もう来ちゃうの???




夏、もう来ちゃうの???


これはきてるの?????





ってくらい
日中は日差しが暑いですね★





こないだ、
あまりにもお天気が良くて
学校の休み時間使って
お友達と公園に遊びに行きました(o^^o)

久しぶりに
ブランコと鉄棒と滑り台で遊びました

…楽しかった(*^◯^*)

そのあとは木陰でおしゃべり…

いい時間だったな〜










ゴールデンウィークといえば

少しだけど実家に帰って
元気補充してきました*\(^o^)/*


その話はまた今度♩
















だーれだっ!!
















♡くっきー&くりーむさん
コメントありがとうございました!
そして!
前回の放送後、
直接お会いできずに残念でした>_<
でも!プレゼントは確かに受け取りました♩
ありがとうございました★
次回こそ!ぜひ*\(^o^)/*
引き出し…多いですかね?笑
もっと増やします!
人間観察もしながら( ̄▽ ̄)笑
ありがとうございます(o^^o)









♡Tsutomuさんっ
コメントありがとうございます(o^^o)
緊張して、
紙を持つ手が震えてました。笑
それも含めて楽しかったです*\(^o^)/*
歌声褒めていただけるのは嬉しいです!
もっとしっかり歌いたいな〜(´-`).。oO

次お会いするときは
オトナりのをよろしくお願いします★笑







♡醤油らーめんさんっ
コメントありがとうございます(o^^o)
まさか!まゆちゃんが1位とは(^_^*)
まゆりのだけがワイワイじゃなくて
醤油らーめんさんにも楽しんでいただけたなら
よかったですヽ(´o`☆
USTREAM私もみたい(*^◯^*)
USTREAMで観てくださるのももちろん嬉しいですけど、
お時間許すようでしたら
まゆりのに会いに来てくださいね〜♩







♡まるみるさんっ
コメントありがとうございます(o^^o)
私、楽しんでます!
次回の放送も今から楽しみです!!
そっか〜
私自身が心底楽しい!って思うこと
大切ですよね
ありがとうございます(o^^o)
また聴いていただけますか?
楽しんで頑張ります*\(^o^)/*











いいねくださったみなさまも
ありがとうございます(o^^o)♡







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

次回の「Idobata now」放送は
5月25日(水)22:30~23:00!
場所は今回と同じ
木場スタジオ!

20歳なりたてのりのでお送りします(o^^o)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







みなさんぜひお聴きくださいっ
そして感想も待ってます(o^^o)








月に一度、
まゆりのに会えるチャンスでもありますよんっ♩♩♩










今日も本当にお天気がいい!!!






ぐっばいばいっ(^з^)-☆

コメント

夏が来ちゃいそうだね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

友達と公園で滑り台、鉄棒、ブランコなんて懐かしいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

実家にも帰れてゆっくりできたみたいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

その絵はまゆちゃんかな?

うまいね!

ラジオ行けると良いんだけど時間帯が悪くてなかなかいけないのが残念です!(ノ_・,)

醤油らーめん 2016年05月16日

どのようなシチュエーションなのかな。なんとも不可解な顔写真ですね
そのままの写真なのか? 回転させているのか?

ラジオ番組では素のりのちゃんも、パーソナリティをあえて演じるりのちゃんも両方楽しみにしています

え、ブランコと鉄棒と滑り台?
むじゃきに公園で遊んでいる
女子大生たちを想像してしまった。(@^▽^@)

大人りのちゃんよりも、
こちらの方が似合っているなあ♪

私も公園好きですよ。
木場スタジオからちょっと行った先に
木場公園があるんです。
園内に東京都現代美術館やテニスコート
などもある大きな公園なので
昼間時間があったら行ってみてね。

イラストは自画像ですよね。
今度サインの横に書いてもらおうかな♪

Tsutomu 2016年05月16日

りのちゃん、こんばんは。おひさになるかなーいつも笑顔を見せてくれるから、安心していたよ。
りのちゃんはまっすぐに頑張れる。なにもかもはすぐには出来なくてもいいねん。りのちゃんはやさしい世界を持っている気がして。すべてのやり方を持つ人より、自分の頑張り方、ひとつもっている人が本当の素晴らしい人だと思います。りのちゃんに幸あれ。グッドラック。

Hippy 2016年05月16日

りのさん、お返事、ありがとうです。ラジオ、頑張って下さいね。
お二人の楽しい会話を、今月も期待していますね。
笑い声もかわいくて、とってもいいです☆

まるみる 2016年05月14日

梨乃ちゃん♪

こんばんわ☆(^o^)/

ちょっぴりお久しぶりです!m(__)m

僕は夏は苦手なんです…(*_*)

僕は冬生まれだし…(^_^;)(あんまり関係ないかもだけど)

ところで、梨乃ちゃん。今日で熊本地震からちょうど1ヶ月が経ちました。

僕は九州の福岡県に在住していますが、福岡県も地震の日はかなり揺れました。2011年の3.11を経験した梨乃ちゃんなら地震の怖さが分かると思います。。。

被災地の方々が、1日も早くごく普通の日常生活を取り戻すことが出来ますように。。。そして、これ以上被害が出ませんように。。。


最後の女の子のイラストは、梨乃ちゃんかな?上手に描けてるね♪


それでは、またコメントしますね☆

またね☆

=・ω・=

TOY☆BOY 2016年05月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 冷蔵庫が幸せ/お知らせ
新着 15
お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!