ファクラブイベントの感謝

山木ですヽ(≧∀≦)ノ


ファンクラブイベント!

本当に本当に
ありがとうございました!




一部、色々あったりしても握手会で、
よかったよ!
とか、
楽しかったよ、
頑張って
って声を沢山頂けて、

自分自身あんまりうまくいかなかったりして、悔しなったんですけど

その皆さんの言葉にもっともっと頑張ろう!
と、元気を頂けました!


MCをやらせていただいて、
自分でも、うぁまだまだだなぁって
沢山思ったり、まいまいに迷惑かけちゃったかなぁって思ったり、、、

ありましたが!



皆さんの二部の終わりのお見送り握手会で、


山木のMCは本当面白いね!
って
山木頑張ってたね!
山木楽しかったよ
って、
本当に本当に
嬉しくて涙が出そうでした
ありがとうございます!


あらためて、皆さんに支えていただいて私はここにいるんだなぁとひしひしと感じました


もぉ本当に感謝の気持ちでいっぱいです






とにかくこの気持ちを伝えたくてブログあげました!



さて、


私が二部にした珍し〜髪型はなーんだ(⑅˃◡˂⑅)






#分かった人は天才笑




コハルより❤︎

コメント

初めてコメントします、じぇんぬです。

ファンミーティング、初めて参加したけど、楽しかったよーぅ\(^-^)/

一緒に写真撮ってくれてありがとうです。次回は三郷行きますね。よろ~です(^-^)/

★じぇんぬ★ 2016年05月17日

おもろかったわ。ありがと。

みずき 2016年05月16日

お疲れ様でした。
昨日の1部、あれだけできたら上出来だよ。
GJ!

やっきー 2016年05月15日

1部はあの混乱の中、話を繋げて場を保たせたMCは評価に値しますよ。
自分でまだまだと思うことは、まだ向上すると思っているからだよね。
昨日のFCミーティングは山木まいまいのおかげで楽しいイベントだったよ。

にわかファン 2016年05月15日

おつかれさん!

よっしー 2016年05月15日

コハポン

 あ、なんかよくわからないけど、またちょっと失敗したけど、
コハルとまいまいのMCは良かったってことかな??

 とりあえず、即日ブログUPしたことについてはたいへんよろしい!!
評価します。

おーはし あに 2016年05月15日

コハルちゃんのMC姿見に行きたかったです(>人<;)
DVD化希望です!笑

温かいファンの方達がいて本当に良かったですね( ´ ▽ ` )ノ

たっくん 2016年05月15日

いよっ!
お嬢(*´∀`*)
なんか安心して見てられたぞー
様になってたし、二人の絶対にやってやるぞ!
って気迫が伝わってきました。

まぁ、握手会でお話しさせて頂いた通りです(笑)
2部のツインテ、自分でも珍しいって言ってた通り本当に珍しかった!
うん!
似合ってたよん♪

最近、お嬢のやる気と気迫がめーっちゃ伝わってくる。
このblogにしてもそう。

本当に感謝してます。
これからも頑張っていこうね♪
お疲れ様でした!

ゆういち 2016年05月14日

コハルちゃん

第一回ファンミーティングでの第一部、第二部でのMC本当にお疲れ様でした。
第二部握手会の時にコハルちゃんから感想を聞かれ思った事を正直に伝えましたよ
特に第一部の「赤い糸」はリハーサル準備不足というか進行の確認不足だよね。
赤い糸継ぎ足し駄目でしょ。皆さんが糸引っ張るのに継ぎ足ししても絡まって引けないよ。
この件はメンバー悪くないと思うけど。
徐々に改善されたけど、今後のイベントでの改良点だね。
MCが真唯ちゃんとコハルちゃんだから、今回の進行も何とか進行できたと思うよ。
他のメンバーが進行してたら、慰安旅行の時の様になってたと思うよ。
今回は本当にお疲れ様でした。

さすが、「ようこそ!オスカルカフェ」X21ナンバーMCだね。
今後もこの様な時の真唯ちゃん、コハルちゃんの活躍期待してます。

※今回も少し辛口コメントでごめんなさい。

かべぴょん 2016年05月14日

お疲れ様です!

ハッピーだね、素敵です。

今回不参加でコハルの勇姿は見れなかったけど次は行きたいですね。

ガス 2016年05月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月20日
新着 8月19日
新着 8月18日
8月17日