えっとね、、


山木ですヽ(≧∀≦)ノ



へいへーい笑笑笑





いやぁ昨日は本当に感謝でした!
沢山のコメントも嬉しいです!(ノ∀\*)



毎日ブログあげてるのに毎日きちんとコメントを下さって、もぉ山木幸せ!!ヽ(≧∀≦)ノ


ありがとうございます!



昨日は新メンバーもいて、先輩として、支えてあげられたか全くわかんないですけど、

新メンバーのみんなが
楽しかったですヽ(≧∀≦)ノ

って言ってて本当に安心、、、(*´ェ`*)



ん?
なんか
母心的な笑笑笑




皆さんも、暖かく見守って下さって
そのお陰でメンバー全員リラックスして、楽しめることができました!


本当にありがとうございました!

そして昨日の髪型は低めのツインテール!





さて、今日もお仕事してますよぉ〜(ノ∀\*)



頑張りまぁす!






そう、

この前ね、

クリープハイプさんの曲のタイトルで

自分の事ばかりで情けなくなるよ

ってあるんですよ



そのタイトルみて、



あぁ、自分、情けないなぁ


って、なんかエモい気分になった今日この頃笑





あ、別に病んでるわけじゃないので大丈夫です笑

元気です笑ヽ(≧∀≦)ノ




もっと、人の為になにかを出来る人になります!




さて


山木の昨日の晩御飯はなぁんだ!(ノ∀\*)



#分かった人は天才笑



まぁ、私も答え知らないけど笑笑笑

私の予想は

というか希望は


お肉笑


コハルより❤︎

コメント

こんにちは〜
ツインテールかわいいね!
おれ過去に漫画読んでて「明日頑張るのではない。今日頑張った者にだけ明日は来るのだ」っていう言葉出てきて
まじめに明日って一体なんだろうって本気で考えたことある笑
答え?答えはまだ出てません笑笑
そのときはてきとうに明日は自分が成長したときに来るものなのかな〜って感じで勝手にまとめました笑
まじめに考えた結果ではなく思いつきなのでまた真剣に考えてみます。
夕飯ね、ハヤシライスとかかな。←ただ今食べたい気持ちなだけww

かわせ 2016年05月16日

ツインテール似合ってますね。
カワイイです(o^^o)

新メンバーが楽しかったと言っていたのならうまくいったのではないですかね。

明日の晩御飯はお肉にしようと思います!笑

たっくん 2016年05月16日

こはんぽん!!

 ブログを見たいじょうはコメントするのが義務(*´▽`*)
となってしまったので。

 日本にいる間はコメントするのだ!!
僕は常日頃から病んでいるので、それが日常みたいなもんです。

 今日は吉祥寺のライヴハウスでカメラをまわし、
自分の持ち分が終わったら、ギンギンに演奏してる中で寝落ち・・・

 疲れた(*´ω`)
 肝心な本業は、また一つ話が飛んでしまって、もはや自分が
何をしているのかよくわかりませーーん!!

 でも、気にしませーーん☆

おーはし あに 2016年05月16日

いつも更新ありがとう♡
今日もお疲れ様でした〜!

やっぱり低めのツイン似合うね!
私、コハルちゃんの髪型でツイン
1番お気に入り!!

またまた真面目なお話ですね〜
いつもはっちゃけてるのに
本当はめっちゃ真面目に考えてるところ
コハルちゃんのいいところだと思うよ♡
けど考えすぎはよくないからね!
たまにまーいっかってした方がいいよ♫

夜ご飯かぁ〜お肉だと私が唐揚げ好きだから
唐揚げで!笑。

ゆうか 2016年05月15日

こんにちコハルちゃん(^^)/

今日は、収録でしたね
連日お疲れ様です

今日は、Xのイベントもなかったので
ゆっくり買い物にでかけました

昨日の夕飯はカレーかな?(適当)

まなみの瞳 2016年05月15日

コハルちゃん

二週間連続のブログ更新お疲れ様です。
以前もコメントに書き込みしたけど、コハルちゃん暇なの?
私もコハルちゃんのコメントに毎日付き合っている暇な人ですが。(笑)

昨日のファンミーティング少し辛口コメントでゴメンね。
コハルちゃんのトーク楽しいから、これからもお願いしますね。

今日再確認したけど、コハルちゃん、さくらちゃん二人の声離れた場所にいても、二人の声だけしっかり聞こえるんだね。
ほかのメンバーの声は聞き取りにくかったけどね。

第一部で「2shot撮影会」で撮影して第二部行かなかった。
撮影に行く順番間違えたかな。

明日も更新楽しみにしてます。
さて、私の本心でしょうか?

かべぴょん 2016年05月15日

山木(`・ω・´)ノ今日もお疲れ様でした。

こおーいおちゃ 2016年05月15日

コハルちゃん!可愛い♡
低めツイン当たってましたよ!
コハルちゃんの昨日の晩御飯は…トンカツw
私が今食べたい気分だからww
コハルちゃんはいつも元気なイメージですよ!コハルちゃんと一緒にいたら楽しそうです♡

ゆき 2016年05月15日

コハルちゃん

人って結局自分のことばかりにならない?(笑)
ついでに人のためになればいいんじゃないかな(^_^;)

晩御飯・・・何かな。カレー。ありがちな献立で当てに行く。
あ、だいぶ昔ですがカレーが手抜きな料理だと思っていた、ひねくれた子供でした(-_-;)

Yasu bee 2016年05月15日

昨日、ツインテールしてたっけ?
覚えてないな(・・;)
もったいないことしたぁ(泣)とは思ってない ←

やっきー 2016年05月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月18日
新着 8月17日
新着 8月16日
8月15日