#華のSeventeen

おはようございますっ

17歳になりましたーーー!!!
あ、正確にはAM11:08に17歳になります。笑

上水口萌乃香です!♡


16日になった瞬間「おめでとう!」って
ツイートしてくれたファンのみんな
ありがとうございますっ

メールしてくれたメンバー、
学校の友達は画像とか動画を作って
送ってくれました(〃^ー^〃)♡


実穂にはブログで書き忘れられてたり、、笑
一昨日のファンイベでは
誕生日のメンバーが挨拶をする時
コハルに「あと誰がいたっけ?」って
忘れられたり、、笑

忘れられる事が多かったけど
沢山の方からお祝いのメッセージ頂けて
幸せです。♡♡笑



昨日、お仕事があったんだけど
帰り際楽屋に実穂と愛海が来て
沢山のメッセージカード集と
プレゼントを貰いました。



ファンの方からの
メッセージカードとか
プレゼントもすごい嬉しかったぁぁぁ♡
読んでる間、涙が止まらなかった。( ̄^ ̄゜)



愛されてるなって感じました。
本当にありがとう。♡


収録後にはスタッフの皆さんから
ケーキを頂きましたっっ




スタジオで1人ずつ
今年の抱負を言っていったんだけど
莉奈と奈々花と私は号泣。笑
色んな感情が出てきた涙


ついさっき生まれたのにって思うぐらい
17年間あっという間でした。

16歳の1年はどうだった?
って聞かれると
沢山考えた1年だったかなぁ

Xのこと、学校のこと、自分のこと。



17歳って響きすごい好きで、、

みんみんが17歳の誕生日の時に
言ってたよーに、、

ファッション雑誌の名前や曲名、
駅構内によくあるアイスでも使われてて
親近感がある年齢ですっ




17歳の抱負は「見つける」。

自分自身、今出来ることを見つける。

日々の生活で昨日とは違う
新しい自分を見つける。

まだ出会っていない
自分を応援してくれる
ファンの方を見つける。


色んな発見をする17歳にしたいですっ♡



ブログも沢山の方に見てもらえるよーに
たくさん更新していきますっ
メンバーの誰よりも頑張る☻


17歳もたくさん食べて
ライブではいっぱい煽って…

これからも笑顔を忘れず
顔晴ります(頑張ります)♡

これからも新しくなったX21
そして上水口萌乃香の応援を
よろしくお願いします!!


もうすぐ中間テスト。
17歳になって初のテスト汗

お祝いパーティーとか
言ってられない。笑


一昨日のFCイベントの感想ブログは
次のブログで書かせて下さいっ

そちらもみてね( ´▽` )ノ



私の好きな言葉、「一期一会」




”一期一会”を大切にしたい。
みんなとの出会いをこれからも大切にしたい。


18歳になる時に
楽しかった!って言える
悔いのない素敵な1年にしますっ♡

16歳はいろーんな人に支えられてたけど
17歳もみんなに支えてもらう
1年になると思います、、
末永く、よろしくお願いしますm(__)m




でゎ学校、行ってきますっっ

クラスのみんなから
プレゼント貰えるかな?笑


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


From★萌乃香☻♡

コメント

HAPPY BIRTHDAY☆
HAPPY 17☆

カピばら夫 2016年05月19日

ほのちゃあああああああんヽ(*´▽)ノ♪
お誕生日おめでとう♪(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

遅くなってごめんね(;´д`)
素敵な1年になりますように♪
華のセブンティーーン♪

しおっち 2016年05月18日

おめでとう

ayayan 2016年05月17日

ほのぴょんお誕生日おめでとうございます!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

忘れられるのも愛嬌でほのぴょんが愛されてる証拠だよ~!

17歳という年を大切に生きて下さいね!

ひとつだけ言うとしたら3年持論といって今の自分に満足出来ていないのは3年前に頑張っていなかったことが要因で3年後に満足した人生を送るために今を頑張ることが大事何だって言ってた人がいます!
そんな満足な人生が送れるようにほのぴょんも頑張って下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2016年05月17日

光り輝く17歳、ほのかが邁進できる道が見つかりますように!

鈴木悟 2016年05月17日

あらためてこっちでも誕生日おめでとうございます!!萌乃香さん!

みんなから祝福されて最高の誕生日のようですね!

みんなから愛されてますね!みんなもやさしい!

素敵な誕生日ブログで素敵な気持ちになれましたよ!

ありがとうございました!!

おー!好きな言葉、「一期一会」なんですね!

おなじくでX仲間にそれ言ったことありますよ!

くいない日々もおなじくです!

コメントできな日もいつも楽しくブログ読んでいいねしてます!

また楽しみにしてますね!!

それでは明日も萌乃香さんにとってHAPPYな1日になりますように!!

おやすみなさい!

hiro.. 2016年05月17日

お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年になりますように☆彡

「見つける」
一期一会を大切にすればきっといい道が開けそうですね!
楽しく悔いのない一年になることを願います!
星に願いを込めて☆彡

ソウタXX 2016年05月17日

こんばんゎ\(^o^)/
お誕生日おめでとう(^^)
素晴らしい1年になりますように(*´艸`*)

まさぽん 2016年05月16日

誕生日おめでとう。

優しい笑顔でずっと元気でいて下さいね。
(いつも笑顔のイメージしかない。)

静岡のタカヒロ 2016年05月16日

ほのぴょん17歳のお誕生日おめでとう‼︎\(^o^)/

今度みぽりんとコハルちゃんにはほのぴょんの誕生日忘れないでよ‼︎と改めて言っとくね‼︎(*`へ´*)
実は自分も忘れてて日付変わって10分後に気づきました…( ̄◇ ̄;)

なんなら16日のAM11:08分ぴったり改めておめでとうツイートしてやるぞ‼︎と思っていたのに仕事してたらあっという間に11:08分過ぎてしまい意識の低さを痛感しました(´Д` )
プロ意識足りない‼︎とほのぴょんに怒られそうで次のイベントが怖くて行けません((((;゚Д゚)))))))

メセカとプレゼントもらえてよかったね‼︎
自分はその場にいないからほのぴょんがどんな表情してたかわからないけど涙流すくらい喜んでもらえたようだからよかったよ(^_^)
メセカ書いてくれた人もきっと喜んでると思うよ‼︎

自分は気が抜けたせいかイベント後あくびしすぎて涙流してました←えっ(°_°)

与えられたことをやるのはもちろんなんだけど自分でやるべきことを見つけていくのも大事だよね♪
その方が自分の身になるんじゃないかな(^_^)

笑顔を忘れずほのぴょんらしく17歳の年も頑張ってね‼︎
自分はほのぴょんが頑張ってる姿を見守っています。

中間テストはね、ほのぴょんならなんとかなるでしょ‼︎笑
まぁくまを英語で言えない辺り少し不安ではあるが…( ̄▽ ̄)

ではこのへんで。
バイバーイ(^ー^)ノ

ひろせ 2016年05月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
新着 じゅーじつ ~8月16日~
フラゲ〜8月15日〜