コメント

阪神ファンだったね(笑)(ーー;)

阪神今年CS行けるっしょ!

大丈夫!

金本監督だし、今年は新戦力の高山、江越あたりがいいね!

オリックスも応援したげて(笑)

きむっち 2016年05月14日

俺も、西武負けたよ!

鈴木悟 2016年05月13日

 コリジョン!! コリアンでもコチュジャンじゃないよ(^^♪

 スマンのぅ。阪神戦だけには負けられへんねん!
ちなみに昔は、最下位が阪神の定位置だったんだけど、
阪神も今じゃリッチな球団だからね。。。。

 そんではまた。

おーはし あに 2016年05月13日

ごめん!!!
サッカーばっかしてきたから野球まったくわからん!!!!!
でもどこ好き?って聞かれたら阪神やで!
って答えるで!
なんでかって?
そら関西人やもん。
野球なんもわからんけどなー( ´ ▽ ` )

しん@京都 2016年05月13日

今週5個目の更新ですね。ありがとうです。
そう、昨日のブログにコメしているときには結果が出てました。
まあ、まだペナントレース先は長いので・・・。明日は勝つと良いですね。

写真、目が大きいですね。インパクトある一枚です。

Pochi 2016年05月12日

あれ??前髪切った?



気のせいか、、、

たつき 2016年05月12日

おしゅりこんばんは(^^)

ブログ連投お疲れ様です‼︎笑
僕は、アンチ巨人ですよ(`_´)ゞ笑

阪神頑張れ〜(^_^)v

仕事終わりに夜な夜な、24時間のバッティングセンターで送りバントの練習してますよ〜(^_^;)笑
前それで自打球して負傷した(>_<)泣

後写真、おにぎり見たいだね(*^^*)

それでは☆彡

エース 2016年05月12日

こんばんは〜

コリジョンルールが適用されて金本のアニキ審判に猛抗議してましたね!

てつや 2016年05月12日

昨日の試合はコリジョンルールで巨人に流れがいってしまったみたいですね(^◇^;)

たっくん 2016年05月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。