☆FCイベント☆

みなさんこんにちは(ت)♪
いつも応援ありがとうございます!!

5月14日の土曜日、X21ファンクラブイベントに出演させていただきました(^○^)
お越し下さった皆様、本当にありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)

先輩方や、みなさんの優しいフォローのおかげで緊張も少しほぐれました(*ˊૢᵕˋૢ*)

みなさんといろんなコーナーをしたり、撮影会、握手会をしたりと、とても楽しい時間を過ごすことができました(⁎˃ᴗ˂⁎)

握手会の際、元気な不思議ちゃんキャラが好きなど、たくさんの嬉しいお言葉をくださりありがとうございました(*≧∀≦*)

またイベントでみなさんにお会いするのを楽しみにしています(*´∀`*)♬✧*。




コメントをくださった、ハットかぶってX21行ってる人さん、たっくんさん、壁谷さん、エースさん、あきしゃんさん、醤油らーめんさん、るかさん、本当にありがとうございます(∗❛ั∀❛ั∗)
これからも応援よろしくお願いします(❁´ ︶ `❁)

コメント

ファンクラブイベントお疲れ様でした!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ひかちゃんの天然キャラが炸裂したりと面白キャラが出てきて面白かったですよ~!

あぐぽん危うしって感じですがこれからも個性を出して頑張って下さいね!

方言も良かったから使うといいよ!

これからも応援しています!

それとマヤちゃんが札幌コレクションで初ランウェイ歩いたみたいですよ!

醤油らーめん 2016年05月17日

おつかれま!
次行けるの楽しみにしてるね☺︎♡

るか 2016年05月17日

FCイベントお疲れ様でした(*゜▽゜)ノ

うーん、行けなかったの残念だったけど
楽しかったみたいですね♪

ぜひともパフォーマンスとか見たいから
次回こそ期待してるぜ!

ひかるちゃん!!
こんにちは♪
FCイベントお疲れ様でした!
ひかるちゃんのいいところが沢山見れて楽しかったです。
またイベントやライブに出演してくれたら嬉しいですね。
それではまたの機会を楽しみにしています♪

あっ...
優香ちゃんとのツーショットありがとうございます(。-_-。)

ソウタXX 2016年05月16日

ひかるちゃん

ブログ更新 てんこー

こんな使い方でいいのかな?
「GO!オスカル!X21」での自己紹介、新メンバー初披露のたまプラーザでの自己紹介時
からX21にまた不思議ちゃんが増えたと思いましたが。
ファンミーティング2016 第二部のメンバー紹介であぐぽんから他のメンバーも知らない
「ひかちゃん語」が突然発表され先輩メンバーも驚いていましたよ。
私も「てんこー」を初めて聞いて驚きましたよ。

「てんこー」が「ありがとう」ですか

ほかの言葉を聞くのが怖いですが、今後のブログ更新で「ひかちゃん語」の説明もお願
いします。今後のブログ更新楽しみにしてます。

第二部であぐぽんとひかるちゃん姉妹と言われていましたが、もう一名萌乃香ちゃんが
不思議ちゃんですから「不思議ちゃん三姉妹」での活動是非お願いします。
番組のロケ、ラジオ日本「X21 吉本実憂 カラフルボックス」不思議ちゃん三姉妹で
の出演楽しみにしてます。

かべぴょん 2016年05月16日

ひかるちゃんこんばんは(^^)

不思議ちゃんなのかな!?(・_・;?

まぁいろいろあると思うけど、X21として頑張って下さいね〜(^O^)/

それでは☆彡

エース 2016年05月16日

イベント参加できませんでしたが、いつかひかるちゃんにお会いできる日を楽しみにしてます(*^_^*)

たっくん 2016年05月16日

不思議ちゃんこんにちは(`・ω・´)ノイベント楽しかったです是非またお会いしたいです。ฅ^•ω•^ฅニャー

こおーいおちゃ 2016年05月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 web取材✩
★テレ朝夏祭り☆
★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆