ファンクラブイベント

こんにちは(﹡ˆ ˆ﹡)♡



ファンクラブイベント!
来てくださったみなさん
ありがとうございました✧̥











初めて参加させていただき、
最初はすっごく緊張していたのですが


気付いたら普通にイベントを楽しんでました(﹡ˆᴗˆ﹡)✌︎




自己紹介、まるばつクイズあたりが
緊張のピークだったかなあ 笑




自己紹介って今まで結構してきてるはずなのにいまだにすごく緊張するんですよね( ´•̥ω•̥` )



運命の赤い糸でプチハプニング起こってるぐらいに
緊張ほぐれた気がします✧笑








わたしは赤い糸とか運命とか信じるほうです♩


迷信とか占いもかなり信じちゃう!



本やドラマでのロマンチックな展開大好き(^^)✦






けど運命はそう簡単に変えられないと
思うんですよね





みなさんは運命、信じますか??











みんなと撮った写真( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)




























♢ソウタXXさん
♢たっくんさん
♢ユウさん
♢たぬき犬さん
♢三詩朗さん
♢壁谷(かべや)さん
♢エースさん
♢けーさん
♢醤油らーめんさん
♢ケイさん






コメントありがとうございました!
プレゼントやお手紙もありがとうございます(^^)
大切にします✧̥





⑅⁺ yuuka ⁺⑅





⚪︎----------×----------⚪︎----------×----------⚪︎----------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
⚪︎----------×----------⚪︎----------×----------⚪︎----------

コメント

お疲れ様でした〜∩^ω^∩
たしかに、自分も自己紹介はする時はだいじだと思ってもなぜか緊張するよね。まっ!でも、楽しめたのだったらよかったよー(⌒▽⌒)

自分も色々な土地の人達と出会ったりした事あるから、運命ってあるって信じたいよね〜O(≧∇≦)O

kiyo 2016年05月20日

結構楽しめたってことだね!
それは良かった♪
お疲れさま!

運命や占い信じる人なんだ~
ゆーちゃん意外と乙女チックだね!
僕は信じないというか気にしないタイプだよ!
でも、赤い糸は少し気になるかもw

ブログの更新ありがとね!

たぬき犬 2016年05月18日

ゆっちゃんファンクラブイベントお疲れ様でした!∠(`・ω・´)ノ

緊張しつつも楽しめたということで、嬉しい限りです(^ ^)

自分も運命とか占い結構信じる方だよ!
やっぱり世の中そういった偶然や奇跡的なできごとってあるからどうしても信じてしまう( ^ω^ )笑

運命は自分の手で切り開くってよく言ったりするよね!
確かに時には難しそうだけど、それができたとき物凄い感動が待っているんだろうな!ヽ(;▽;)ノ

写真のゆっちゃん可愛すぎて泣けてきた(´;ω;`) いつか会いたい!

けー 2016年05月18日

ゆーちゃんこんにちは(^_^)

ファンクラブイベントお疲れ様でした!
緊張がとれて楽しめた様で良かったです。

凄く楽しかったですよー
まるばつクイズの答えは笑いました笑

私は...
迷信や占いは信じないのですが...

もし赤い糸や運命が本当ならいいなー
と、今回思いました笑笑

優香さんが信じるならこれから運命を信じます。

それではまたの機会を楽しみにしています。
ではまた☆彡

ソウタXX 2016年05月18日

ファンクラブイベントお疲れ様でした。

新メンバー全員ともツーショットが撮れてゆうかちゃんともやっと会えて良かったですよ!

ゆうかちゃんの個性もよくわかってきたし楽しいイベントでした。

イベントでは赤い糸はつながれなかったけど運命の赤い糸私のは誰につながっているんだろう・?w

またイベント等で会えることを願っています。

醤油らーめん 2016年05月18日

ファンクラブイベントに参加された方が羨ましいです(^◇^;)

自己紹介は自分も毎回緊張してしまいます。笑

運命信じますよ( ^ω^ )
アイドルに全く興味がなかった自分がX21を好きになったのも運命だと思います♫

どの写真も笑顔が素敵でカワイイですね☆

たっくん 2016年05月17日

優香ちゃん

土曜日 ファンミーティングお疲れ様でした。
初めてX21メンバー21名でのファンミーティングどうでしたか。
私が看ていて思ったのが、新メンバーの皆さんの紹介前に15名のメンバーが自己紹介し
ている
時に井頭愛海ちゃん、泉川実穂ちゃん、大西亜玖璃ちゃん、籠谷さくらちゃん、
長尾真実ちゃんがステージ中央での自己紹介を見て驚かれていましたね。
私が皆さんの表情を見て勝手に思っていますが。

新メンバーの皆さんも個々の個性を出して、グループ内で頑張って下さい。

第一部ですが、私が思ったハプニングは同じ「運命の赤い糸」ですが
マイクでが無い時にステージを見ていたリーダー吉本実憂ちゃんの一言ですかね。
出来れば、マイクを持って本人の声で聞きたかったです。

かべぴょん 2016年05月17日

優香さん、こんにちは。
イベント楽しめたみたいで何よりです☆ 緊張しまくってるゆっちゃんみたかったな〜。
その場にいたら、一目であ、ゆっちゃん緊張してるって感じて、にやにやしちゃったかもしれません、笑
イベントが終った後でしょうか。どの写真もいい笑顔ですね〜。

運命は信じますよ。占星術は宇宙の動きと地球上でおきた動きを照らし合わせ、人類史規模で読み解いた信憑性のある統計学だと思います。
あまり他人に言うとどん引きされるので言いませんが、人が生まれてから亡くなるまで、あらかじめ筋書きは決まっていると、僕は考えています。どんなにじたばたしても、宇宙の意思には抗えません。

では、なかなか会いにいけませんが、出来る範囲でずっと応援してますよ♪
と、いいつつお知らせしてもらったラジオを聴き逃しました、不覚です…。

三詩朗 2016年05月17日

優香さんこんにちは。ファンイベントめっちゃ楽しかったんですね!今回の優香さんの質問なかなか深いですね。僕は運命は変えて行くものだと思います!地道にこつこつ頑張っていたら未来さえ変えて行けると僕は信じて毎日仕事とか頑張っています!優香さんの言う通り変えて行くってものすごく大変な事だと思います、でも自分の信じる道を真っ直ぐに突き進めば絶対に道は開けます!
優香さんも優香さんが信じる道を真っ直ぐに進んで行って下さい!僕もずっと応援して行きます!話は変わってまた優香さん美人になりましたね!
体調に気をつけてお仕事頑張って下さい!!

ユウ 2016年05月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

おーさか!!
黒騎士と白の魔王
飛行機雲
線香花火