初上陸!


昨日から岩手の盛岡に行ってました!



昨日は、お世話になっている知り合いの方の結婚式に行ってまいりました!









とってもとってもすてきな結婚式で憧れたぁ…( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)◌◦♡




そして、夜はまーりんとツイキャスしたよ!!



ほぼ初ツイキャス!とーーっても楽しかった(・v・)ノ



付き合ってくれたみんなありがとね!



あんな夜遅くに…笑笑









今日は、イベントの前に少し盛岡を観光したの!









そういえば、まだ赤マルはじめたてのときもまーりんとこんな写真撮ったなぁ!









遠目からでもわかる子供っぽさw



成長したなぁ…笑



そしてイベント来てくれた方ありがとう!



岩手の方、東京からはるばる来てくれた方、みんな本当にありがとう!!!









また岩手行きたいなぁー!



この2日間、本当に楽しかった!





(´-`).。oO(顔怖い




それでは、あでぃおす(=゚ω゚)ノ

コメント

結婚式いいよね!俺の友達が来月結婚式するんだよー憧れるな。

盛岡、みちのくはどうだった?
盛岡オレも一回は行ってみたいなー
なゆちゃんのブログホント好きだわ。

船乗りサトシ 2016年05月16日

昨日はお疲れ様でした。
イベントもゆるい空気で楽しかったよーっ!(◎_◎;)

三陸わかめ、当てられなくてごめんな…涙

あらきん 2016年05月16日

こんにちは!

盛岡お疲れ様でした!
ツイキャスもイベントも楽しかったよ!

結婚式もまだまだ少ないかもしれないけど
たぶん10年後くらいはスゲーたくさん呼ばれて
お祝いしたいけど間隔開けろよ!(笑)ってな感じになるかも

わんこそば食べれなかったから今度は食べたいな!

またね!

うえだ 2016年05月16日

へー、なゆさん昔ははお城が好きだったんだねっヽ(*・ω・)ノ

岐阜城って金華山の上にあるんだよ知ってた?
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年05月16日

ツイキャスちょー楽しかった。またやってね。
一枚目の写真なゆかすごい良い

ビュッフェ 2016年05月15日

盛岡のリリースイベントおつかれさま〜(^^)
また是非ツイキャスやってほしいなー!
お菓子のジャージ可愛かった〜

昔の写真確かに子供っぽさがわかるね!ww
でも、いまが大人っぽくなったってことでしょ!!
次のイベントは行きたいな!!

りん 2016年05月15日

キャス楽しかったやんなー

岩手お疲れ!

よく分かんないけどその緑の上着めっちゃ好きだわ

ばい

せりざわ 2016年05月15日

NAYU♪
元気モリモリ盛り上がりの盛岡↑天気も良くて楽しそうで何よりです(^^)
お世話になった方の結婚式、日本全国津々浦々!!赤マルダッシュ☆参加してリリースイベントするのもアリ(o^ O^)シ彡☆

トリタテ王子 2016年05月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍