W松岡サン


こないだ学校の体育祭があったよ!









ねじりあげしたよの図。



私のねじりあげひとつ取れてるんやけどね。笑



私は大縄と棒引きと色別リレー出たんだけど!



大縄は開会式のすぐ後に大玉まわしと一緒にやったんだけど、棒引きと色別リレーは午後だったから午前中ずーーーっと暇っていう。笑



応援席が競技やってるところと遠すぎて、よく見えないわけよ。笑



棒引きは、私たちのチーム弱すぎて、でもなんかみんなで引っ張ってめっちゃ笑ったしw



あ、色別リレーってのはね、ふつうの体育祭の選抜リレーてきなやつ!



私全然足速くないのになんかなっちゃって、、、



しかもさ、アンカーの前w



6チーム分けされてて、3位で前の人きたから、維持できるように必死だったよ(笑)



しかも、100メートルだったから50メートルくらいでくじけそうになったw



でも、この日雨予報だったのに全然降らなかったし、日焼けはしたけど楽しかった(・v・)ノ



高校最後の体育祭ほんとーーーに楽しかった!



そして昨日はshowroom!



まーりんとメイクプロデュースし合ったの!



まーりんによるメイク。









こんなギャルメイク下の初めて、、、



てか、こんなタレ目ラインいれたことないもん:;(∩´﹏`∩);:



でも、なんかとっても新鮮で写真たくさん撮ってしまった(*'-'*)











あ、でも、帰る前にカラコンとアイライの下げまくってるとこをちょちょっと落としてったのは秘密ねww



てか、このブログの1枚目の体育祭の写真、すっぴんだからさギャップすごいかもね笑



まーりんメイク、とっても新鮮だけど可愛かった♡



あ!そして、今日は松岡美沙ちゃんとspicaに行ってきた!









いつも綺麗にしてくださる松岡さん♪



なんとW松岡(笑)



松岡サンふたりややこしさある。笑



松岡さんありがとうございました(^∇^)









ではでは、あでぃおす(=゚ω゚)ノ

コメント

すげぇ楽しんでる感じがめっちゃ伝わってくるブログや!イイね〜ッ(◎_◎;)
高校最後の体育祭、お疲れさまー。

あらきん 2016年05月14日

なんかなゆちゃんのブログ見るとホントテンション上がるね!笑
楽しそうw

メイクも変えるだけで雰囲気変わるんだね。
男にはわからないけど、女の子にしか、わからないメイクの秘密が知れて良かった。
ちなみにどーでもいいことだけど、今日から陸上休暇に入りました!(^ ^)
休暇中に会えるイベントあればいきます!(^^)

船乗りサトシ 2016年05月14日

おはよー

体育祭晴れてよかったね!
棒引きなんてあるんだね。知らなかったw
選抜リレーに選ばれるとかすごい!

showroom楽しかったよー
メイクする女性はすごいなって思ったよ!
確かにメイク落として帰りたくなるのは
ちょっとわかる(笑)

盛岡楽しんでねー

うえだ 2016年05月14日

へー、体育祭だとねじるんですねいいですねっヽ(*・ω・)ノ
昔の人はお祭りとかでねじりハチマキってたからやっぱり人間ってなんか頑張るときはねじりたくなるのかなっ
なゆさんが日焼けとかしても楽しかったとかいたりあん嬉しくて泣いたよ、、(´・ωゞ)

あ、いたりあんはなゆさんのタレ目メイク嫌いじゃないよ♪
てかなゆメイクの北澤さんがかわゆすぎてツインテールもかわゆすぎたからいたりあんにやにやが止まらなかった
なゆ有能すぎるよまじでっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ←

W松岡で思い出したけど
またWいたりあんぴーすしたいなー
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年05月14日

菜友はすっぴんが可愛いなぁ。

まーぼー♪ 2016年05月14日

菜友ちゃんの思ったことたくさん書いっあって
面白いw
体育祭、普段やらない事だから楽しそう!
写真から良く分かるよ

showroom、どんどん顔変わっていってヤバイ
と思ったけど、カラコン入れた後の変化より
ほとんど泣かない菜友が泣いたのが見れて
まーりんグッジョブと思ったわw

ブルーチップ 2016年05月14日


あみと美沙のtwitter見たよ(^O^)♡
おーにぴ楽しそうで良かったわ♡♡

めっちゃ化粧濃いやん(*_*)美沙は素材が可愛いすっぴん菜友ポン好きだよ〜(*_*)(*_*)私もラインひく時はタレ目にするわ〜。目がつり上がってるから卍強め系卍に見られてしまうから嫌なのよ〜。

美沙もすぴか紹介してほしいんだけど??

そういえばね、昨日ナンパされたんだけど、みさみさまじっくろくにーの対応はね、、、(続きは有料です)

みさみさ 2016年05月14日

うちの学校の体育祭はね、陸上競技場でやるんだけどただの陸上大会に綱引きがあるだけだし男子しかいないからマーージでつまらないんだ~
なゆちゃんの学校が羨ましいw

綱引きは得意だからそれだけは頑張る

昨日のショールームね、個人的にタレ目、より目メイク好きだったよ。なんかねぇ、メイクは濃いのに幼く見えたよ 笑

さて、僕は今日からテスト期間だからそれなりに勉強するよ。なゆちゃんはテスト終わったかい?

せりざわ 2016年05月14日

選抜で選ばれちゃうんだから本当は、足速いんじゃない??笑
昨日のshowroomおもしろかったー!
たれ目のNAYUもかわいいー(^^)
今度ライブでしてほしーな!

りん 2016年05月14日

NAYU♪
体育祭!赤マルダッシュ☆だけにリレー選抜何よりですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ショウルームのメイク!!ミラクル!?次回も楽しみ(^^)よろしく◎

トリタテ王子 2016年05月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍