#X21ファンクラブイベント

という事で!!
本日2つ目のブログ!!

FCイベントの振り返りーーっっ♡


新しくなったX21でやる
初めてのイベントでした!

やってる最中に今までの
沢山の思い出がぷわ〜って浮かんできたの。
ボウリング大会したこととか
ビンゴ大会したこととか
バスツアーに行ったこととか。

このメンバーで新しい思い出を
作っていきたい、
イベントを楽しみたい、頑張りたい
って改めて思えたかな♪



1部は、、黄色の衣装に
髪型はくるくる☻





企画は、
「運命の赤い糸!繋がっているのは誰だ〜」

「みんなでワイワイ大撮影会!」


運命の赤い糸の企画は
ちょっと大変なところもあったけど
みんなで楽しく出来て
結果的に、楽しかったかな〜♡笑

赤い糸繋がれた方!運命!
おめでとうございますっ♡

繋がれなかった方!
運命は変えられるので、、笑
がっかりしないでねっ笑


ワイワイ撮影会では
初めての試みで撮影者は
スタッフさんではなく、、メンバー!

ペアになって撮り合いっこしましたっ

私はゆりちゃんとペアだったー♡♡



2s撮りにきてくれた方
本当にありがとうっっ

ゆりちゃん撮るの上手☻
いい感じにとってくれました( ´▽` )ノ



そーして2部!!!

ファンクラブTシャツに
くるくるツイン♡



ピンクのX21、TシャツでHAPPY☻

企画は
「1問1答!答えるのは推しメンか!?」

「みんなでワイワイ大撮影会!」


イベント前にみんなに書いてもらった
アンケートに答えるってやつ(*´ `*)

私が答えた質問は
「カレーは何杯食べれますか?」
でしたっっ

私はカレーは飲み物タイプなので
何杯でも食べれますよん♪笑


ワイワイ撮影会では
愛海とペアになりましたっっ♡



愛海にほのぴょん撮るのうまい!!
ってべた褒めされて照れちゃった笑

ぴょんポーズしたり、
色んなポーズして記念になりました♡



最後には誕生日のお祝い…♡
ファンの方からの花束、
すごい嬉しかったですっっ
本当にありがとうございましたm(__)m



そして終わったあとは
ゆりちゃんとずっとふざけてた笑



大笑いしながらぱしゃぱしゃ笑笑

今回のFCイベントで
メンバー同士の距離も縮まったし
ファンのみんなに新メンバーの6人を
覚えてもらえたかな??


またこれからもFCイベントしていきたいっ
21人で頑張りますっっ( ´▽` )ノ


来てくださった方
ありがとうございました♡



これからもよろしくお願いしますっっ!



感想などなどお待ちしてます!!
そして1個前のブログに
お祝いコメントもお待ちしてます♡笑笑

もうすでに沢山のコメントが来てて
嬉しいーーーー♡♡
ありがとう♪


ではでは

ばーいせんきゅー
(みんみん風)笑


From★萌乃香☻♡

コメント

最近ゆりなちゃんと仲いいよねΣ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )
ゆりちゃん、ほのちゃんコンビすき(´ェ`)♡

ayayan 2016年05月19日

最近ゆりなちゃんと仲いいよねΣ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )
ゆりちゃん、ほのちゃんコンビすき(´ェ`)♡

ayayan 2016年05月19日

ほのぴょんおはよう!

17歳楽しんでる?(*´ω`*)

土曜日直接お祝いしにいきます!

きむっち 2016年05月18日

ファンクラブイベント楽しかったですね。

私は、1部で川口さんと2部で井頭さんと2s撮ったので、2回ほのぴょんに撮影してもらいましたね。

構図とポーズをお任せして、いい写真が撮れたのでよかったです。(プロだな)

静岡のタカヒロ 2016年05月17日

ファンクラブイベントに参加された方が羨ましいです(;^_^A

自分もカレーは大好きなので普段はおかわりしないのに何回もおかわりしてしまいます。笑

くるくるツイン物凄くカワイイです(*^^*)
イベントとても楽しめたようで良かったですね♫

たっくん 2016年05月17日

2つ目のブログ更新ありがとう‼︎\(^o^)/

運命の赤い糸は絡まったりして結構時間かかってたね(^_^;)
自分は誰とも結ばれなかったですね(~_~;)

黄色の衣装ほのぴょん似合ってたなぁ( ´ ▽ ` )
巻くことでさらに大人の雰囲気UPしてよかったよ‼︎
もう1回撮影会行けばよかったといまさら後悔してる>_<

2部でほのぴょんがカレーは飲み物なんで‼︎とドヤ顔がおもしろかったwww
僕もご飯少なめルー多めだね‼︎ビシッ!

2部の撮影会はほのぴょんとたくさん撮ったね♪
ポーズのネタとか思いついたら教えてね〜(^-^)/
いがっちゃんに撮ってもらえてすごいよかった‼︎
正直撮る前はすごい不安だったけど(^_^;)

せっかくのほのぴょん生誕だから2部はうさ耳を付けて撮影。

普段の僕なら絶対にやりません‼︎(汗)
あまりにも恥ずかしくて顔真っ赤になって汗もダラダラかいてましたね(^_^;)

ほのぴょん生誕限定でひろぴょん現れます笑

花束もらってファンの前でHappy Birthday歌ってもらえてよかったね‼︎
ほのぴょん嬉しそうでよかった(^_^)

新メンバーはだいたい覚えました‼︎←たぶん
ひかちゃんは確実に覚えたよ‼︎笑
あぐぽん並みに個性の強い子だよね( ̄▽ ̄)

ではこのへんで。
バイバーイ(^ー^)ノ

あ、ちなみにゆりなちゃんとの写真は2番が好きです笑

ひろせ 2016年05月17日

こんにちほのぴょん(^^)/

そういえば2ショット
一部、二部とも
ほのかちゃんに
撮ってもらった?!

まなみの瞳 2016年05月16日

萌乃香ちゃん

ブログ更新 てんこー

こんな使い方でいいのかな?
こんな事書いたら、次回握手会に参加した時に何言われるか心配だけど( ´艸`)
第一部「赤い糸」での準備不足での進行の遅れがありましたが、真唯ちゃん、コハル
ちゃんのトークで以前の慰安旅行より多少改善されたね。
こんな時は、真唯ちゃん、コハルちゃん、青筋先輩がこのような時のMCに適してるか
も知れませんね。
次回行われるファンミーティング楽しみにしてます。

第二部であぐぽんとひかるちゃん姉妹と言われていましたが、もう一名萌乃香ちゃんが
不思議ちゃんですから「不思議ちゃん三姉妹」での活動是非お願いします。
番組のロケ、ラジオ日本「X21 吉本実憂 カラフルボックス」不思議ちゃん三姉妹での
出演楽しみにしてます。
ブログ、番組、ラジオでひかるちゃんの不思議ちゃんの秘密披露お願いします
これからの「不思議ちゃん三姉妹」の活躍楽しみにしてます。
今後の展開が怖いですが。

おじさんには大変かも?

私もカレーは飲み物タイプではないですよ。

朝、更新された誕生日のブログコメント昨年のコメント書込み数超えるといいね。

今後呼び方、羽純先輩風に変えようかな。
次回握手会参加の時に披露します。

かべぴょん 2016年05月16日

誕生日おめでとうございます!プレゼント、ふうかが選びました。良かったら、使ってね!

ふうちゃん 2016年05月16日

X21ファンクラブイベント!!2部はX21Tシャツ&個性の主張できるボトムス♪次回は私服の披露も期待してます(*^^*)

トリタテ王子 2016年05月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 じゅーじつ ~8月16日~
新着 フラゲ〜8月15日〜
新着 6時起き  ~8月14日~
サイン〜8月13日〜