パルクール練習!

昨日は久々に12月の舞台『プリンス・オブ・ストライド THE LIVE STAGE』のパルクール練習に行って来ました。ここ最近舞台が続いてて行けてなかったので参加できてよかったです。舞台はまだ先だけど今から練習をしないと、それだけ激しいスポーツなのでそれに対応出来るだけの体づくりをするには遅いくらいかもですね。一番はケガをしない事なので基礎をしっかり固めていきたいと思います!

初共演になる鮎川太陽君。太陽とは直ぐに仲良くなりました!これからが楽しみだ(^_^)


そして、ツキステ。で年長組でもある相棒めんちゃん!来年のエピソード3から共演になるので此方も楽しみだ(^^)


西星学園の黛遊馬役 田中尚輝君、奥村楓役 三原大樹君と!これから永く一緒にいる事になるメンバーだ。よろしくね二人とも!

この世界に生きる西星学園をしっかり魅せたります。


昨日のパルクール練から一夜開け。予想通り激しい筋肉痛に襲われてます。怜治さんの為にもこんな事でへこたれとる場合とちゃう…まだまだこれから体も作ってくけど、怜治さんの最後のEOS絶対に勝たすって決めてんねん。


もう少ししたら戦国、幕末と続くので今のうちにゆっくり過ごしてます(^^)


コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パルクール練習!
情報解禁!
2.5次元ライブステージ「ツキステ。」閉幕!
二日後の「ツキステ。」二日目!