へたくそ。

タイトル:へたくそ。
ロケーション:両国

今日は先日オーディションで合格をもらったお仕事の共演者との顔合わせでした。

こういう場に行っても全く緊張しなくなったのは、いい意味でも芸歴を重ねてきた結果なんだと思います。

ただ、今回の合格した分野に関しては本当に自分はまだまだで、へたくそだと自負してるので、本番までにどれだけ成長できるかだとひしひしと感じております。苦笑

ただ。

へたくそだってことは、イコール伸びしろがたくさんあるってことですからね。

約20日でどこまでいけるか、自分自身とがっぷり四つで戦ってやるぜ。

ではでは、今日は2冊の台本を片手に眠りにつこう。

イメージトレーニングも大事やき。

おやすみなさいませ。



今日のお気に入り。

それは言えてるわね。

インターハイまでのわずか2週間ちょいの間にいちばん伸びる可能性があるのは…。

初心者のあんたよ。
井上雄彦「スラムダンク」より

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

久しぶりに。
名古屋。
父と。
MC。