ぽにきゃん!アイドル倶楽部♪

皆さん、こんばんは(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

みいです*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*


今日の地震、とても怖かったですね…。
美衣は駅にいたので、駅にいた誰もの携帯から一斉に警報音が鳴り響き、一時的に電車は止まったり、、、と、凄く怖かったです。

今日、私がいた駅は大丈夫でしたが、
あんな状況では、誰もが不安と恐怖で慌ててしまい、焦るあまりに転んだりしちゃってもおかしくないな、、、ってつくづく思いました。

皆さんは大丈夫でしたか。



話は変わりまして、
本日、ぽにきゃんアイドル倶楽部をご覧になって下さった皆様、ありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.
これからタイムシフト録画を見るよって方も、ありがつん〜❀.(*´◡`*)❀.

久しぶりのぽにきゃん!楽しかったなぁ♩
沢山笑って健康にもいいですね♪♪


これからは私も出られそうなので、凄〜く楽しみ♪♪
3人揃って良かった〜❀.(*´▽`*)❀.


今日、ぽにきゃん!でもお知らせさせて頂いたのですが、elfin’から新しいお知らせですよ♩
またまたイベントが決まりました(。ゝ∀・)b


6月5日(日)「LIVEプラス@渋谷Glad」

【公演日】2016年6月5日(日)
【会場】渋谷Glad
東京都渋谷区道玄坂2-21-7
【時間】
第1部 開場 11:00 開演 11:30 ※elfin'の出演時間は未定です。
第2部 開場 16:30 開演 17:00 ※elfin'の出演時間は未定です。
【出演者】
第1部 : elfin' / KATA☆CHU / 上月せれな / 真空スペクトル / Task have Fun /
月と太陽 / 平成琴姫 / HOT HEAT HEAT GIRLS / Maria / and more
第2部 : elfin' /イチサキミキ / 真空スペクトル / 月と太陽 / Maria / メトロポリス/ re-2 / and more
【公式サイト】
【料金】前売り 1,500円 / 当日 2,000円
※入場時、ドリンク代として別途500円必要
※お取り置き、当日券は当日受付にて入場料をお支払いください
※3歳以上チケット必要    
【プレイガイド】 イープラス http://eplus.jp/
チケット発売日:2016年05月17日
【お問い合わせ】レッドノーズコーポレーション 03-5155-8550

以上です٩(*´꒳ `*)۶

皆さん、是非私達に会いに来て下さい❀.(*´◡`*)❀.
ぽにきゃん!アイドル倶楽部のトークとは、また一味も二味も違う、私達の生パフォーマンスを見て頂きたいです〜〜!
精一杯頑張ります( •̀ᴗ•́ )و ̑̑



それからそれから、、、
先日は「トットてれび」を見て下さりありがとうございました(▰˘◡˘▰)
あの現場は、私達にとって、本当に勉強になりました。
夢のような時間でした。
もちのろん、これで終わらず、これからも、全力投球で頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و
どうぞこれからも、よろしくお願いします٩(*´꒳ `*)۶

NHK「トットてれび」第3話の再放送が決定しました٩(*´꒳ `*)۶

5月20日(金)午前1時25分からです♪
(木曜日の深夜1時25分〜です)

見逃しちゃった方も、一度見て下さった方も、、、
あの古き良き昭和の「テレビジョン」の世界へ、、、
私達と共に、タイムスリップしちゃいましょう٩(ˊᗜˋ*)و


本日も皆さん、お疲れ様でした。

早くお風呂に入らなきゃ(・0・。)



今週も頑張ろうね〜( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

おやすみなさい☽⁺。゚


みいたん♩高橋美衣より

コメント

おはようございます
トットてれびの告知ありがとうございました。
再放送見れましたよ❤
みいたんの入口側のベストポジションしっかりと再確認しました。これからもいろんな経験ができたらいいですね☺
明日からの台湾頑張って下さい。
明日は仕事なので職場から応援しています❤

Kyo 2016年05月20日

SHOW ROOMの前説はとっても良かったですよ❤
ちょっと間違えちゃったけど、CAっぽくて違う一面を見れました。
CA用語も勉強になりました。明後日は台湾に向けて出発ですね。
生活環境が変わるので体調管理に気をつけてくださいね。体験談を期待して待ってます。
飛行機はのり間違えは無いですよね。(笑)

Kyo 2016年05月19日

おはようございます
SHOW ROOMお疲れさま

Kyo 2016年05月19日

おはようございます❗
今日はelfin'日和で夏日になるそうですよ。
紫外線にも気をつけてくださいね。
今夜のSHOW ROOMはトットてれび放送後、そして台湾前の今夜はとっても楽しみです。

Kyo 2016年05月18日

トットてれび 第三話、(ぼくにしては珍しく(*´σー`))リアタイで、テレビにかじりついて、みいたんたちの勇姿を拝見させて戴きました (`・ω・´)ゞ!

放送が始まるまでは、「いつ頃でるのかなぁ」「チラッとかもしれないなぁ」「歌うのかなぁ」など色々と思っていたのだけれど、いざ始まってみると…、、、めっちゃ出てたwww
みいたんたち、かなり映ってたよ(≧▽≦)!しかも、ちゃんと「若い季節」の歌唱もあって、みいたんたちの持ち味も存分に発揮されていたと思う!

昭和ってね、確かに不便なことはいっぱいあったけど、情熱的で良い時代だったんだよ(*˘︶˘*) もちろん、今の平成も素晴らしいんだけどね!僕は、elfin'が、ただ面白おかしく「昭和」って言われるんじゃなくて、あの実力者たちが熱く切磋琢磨していた「昭和」をも体現できるポテンシャルを持っているのがelfin'なんだぞ!だから、昭和の良さも、平成の良さも併せ持ったハイブリッド・マルチ・アーティストなんだぞ!って、僕は声を大にして言いたい。
そういう素地があるから「面白さ」が際立つんだよね(*˘︶˘*)

みゆみゆを筆頭に(←ちょw)、みいたんも(←ちょちょww)、フラワーちゃんも(←染まってきてるw)、「昭和」って言われたら、「本物」の「実力者」のポテンシャルを持っているって言われてると思って、誇りにしていいんだぜ!


そして、台湾は、なんと大トリだったとは…(白目)
こ、これは、すごいことだぜ、みいたんよ…。。。海外で大トリ…、遂に、くーちゃんの世界デビュー来たぁぁァァァァァwww!!!!!

∧( 'Θ' )∧「あたちの時代が来たようね!(キシャー!)」

羽の生え代わりで、ちょっと元気のないくーちゃん。そんな、くーちゃんの分まで、台湾で力いっぱい大トリを務めてこよう(๑•̀ㅂ•́)و✧!

「みいの日スペシャル(年9回+α)」「ふりゃ強化月間(4月)」「みゆみゆ強化週間(第一期/GW)」に続き、「台湾スペシャル」の発動じゃぁぁァァァいヽ(=´▽`=)ノ!!!
もうね、今は、頭の中は小籠包と魯肉飯とマンゴープリンで、いっぱいです(*´﹃`*) みいたんたちを応援したあとは、屋台で食い倒れじゃぁぁぁい (*n´ω`n*)

10zyn' 2016年05月17日

こんばんは
ポニキャン、少しでしたが
観ることができました
みいたんの笑顔もちょっと見ることが
できたから良かったです(^^)
その後にきた地震では
かあぺんたあJr.にヘルメットを被せ抱き抱えて
ママぺんたあの手を引いて
頭に注意しながら庭に飛び出しました
なんせ我が家は築50年の大ベテランで
家の中はヤバいもんで…
自分、かあぺんたあのくせに…♪~(・ε・ )
でも大きな被害もなく本当に良かったですね
トットてれびでは満島ひかりさんと
短い時間でお話しされて
とても嬉しい気持ちをブログに
書かれていましたが
その気持ちはまるっきり自分達と同じです
みいたんと話をさせてもらっらっているとき、
みいたんと握手をさせてもらってるとき、
みいたんに微笑んでもらえたとき、
これほど嬉しい瞬間はありません
みいたんには満島ひかりさんに
負けない魅力があります
このドラマの経験を大切にして
声優、アイドル、女優として
もっと羽ばたけるように頑張ろう!
かあぺんたあが大きなウチワで
扇いであげる( ̄▽ ̄)=3
ちなみに丼は海鮮丼がいいですね〜

elfin'優勝パレードや~!!!

トリタテ王子 2016年05月17日

みいたんと同じく地震があったとき、仕事終わって駅に居た時に地震がおきてビックリしたよ。
ホント怖いよね(。>ω<。)
改めて気をつけておこうね(^^)
みいたんが無事でホント良かったよ(^_^)

今日はあいにくの雨だね。
移動等に気をつけてね(^_^)b
今日も頑張りまっちょん(≧∇≦)b

赤い服 2016年05月17日

地震の時に大丈夫で安心しました。
こうして教えてくれるととても助かります。
本当にありがとうございます❤
つくばではわーぉ、わーぉ

Kyo 2016年05月17日

みいた~ん♪
地震怖かったよね。
いつ起きるかわからないけど心構えだけはしておこうね!

3人娘揃い踏みでの久しぶりのぼにきゃん♪
豪華絢爛だったなぁ~o(^o^)o
みいたんのトークはおもしろいよね~\(^o^)/
フォークとスプーンで食べたんだね(笑)
新しいイベントも発表されたし
トットてれび♪で全国の人にみいたんの演技を観てもらえたし、
これからなおいっそう忙しくなるぞ~♪
みいたん♪
今週もがんばりまっちょんp(^^)q

もろこしつっちぃ 2016年05月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画