イーアスつくばさんelfin'ライブ♩

こんにちは♩

elfin'のレッド
みいたん こと
高橋美衣です♩


イーアスつくばさんでのelfin'ミュージックライブ1部終了しました〜(*^▽^)/

今日はこちらの衣装だよ〜♪


応援に来てくださったみなさん、
見てくださったみなさん、
ありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.

会えて嬉しかったです♡

小さなお友達もいっぱい手を振ってくれて、踊ってくれてありがとう〜!
ハイタッチと握手会も嬉しかったよ♩

ありがつんっ♪♪

この後、2部が16:00からあります♩
お時間ありましたら、
みなさんイーアスつくば一階のセンターコートにいらしてくださいね〜(﹡ˆ ˆ﹡)♡



そして、新しい情報が舞い込んできました♬

elfin'の台湾でのライブステージの時間が決定いたしました♩
現地の時間で18:10〜18:40です♩
なんとなんと、今回、
体感!ニッポンのステージで、大トリをさせていただきます!(﹡ˆ ˆ﹡)

【詳細】
●5月21日(土)・22日(日)
台感!ニッポン。
日本の魅力・伝統を台湾へ伝える『台感!ニッポン』のLIVEステージに、オフィシャルサポーターとして elfin'が出演することが決定致しました!
【公演日】2016年5月21日(土)~22日(日)の2日間
【会場】台北101玄関前(北側)特設会場
【時間】21日(土)、22日(日)のステージ

初めての海外でのライブステージ♪in台湾♪
精一杯頑張ります♩
みなさん応援よろしくお願い致します❀.(*´▽`*)❀.





ではでは
2部でお会いしましょう〜♩



「わ〜お♪
わ〜お♪
お腹の底からわ〜お♪」

またあとでね(﹡ˆ ˆ﹡)



みいたん♩高橋美衣より

コメント

こんばんは
イーアスつくば2ステージお疲れ様でした
前日まで参加できるはずの予定だったんですが
日曜の朝に予想外の子供の用事ができてしまい
泣く泣く参加断念、応援電波組になりました…
でも大丈夫!
不足の事態はかあぺんたんにはよくあること!
こんなことじゃ〜挫けませんよ!
なんたってTwitterの自己PRは
”自称、elfin'の応援団長"
ですから(^^)
新しいライブイベントも入り
より一層気合いが入ってきました
その前に海外デビューがありますね
日本代表elfin'公式応援団の
きゅ~てぃさん、ますなおさんに
この熱い思いを託したいと思います
みいたんの美声は世界レベルですよ☆

みいた~ん♪
台湾の欠席理由書を提出した通りの内容で台湾イベントは欠席いたします。
がんばってねd=(^o^)=b
気をつけて行ってらっしゃ~い♪
今日も楽しい時間をありがつん☆

もろこしつっちぃ 2016年05月15日

今日はつくばのイベントお疲れさまでした❗
トットてれびでのスパークスの歌もアカペラで聞けて、しかも美声に感動しました。
明日はぽにきゃん頑張ってくださいね

Kyo 2016年05月15日

みいた~ん、今日もイベント楽しかったよ(^^)
トットてれびで歌った歌イベントで歌ってくれて嬉しかったよ(~▽~@)♪♪♪
素敵な歌声だったね♪

今日はどうしても眠くてチラシ配りの時にいなくてゴメンね。
でもelfin’のライブ観たら一気に眠気が吹き飛んだよ(o´∀`)b
みいたんの笑顔に今日も癒やされたよ(^_^)v
休み明けも仕事忙しいけどまた頑張れるよ(^o^)
ありがつん♡
みいたんも頑張りまっちょんだよ(≧∇≦)b

赤い服 2016年05月15日

一部と二部の間には小橋選手が登場!!こぶしを握りしめ「オーッ(^o^)/」

トリタテ王子 2016年05月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画