ\(//∇//)\
あと、1問1答の質問シートを出すのを
忘れちゃったよ(´Д` )
ポンコツでごめんね(/ _ ; )

よちよちよっち 2016年05月18日

莉奈ちゃん^^


遅くなったけど17才おめでとう♪

そしてFCには行けなかったのが残念です。
やはり地の不利は否めない(><)
(大分だから)

でも来年のFCは必ず参加するよ!!!

のり 2016年05月18日

りーちゃん可愛い画像たくさんあるから保存しました(///∇///)(///∇///)(///∇///)

りーちゃんは優しいからいじめるより面倒みてあげてそう(*´ω`*)

りーちゃん大好きだよ(///∇///)

土曜日久々に会えるの楽しみにしてる☆☆☆

バイバ(///∇///)イ

きむっち 2016年05月18日

ポッチャリ担当莉奈ちゃん

土曜日第一回ファンミーティングお疲れ様でした。
今回のファンミーティング第一部、第二部共に静かでしたね。
莉奈ちゃんの暴走を楽しみにしていたので、今回残念でした。
新メンバーがいたから、今回怖がらせないために静かなしてたんですか( ´艸`)
次回開催の時は、普段のどすこい莉奈ちゃんで会場を盛り上げてください
楽しみにしてます。

今回も最後の握手会でどすこい莉奈ちゃんと私の握手の様子を見て新メンバーの皆さん
苦笑いしてましたよ。
(本当に驚いてたよ)

日曜日花束のプレゼントの様子見たかったな、以前行った時はメンバーの方に花束プレゼ
ントと挨拶、実憂ちゃんの挨拶見れたのに、今回看れず残念でした。
改めて17歳お誕生日おめでとうございます。
17歳も16歳の時以上にステージ、番組での暴走楽しみにしてます。

かべぴょん 2016年05月18日

写真、ラストから3枚目が一番好きかなぁ…
『あ!居たっ!』
っていう、ちょい驚き感がある中に、
莉奈ちゃん得意の“凝視”がね!←


ということで、お疲れさま(^^)!
今回のブログも、生活感溢れる感じ!?で、
何かちょっと安心しつつ…( ´艸`)

あ、写真といえば、
去年の大阪での撮影会から、はや7ヶ月以上…
ウチが撮る側になってないから、禁断症状が出そうだよ…(笑)

今回のFCイベントでは、
ウチも撮られる側だった訳だけど、
やっぱりそれじゃ…ね!
コハルちゃんに絶賛されてる莉奈ちゃんに勝るとも劣らない!?、
ウチの腕をまた見せたいから…(>_<)
(実際は、たいした腕持ってないけどw)

って、意外と、久々の2ショットは嬉しかったんだけどね(笑)。
なんで、シャイなウチは、ああいうポーズになった訳ですww


にしても、FCイベント…
今思えば、自分ではもっと出来たんじゃないかな?
なんてね!(何を?←)

とりあえず、選ばれる運と人を楽しませる実力を、
もっとつけるために、日々努力します…(笑)


とまぁ、また、よく分かんないこと書いてるかもだけどw、
ちょっと質問…
今回のイヤホン写真では、何聴いてるの??
( ´艸`)

ウチの予想は、あえては書かないけど←、
それが当たってることを祈りつつ…
音楽とかでも、もっともっと上げていこうね!
(*^ー゜)

See you on Saturday!!

けーぶん 2016年05月17日

なるほど〜簿記のアディオース、チャイツェンの芸人さんは
7月生まれだからケーキ運ぶ方の担当だったか
そういえば前にブログで書いとったよね

しゅーちゃん 2016年05月17日

こんばんゎ(^^)
あっぷかわいいです(*´艸`*)
FCイベたのしかったよー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
2部のペアはちょっとドキッとしてしまった(笑)
松田さん優しいの知ってるから大丈夫だと思ってますw
写真ありがとうございます\(^o^)/

まさぽん 2016年05月17日

たくさんの方からお祝いして貰えて良いですね( ^ω^ )

ファンクラブイベントに参加したかったです(´・_・`)
コハルちゃんが絶賛した莉奈ちゃんにいつか撮影して貰いたいです☆笑

たっくん 2016年05月17日

X21のルックスのレベルの高さは、アイドルグループの中でも三本の指に入ると思いますよ♪

早く、たくさんの人にX21が見つかると良いですね。

松田さん、頑張って!!

ラコステさん 2016年05月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎