☆ボルダリング☆

オフの日に、久々にボルダリングをしてきましたー( ´ ▽ ` )ノ


壁についたカラフルな石を掴んで登っていきます♪



たくさん石があるけど、どれでも好きなものを掴んで良いわけじゃないんです(>_<)



石の近くに貼ってあるシールを目印に、指定されたルートを進んでいって、スタートからゴールまでたどり着けばクリア( ´ ▽ ` )ノ



ちなみに私が進んでるのは簡単な初心者ルート(つД`)ノ笑。


同じ場所でも指定された石によって難易度が変わるので、初心者〜上級者まで楽しむことが出来るんです★



上級者になると、小さな石を掴んで身体を支えなきゃいけないし、ありえない角度になったりして、本当にスパイダーのようになります(゚o゚;;笑


下にはふかふかのマットが置いてあるから安心とは思うんですが、1番上は3mくらいあるからやっぱり上まで登ると降りる時にビクビク(つД`)ノ


と、怖気づいたりもしましたが、常連らしぃ子供達はひょいひょい中級、上級ルートを登っていきます!


凄いなぁ∑(゚Д゚)


休憩入れつつ2時間くらいやったら腕と肩がパンパンで筋肉痛になりました!


でもゴール出来ると嬉しいし、楽しく運動できて良かったです*\(^o^)/*


見てください、ゴール出来た時のドヤ顔!笑


また来ようっ♪


○ お返事 ○

>ニートたけしさん
ここで?!って感じの思わぬ場所で友達に会うと本当にびっくりしますょねー!!あ、いつもの癖でつい∑(゚Д゚)笑。ニーたけさんでしたね♪笑

>シローさん
行き先も同じ!驚きますね( ´ ▽ ` )ノ私も東京駅で同じ軽井沢行く友達見つけて現地で合流してご飯と温泉行きました(^ ^)まなちゃんは同じ事務所の女優さんですよ♪三橋まなえちゃん☆


>おひろさん
ありがとぅございます( ´ ▽ ` )ノ多分来月あたりに公開になるんじゃないかなぁ〜♪お蕎麦も登場するかも?!です(*^^*)笑。またお知らせしますねー☆

のりずむ★



コメント

どや顔( ̄∀ ̄;)
ふだん使ってない筋肉をいっぱい使いそうだから次の日大変そう( ̄m ̄;)

おぐり 2016年05月19日

意外‼️
のりずむは運動がぜんぜんダメと思ってました、ごめんなさい。

おひろさん 2016年05月17日

ボルダリングまでやるのですね。
上級者になると、腕1本で宙刷り状態になったり、ありえない姿勢になりますよね。
若く運動神経が良かった頃 (アイコンの写真の頃→) ならやろうと考えたでしょうが、
体重が1.5倍になった今では腕立て伏せも数回しか出来ません(泣)

シロー 2016年05月17日

そうなんだ。
どの石持ってもいいわけじゃないんですね。
色分けされてるのは、そのためですかね?

上級者になると、途中でジャンプしたりするらしいですが。
ジャンプして片手で石を掴んでぶら下がるなんて。
ちょっと考えられません。

ニートたけし 2016年05月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆