(*^^*)

ブログを読んでくれる皆さん
「おはようございます」(^^)

週末のイベントありがとうございましたm(_ _)m

東大和!
ステージが新しくなっていましたねっっ!!
新しくしなったステージに立つことができて嬉しかったです!

嬉しい事はそれだけではなく…
次の日が母の日だったので、お花をプレゼントして頂きました!
今、その花は私のお家を華やかにしてくれていますよっっ


海老名!
初めての場所!
2時間くらいかけて来たという方がほとんどで…
ありがたかったです(^^)
上手がガラス張りで…横からも見られていると、ドキドキしてました!

テニス衣装は久しぶりで…
もう夏だなぁっと感じました(*^^*)



2日間とても楽しかったですね!

♪happy♪

はい!
最近またいろいろスイーツたべちゃってます!







この他にもいっぱーーいっっ!!

もう食べたくて食べたくて…
写真を撮るのも忘れちゃって食べたものも…

皆さんはどれが好みかなぁ!?

美味しいスイーツに
お腹も心も満たされ…
これからもイベント頑張っていけそうです☆

夏ですからね!
糖分…塩分…水分…忘れずにっっ

はい!
今日もあります
「GO!オスカル!X21」
テレビ朝日1:20~です!
是非見てくださいね~(^^)

明日はファンミーティングですね!
楽しみにしています(*^^*)
会場でまってますよー

ではでは
今日も一日頑張っていきましょう↑

*奈々花*

コメントをいれてくださった
やっきーさん きむっちさん なごのんママさん 壁谷(かべや)さん *ひろし*さん
ゆきさん UNICOFNさん たっくんさん ライブリーさん 鈴木悟さん
トリタテ王子さん ハットかぶってX21行ってる人さん おーはし あにさん 福岡のみなみさん yasu-beeさん ツノさん

ありがとうございます!

8枚目シングルレコーディング始まりました!
はやく皆さんに披露したいなぁ~
楽しみにしていてくださいね!!

良い週末を~

コメント

こんにちはー(((o(*゚▽゚*)o)))

中間テストやっと終わりました!!
コメント遅くなりすみません!!

わわわわわ
スイーツおいしそう、、、
冷やして食べたら美味しんだろうな、、食べたいな(((o(*゚▽゚*)o)))
最近、制服が冬服から夏服に変わっていくのを見ると夏がやってきたな~と実感させられます。
高校生ラストの夏休み!!!
ななちゃんに会えたらいいな~って思ったり笑
うふふふふ

体調に気をつけてがんばってね!
またコメントします。笑顔が1番みなみでした!

福岡のみなみ 2016年05月20日

FCイベントたのしかったー
ちょっと緊張したけど。

朝2度寝しないコツを普通に早起きできるななかちゃんに
教えてもらいたいです!
たまたま早く目が覚めても「あと1時間寝られる」
って都合のいいように考えて寝ちゃうんだよねー

しゅーちゃん 2016年05月18日

ちょっとちょっと!ウインク、可愛すぎでしょう!

キーウエスト 2016年05月18日

ななかですがなにか、、ドラマはまり中

3枚目のプリンすごいこってる♪( ´▽`)
ななかさんのボサ前髪かわいい またね☆

UNICOFN 2016年05月17日

奈々花ちゃんこんばんは!

スイーツ美味しそうだね!ウサギのプリンかな?可愛い過ぎて食べるのちょっともったいないね。

14日のファンミーティング、お疲れ様!イベント、メチャ楽しかったよ。

「赤い糸」ではちょっとトラブルもあったけど、MCの二人とメンバーみんなで協力してなんとか場を繋いでる様子とか見れて、ある意味貴重な体験だったかな。

ワイワイ撮影会では「メンバーとの2ショットをメンバーと撮る 」っていう、最終聞いたときは「どういうこっちゃ?(; ̄Д ̄)?」状態だったんだけど、いざやってみると、メチャアットホームな雰囲気だったね!(*^^*)
シングル得点の撮影会は何回か参加してるんだけど、今回の撮影会はメンバーのみんながスゴい楽しんでやってるのが伝わってきたよ。
奈々花ちゃんも井頭さんと“わちゃわちゃ”してて、うまい言い方かわからんけど、良い意味で楽屋ノリというか、そういうのが見れてこっちも微笑ましかったよ。(*^^*)

今回のファンミーティングでは一期生二期生合わせた全員のイベントだったけど、今後もこういうもっと増えるとイイね。なんか全員揃うと、いつも以上にメンバーみんな嬉しそうだったし、そういう姿見ると、こっちも嬉しいし…。(*^^*)

ではまたコメントします~♪ノシ

ツノ 2016年05月16日

ななかちゃんおはよー\(^o^)/

スイーツねー、自分はシュークリームが大好きなんだよね♪カリカリよりフワフワが好きなの\(^o^)/

また今度スイーツについて語ろうね♪

FCイベント楽しんでね☆☆☆

きむっち 2016年05月14日

ななくぃん!!

 最近、ななくぃんの前髪がかわゆすですよーん(*´▽`*)
つい、握手の時言いそびれてしまう。。

 次は新三郷、、、ここも結構な距離。。。がんばろう。
晴れるとイイネ!!

 母の日・・・何もしたことないな。。。
川崎での握手で言った通り、ウチは独立性なので←

 スウィーツもりもりいこう!!
増量されることを願っています!!りーちゃんを見習ってね

 ではまたーー!!

おーはし あに 2016年05月14日

こんばんゎ(^^)
東大和新しくなってるの気付かなかった(~o~)
確かに言われてみれば変わってたような、、(笑)
甘いものこれから大事になってくるからね(*´艸`*)
明日楽しみだし8枚目も楽しみすぎて平日があっという間に過ぎていく〜\(^o^)/

まさぽん 2016年05月14日

一週間予約予約イベント、レッスン、お仕事、学業 お疲れ様でした。
私はららぽーと海老名のみの参加でしたが、お疲れ様でした。
X21が初めて行う会場でしたか、メンバー12名でのイベント会場としては正直狭い会場で
したね、トークの際に12名が並んでギリギリでしたね。
奈々花ちゃんも初めて行かれた場所だと思いますが、握手会の時に伝えましたが帰りに
海老名の駅前見学出来ましたか。
私は毎日利用していて確認しようと思い毎回忘れてしまいますが、以前は海老名駅では
ホームでの音楽にいきものがたりさんの曲が使用されていたんですよ。

明日のファンミーティング楽しみにしてます。

かべぴょん 2016年05月13日

奈々花さん♪
スィーツ!!オスカル探偵団に鑑定依頼しなくても分かっちゃいました(^-^)ゝ゛早いところ実際に食べなくては( °∇^)]
明日はX21ファンクラブイベント◎物販が楽しみ(^^)勿論ツーショットよろしくお願いいたします:-)

トリタテ王子 2016年05月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆ X21 新グッズ
18歳
TGC
神戸コレクション