「さーくら(*´ェ`*)」

こんにちはヽ(≧∀≦)ノ


山木ですー




さくらのリレーブログ!


コハルからの返信いつくるの?



でしたよね笑笑




見た瞬間に確認しましたよ?



でもね、
もぉその履歴ケータイ変えちゃってないんですよ笑





まず!2012年って、、、4年前でしょ?



テスト頑張ろうね
って、なんだろ笑



一緒の学校でも無いし、
その時は中2?笑

え、懐かしすぎる笑


しかも中2の10月、
受験の時期でもない、、笑笑笑






えー!!



なんだろ笑



テスト期間の時期が一緒だったのかなぁ?




とにかく、
さくらごめんね!!


履歴は残ってないけど返します笑


はい、
返しました笑









はい、ごめんね笑

この後

やば!返事返ってきた♡



ってきました笑




皆さん返信はすぐしましょうね笑笑笑






さて、昨日の晩御飯は、、、、


食べなかったんですよ笑
お仕事でケーキをいただいて、それでお腹いっぱいになっちゃって笑






まさかのね笑


両親に
今日の晩御飯なんだったの?

って聞いたら


パスタ屋さんでパスタ以外を食べた


っていう不思議な回答が返ってきました笑



という事で!
私も不正解でした笑笑笑





さて、
今日は、









この写真は誰が撮ったでしょー(ノ∀\*)



ヒント、
目、でか!いいなぁ











コハルより❤︎

コメント

コッハーおはよう\(^o^)/

それは当たらないよね(笑)

コメント遅れてるから、追いつきます!

きむっち 2016年05月18日

こんばんゎ(^^)
4年ぶりの返信とはすごいw
おれももしかしたらそういうのあるかもな〜( ゚Д゚)
松田さんですね(〃▽〃)

まさぽん 2016年05月16日

こんにちコハルちゃん(^^)/

さくらちゃんに返したんだ笑

クイズのこたえは
りなちゃんかな?

まなみの瞳 2016年05月16日

コハルちゃん

最近放送された、GO!オスカル!X21 ようこそ!オスカルカフェのでコハルちゃんが
MCの時のお題の内容を観ていたメンバーが「コハル返信早いと言ってたけど」
さくらちゃんの返信忘れたの?
相手さくらちゃんで内容不明だから無視すればよかったのに( ´艸`)

コハルちゃん普段から食べる量少ないの、ケーキだけでお腹一杯になるなんて

ヒントの目、でか
で思いつくの
どすこい莉奈ちゃん
ポッチャリ担当莉奈ちゃん
ぱっちりな
目でか明太子さん
と予想します。

#分かった人は天才 最近のブログに無いけど忘れてるの?

かべぴょん 2016年05月16日

目でかと言ったら「瞳キラキラ 天真爛漫のやんちゃぱっちりな (まつだー)」って、事で莉奈ちゃんです!

ご飯食べなかったんですか?
私も今日はシュークリームもケーキ食べてあんまりお腹空いていませんでしたが、ご飯はちゃんと1人前食べきりましたよ!
コハルちゃん可愛い♡

ゆき 2016年05月16日

撮影したのは、魅惑の太ももだな。

ところで、パスタ屋でパスタいがいを食べたって、何を食べたんだろ?

やっきー 2016年05月16日

こはんぽん!!

 なんだーーー。さくらのブログの更新かと思った・・・(*´ω`*)
とか、露骨にガッカリしてみる(*^^)v うそぴょーん!!

 今後とも、こもりやさくらの教育係としてよろしくちゃん!!

目がデカイのはまちゅんか!!

 ではまたまたーん!!

おーはし あに 2016年05月16日

りなちゃん!だよぉ~

みずき 2016年05月16日

コハルちゃんの返信は4年に1度のビッグイベントですね( ´ ▽ ` )笑

撮影者は莉奈ちゃんですかね・・?

たっくん 2016年05月16日

コハルちゃん

え、まさかの答え無し?w

今回は松田チャンかな?

Yasu bee 2016年05月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月21日
新着 8月20日
新着 8月19日
8月18日