最近のおまつ

こんにちは、松田莉奈です!


最近の松田情報を、ちとご報告。


このまえね、ふとね、スクールバックの中を見るとね、





わろたーおにぎりーいっぱいー笑


この日はきっといっぱい食べてお腹いっぱいで授業…


うん(´-`).。oO(笑


数日後、


かぶってきた末永の帽子が気に入り、


自撮りぱしゃぱしゃ。














末さんも


「松田の今日の格好に似合いすぎてる件」


と。笑


あと、あぐぽんと誕生日の日にかわいいパイ食べて


めっちゃ満足なやーつ。







入れ物も可愛いとかずるいわ~可愛さ分けて~


あと








17歳なって、ちゃんとした、初の自撮り。


載せときますね。笑


さいごに、みなさん、、。







あなたは、おにぎり、サンドウィッチ、、


どっち派?


はい!今夜は「GO!オスカル!X21」の放送日です!


25:20〜テレビ朝日さんで!


おきとってねーん(´-`).。oO(


明日はFCイベ〜〜!!♡


楽しもうね!!


というか、みなさん、松田の誕生日ということで、


プレゼント聞いてくださったのに、


松田莉奈、物欲が本当になく、


お手紙で!


と言ったにも関わらず、


プレゼントたくさん考えて選んでくださり、


ありがとうございました(;_;)♡


宝物にします。


それでは!


RINA.

コメント

復活します(>_<)!
頑張ります!

って、「頑張る」っていうと、無理矢理に…
みたいな感じもするから、そうじゃなくて、自然にね!
自分の気持ちに素直になることにします(笑)。


ってなことはともかく、
この沢山のおにぎりが、
無事に莉奈ちゃんのお腹の中で栄養となってくれたことを…
( ´艸`)
じゃなくてw、
中身が何の具か気になる…
じゃなくてw、
海苔が無いことが気になる…
じゃなくてw、
って、この流れはちょっとつまらないから終わりにして←、

これを食べた莉奈ちゃんが、
元気100倍だったことを祈りつつ…〔(/-o-)/〕


キャップが似合うコ、やっぱり大好きだよね!
ウチが野球好きっていうのもあって…(笑)。

あ、そうそう、
これっ!!!とかいう、
最近、お気に入りの帽子とかある??

っていうのも、
ちょっと、莉奈ちゃんファッションを再研究したいんだよね…
( ´艸`)


じゃ、サンドウィッチも好きだけど、
やっぱり、おにぎりの素朴さが好きなウチでした…(^^)v

けーぶん 2016年05月16日

おはまづーん

なんなんですか、カバンいっぱいのおにぎりは!?

ブログ冒頭からのおにぎりアピールで私はピーンときました。
以前りなさんはハロプロ好きと言っていたので、これはつんく♂大先生が考案したおにぎりダイエットをしているのですね!

(詳しくはこちら)
http://diet-wiz.net/184/

何だか最近はムチムチぽっちゃりが定番化してきて、自虐ネタまで披露してますからね。

あれおかしいなぁ。私がファンになった頃はこんなキャラじゃなかったんだけどなぁ?(苦笑)

りなさんは撮影会のモデルとしても活動もしているので、やはりそこに向けてコンディションを調整しているのでしょう。

何だが試合前に減量してるボクサーぽくもありますが…。(試合が終わるとまた増える)

あと3kg増やせと言ってる変わった趣向の方もいるようですが、りなさんが体絞っているならと私もと数日前からプチ減量をはじめていて、チューブを使った筋トレと高たんぱくな鶏のささみか胸肉。たまごの白身。さば缶の水煮を食べるようにしています。あと適度な野菜。

趣味で集めたTシャツがSサイズやキッズサイズがけっこうあるから着られるようになるかなぁ
(´-`).。oO


先日の定期で盛大に祝ってもらってよかったですね。
私は某メンバーと同じ誕ぴょん日なんですが、今日の観覧に当選していたら、サプライズとして大道具さん、音響さんなどスタッフ総出で人のアーチ作ってくれてお見送りとかしてくれましたかね?

まだ連絡ないってことはハズレたか!?


17歳の抱負で「楽しければいいですよ」と人生折り返し地点を過ぎ、立ち飲み屋で一杯やってるおじさんのような抱負でしたけど、りなさんらしくセンターに立っても端っこでのびのびやってるくらいでよいと思いますよ。


私は朝食にフルーツグラノーラにヨーグルトで食べたりしてますが、表参道や原宿によくある行列に並んでパンケーキ食べたりはしません。


それではよい17さいをー

べぷちゅーん 2016年05月15日

りーちゃんこんばんわ(///∇///)(///∇///)(///∇///)

おにぎりありすぎ(笑)

ちなみに僕はりーちゃん派←お決まりの(笑)

ってのはおいといて私はサンドイッチ派です\(^o^)/

りーちゃん物欲ないんだ!喜んでくれたかな?┐('~`;)┌
まあ、それだけりーちゃんはみんなに愛されてるんだよ☆☆☆

明日FCイベント楽しんでね♪

おやすみ\(^o^)/

きむっち 2016年05月14日

ポッチャリ担当莉奈ちゃん

一週間予約予約イベント、レッスン、お仕事、学業 お疲れ様でした。
今夜の「GO!オスカル!X21」放送リアルタイムで観て、明日のファンミーティング会場
に行きます。

スクールバックにおにがり入れすぎだろ。( ´艸`)
普段からこんなに入れてるの。
授業中におにぎり食べてる事ないよね。

慰安旅行でのファンミーティングの様な事は無いですよね。
前回より成長したファンミーティングを楽しみにしてます。
莉奈ちゃんの暴走楽しみにしてます。

かべぴょん 2016年05月13日

帽子かわいい❤

ソメ 2016年05月13日

本当に莉奈ちゃんと同じ誕生日とか…♡私って本当に恵まれすぎてます!そういうところで運使っちゃったからテストの点数が悪いのかなぁ?って思う時がありますが、莉奈ちゃんと同じ誕生日っていうだけで自分に誇りを持ってますw

私のスクバの中はテスト間近ということもあり教科書だらけです!でも持って帰って満足するタイプなのでなんにも勉強してませんwww

誕プレ渡せなくてごめんなさい!
メッセージは書かせていただいたので読んでくれたら嬉しいです!

最後に、私もパン派です!

ゆき 2016年05月13日

学校に着いたときにはおにぎりぺっちゃんこに……

#コメ弱

164* 2016年05月13日

ちょっと待って、松田さん!!

カバンの中におにぎりが5個位入っているみたいだけれど、一番上は長男カモ♫
これからの季節、その兄弟は、寿命が短くなるから注意!!

あと、”おにぎり”っていう人と”おむすび”っていう人がいるけれど、地方によって違うのかしら?

私は、お米が好きなので、朝食だったら、おにぎり派ですけれど、もし、アイドル雑誌のインタビューを受けたら、「毎朝、アサイーボウルを食べています♡」と答えますよ♪

美人は、何を着ても、何を被っても似合うんだから、羨ましい。

ラコステさん 2016年05月13日

ラゲ

手紙送るかな←

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年05月13日

まちゅーん

おにぎり気付いたのが数日後で、ぷ~ん(/ω\)
と香りがして気が付いたとかいうヤツですね(*´▽`*) あるある! ←ないわ

 プレゼント何がいい?って直接聞ける状態の時は答えたほうがいいぜ。
そのうち、売れるとなかなか会話出来なくなるからね。

 じゃまたーー

おーはし あに 2016年05月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎
新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!
新着 曇りのち晴れになってください神様