トットてれび 第3話 あと1日!


今晩は〜☽⁺。゚

高橋美衣です♪


またまた夜遅くの更新になってしまいましたぁ〜・゚+。
夜分遅くに失礼します(><)。



さてさて、
「トットてれび」第3話放送まで、
日付が変わりまして、
とうとう
あと1日となりました〜〜❀.(*´▽`*)❀.


わぁぁ。間近まで迫ってきましたね。
ドキドキします。




NHK土曜ドラマ 「トットてれび」は
毎週土曜日の 夜8時15分からの放送で、
elfin'がスパークス役で出演させて頂く
第3話は…
とうとう明日、
5月14日の放送となります♩

皆さん是非是非ご覧下さい\(*^▽^*)/






そして、今日はもう1つお知らせがあります♪♪

この度
elfin'の公式モバイルサイトにて、
新コンテンツが始まりました…!!
わぁ〜い♩♩٩(ˊᗜˋ*)و



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
elfin'公式モバイルサイト内にて、
とうとう「MOVIE」がOPEN!

「elfin'公式モバイルサイト」ですが、
この度、新コンテンツとして「MOVIE」がOPENすることとなりました!


内容は、現在もSHOWROOMにて絶賛放送中の「elfin'の美声女ホームルーム」のバックナンバーを公開しちゃいます!
本日から、毎日18:00に1本ずつUPして行きますので、是非お楽しみに♪♪

懐かしの放送回が見れるかも!?
見逃していた方は必見です♩

《elfin'公式モバイルサイト》

※本サイトはスマートフォンのみに対応しております。

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


私達にとっても、とても嬉しいご報告でした( ˆOˆ )♡

showroom「elfin'の美声女ホームルーム♪」の生配信は、毎週水曜日と平日なので、お仕事などでなかなか見れないよ〜という方もいらっしゃるかと思います( ;O; )
ごめんねぇ( ˃﹏˂ഃ )

そんな方にも是非、見て頂けたら嬉しいな♪
生配信時の様なお話は出来ないけど、見逃しちゃった分の3人の放送を是非楽しんで頂けたらなと思います♪♪


これからも「elfin'の美声女ホームルーム♪」をよろしくねo(*^▽^*)

そして「elfin'公式モバイルサイト」もよろしくお願いします❀.(*´▽`*)❀.


elfin'公式モバイルサイトでも、毎週フォトブログを書いているので、そちらも是非読んでもらえたら嬉しいです♪

是非是非ばかりだね(〃∀〃)ゞ


夜分遅くに失礼しました(o˘◡˘o)
おやすみなさい☽⁺。゚


みいたん♩高橋美衣

p.s.
elfin'アメブロを更新しました♪
『働くって(* ⁰̷̴͈o⁰̷̴͈)‧˚₊*̥ みいより』
こちらも良かったら覗いてみてね〜( *^-^)ρ(^0^* )


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
【elfin'イベント情報】

●5月15日(日)
イーアスつくばミニライブ♪
【時間】①13:00〜 ②16:00〜
【場所】イーアスつくば1Fセンターコート
☞詳細はHPへ♩http://tsukuba.iias.jp/
筑波の学園都市!
楽しみだな*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
学生さんにもたくさん来て頂けるかな〜?❀.(*´▽`*)❀.

●5月21日(土)・22日(日)
台感!ニッポン。
日本の魅力・伝統を台湾へ伝える『台感!ニッポン』のLIVEステージに、オフィシャルサポーターとして elfin'が出演することが決定致しました!
【公演日】2016年5月21日(土)~22日(日)の2日間
【会場】台北101玄関前(北側)特設会場
【時間】21日(土)、22日(日)のステージ

初めての海外でのライブステージ♪in台湾♪
凄〜く楽しみです♩
皆さん、応援してね(﹡ˆ ˆ﹡)!
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

コメント

ふふふ…(ΦωΦ)
いつ「MOVIE」コンテンツがOPENするかと、ずっと待っていたぜっ!
(↑elfin'モバイル ヘビーユーザー∠( ゚д゚)/)

showroomのバックナンバーは嬉しいねぇ (*´ω`*)
いつも、家のPCから見ているので、ダッシュで19時55分までにおうちに辿り着かなければいけないのだけど、なんか個人的には、もうその「間に合うか?間に合わないか?」感が、ホントに学校のホームルームに遅刻するか否かのギリギリ感みたいで最高に楽しいぜ(≧▽≦)(笑)
美衣先生、遅刻しても怒っちゃやーよ(人'∀`)

あと、美声女ボイスもしっかりチェックさせて頂いてます(๑•̀ㅂ•́)و✧!
みいたん分は、4月分からBGMがついたねぇ!なんだか、ラジオDJっぽくてイイ感じヽ(=´▽`=)ノ!次の更新も楽しみだぜ!

10zyn' 2016年05月13日

こんばんは
今回のブログは夜のおやすみモードで
前回のブログは昼のお仕事モードで
両極端のみいたんが縦に並んで
可愛らしいですね
BVTのダイジェストムービーもupされて
甦るあの熱い日です
そしていよいよ明日に迫った
トットてれび第3話
もう瞬き厳禁です!
みいたんの昭和魂を
しっかりと目に焼き付けます

今日も頑張ってるところですか?
いよいよ明日が放送日になりましたね。
今日は仕事頑張れました。ありがとうございます。
週末に引き続きぽにきゃん出演楽しみにしてます❤頑張って下さいね

Kyo 2016年05月13日

みいた~ん♪
夜遅くまでありがつん☆
みいたんの優しさ、頑張っている姿に勇気をもらっているよp(^^)q
ありがつん☆
トットてれび~♪まであと1日(^o^)
楽しみぃ~♪
今日も元気にがんばりまっちょんo(^o^)o

もろこしつっちぃ 2016年05月13日

みいた~ん\(^o^)/
眠くなっちゃったのかな?(^^)
寝てる姿も可愛いね♡

トットてれび、遂に明日だね(^_^)v
早く見たいな~(´V`)♪

過去のショールーム見られるのだね!
それは嬉しいね(*⌒▽⌒*)
前回のショールームは見られずゴメンね(o_ _)o
しばらくは見られないかもしれない。

あとこの間のアメブロ訂正に訂正を繰り返してゴメンね(o_ _)o
akaifuku034は赤い服たんの事です(-ω-;)
いつも書き直しているのだけどね~(≧◇≦)

色々と迷惑かけているけどこれからも宜しくね(*^^)v

赤い服 2016年05月13日

ホームルームのバックナンバー見れるの嬉しいです~(^◇^)

音アニマン 2016年05月13日

お知らせ満載\(^^)/今日もelfin'日和♪

トリタテ王子 2016年05月13日

みいたんの写真とっても美人ですね❤
Sleeping beauty(眠れる森の美女)かな☺
いよいよトットてれび明日になりましたね

Kyo 2016年05月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画