てんこー♡笑

みなさん、こんにちは!
いつも応援ありがとうございます☆

大西亜玖璃です(^ ^)






土曜日の、ファンクラブイベント!
来てくださったみなさん、
ありがとうございました〜!



X21のイベントでは、
ちょっと恒例になっちゃいがちなハプニングがありましたが…

(みなさん、本当にすみません…。)

楽しめましたか…????



新メンバー、とっても可愛かったですね!
今回のイベントで、新メンバーとも仲良くなれました〜!(^ ^)
ひかちゃんの、
てんこー♡笑
可愛かったですね!笑
てんこー、はひかちゃん語で、ありがとうっていう意味ですよ〜!みんな覚えてあげてね☆


そして、個人的には
握手会や撮影会がとても楽しかったです(*´艸`)


久しぶりにおしゃべりできてよかったです☆

それと、撮影会、私と一緒にとってくれたみなさん!
ありがとうございます〜!

宝物にしてね(*・∀-*)ノ



そして、
今回のイベントは
少し、私の髪がのびてきていたので、
ポニーテールにしてみましたよ!



似合ってるかな〜?笑


みなさんは、
ポニーテールか、おろしてるか、はたまた、もっとショートか!
どの髪型がいいと思いますか〜???


最後に!
最初にも言いましたが、
今回のファンクラブイベント、来てくださって、そして盛り上げてくださり本当にありがとうございました!

またイベント出演することになったらよろしくね(*^_^*)



それでは、

じゃんけんあぐぽんします!


ぐるぐるぐるぐる〜



じゃん、



けん、




あぐ、





ぽん!






チョキ!



負けた方には、

アグメーション( ノ*´Д`)ノ♡



ではでは〜!


ここからは写真でーす!






コメント

こんばんゎ(^^)
FCイベント楽しかったよー\(^o^)/
そして、念願のあぐぽんとの2Sも撮れたので本当によかった(*´艸`*)
宝物になりました(〃▽〃)
ポニーテールもお似合いで✧٩(ˊωˋ*)و✧
またイベントで会えるの楽しみにしてます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

まさぽん 2016年05月16日

あぐぽん

ブログ更新 てんこー

こんな使い方でいいのかな?
あぐぽん新メンバーで不思議ちゃんがいて良かったね。

第二部であぐぽんとひかるちゃん姉妹と言われていましたが、もう一名萌乃香ちゃんが
不思議ちゃんですから「不思議ちゃん三姉妹」での活動是非お願いします。
番組のロケ、ラジオ日本「X21 吉本実憂 カラフルボックス」不思議ちゃん三姉妹での
出演楽しみにしてます。

ブログ、番組、ラジオでひかるちゃんの不思議ちゃんの秘密引出してくださいね。

これからの「不思議ちゃん三姉妹」の活躍楽しみにしてます。
今後の展開が怖いですが。( ´艸`)

かべぴょん 2016年05月16日

ところで…「アグメーション!!」と「ラブメーション♡」、「じゃんけんあぐぽん(;-_-)vo(^-^)」、それぞれ中国語で何て言うのか次回、教えてください(^^)

トリタテ王子 2016年05月16日

ポニーテールのあぐぽんがキュートだったんで、2ショットに行きましたよ!
すごくいい2ショットが撮れたんで嬉しかったよ。
こんどはサイン会とかもあるといいなぁ。

にわかファン 2016年05月16日

イベントに参加された方がとても羨ましいです(^◇^;)
新メンバーと仲良くなれて良かったですね☆

自分はショートが好きですが、ポニーテールも似合っててカワイイですね♫

たっくん 2016年05月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎