☆オフショット☆

出張は、長野県に行ってきました(*^^*)


いろんな名所をまわってきました♪


情報解禁されたらお知らせしまする(*^^*)


しかも!現地でなんと友達に遭遇したんです!!笑


東京で仕事が一緒だった子なんですが、今実家に帰っていて、ちょうどロケ先で働いているところでした∑(゚Д゚)笑


すごい偶然で感動〜!!


嬉しかったなぁ(*^^*)


写真はオフショット(≧∇≦)


同じ事務所のまなちゃんと一緒だったょん♪


ピンの写真はカメラマンさんが撮ってくださったものですが、やっぱりプロのテクは違いますね!!


テスト撮りでも明るく綺麗に見えます♪


皆さんのおかげで楽しく撮影できて良かったです☆


○ お返事 ○

>シローさん
さすが!そぅ、長野県で正解です(*^^*)秩父にもこんな綺麗な景色あるんですね!確か秩父は羊山公園の芝桜が綺麗だったイメージがあります♪


>のぶちゃんさん
その通り!長野県でする(≧∇≦)お蕎麦とりんごと野沢菜とかが有名ですよね♪


>おぐりん
そぅだねぇ(*^^*)普段行かないところにも行けて嬉しい〜♪変わりばえしかないと言うか、同じ仕事ってほぼないかも!


>おひろさん
確かに、いつもうっかりなかなかのヒント出してますもんね!笑。今回はお蕎麦のつもりだったけど、意外と名産地多めだからまどわせちゃった∑(゚Д゚)笑


>ニートたけしさん
長野県でしたー(≧∇≦)さすが手羽先さん♪でもヒントがお蕎麦だけじゃ薄かったですねー∑(゚Д゚)


のりずむ★


コメント

情報解禁待ってるね

おぐり 2016年05月19日

長野のレポート、楽しみにしています。もちろん、お蕎麦も登場するんですよねー⁉️

おひろさん 2016年05月16日

あるんですねぇ、そんな偶然って。
僕は大学の時に、長い夏休みの真っ最中に談合坂のサービスアリアで偶然、
大学の友達に会って、しかも行き先も同じ山中湖だった。
という偶然がありました。

まなちゃん誰?

シロー 2016年05月15日

昔、ヨセミテ国立公園で偶然知り合いに会ったことがあります。
すげえビックリしましたっ。
今はニートたけしですw

ニートたけし 2016年05月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆