なんだかんだ

こんにちはぁ

田中珠里ですですです


ブログ、、5日連続更新する事が出来ました!!

なんか凄く達成感あります
5日間ともブログ読んで下さってありがとうございます!!

コメントも!

どんどん更新していけるように
頑張っていきます!







携帯の写真がいっぱいになってて


写真整理してたら、、まちゅんと撮った写真多過ぎて

ちょっとまとめてみた









懐かしい写真沢山

まちゅん。。2人で沢山撮ったね

めっちゃ遊んだし笑


移動する時、隣にはいつもまちゅんがいたし笑

どっちがお姉ちゃんか分からへん時あるし笑


困った時すぐ助けてくれるし

褒め上手やし


涙もろいし

自然と隣にいる。。そんな感じ


こんなにあるんだっておもった

まちゅんとの写真\(//∇//)\



これからも増えていくんだろうな。。。


楽しみ


まちゅんとの思い出に浸ってたら
写真整理すんの忘れてた。


今からまた、はじめまーす


そんなこんなで

今日はもう金曜日

早いなぁ


月曜日から金曜日なんだか凄く早かったきーする


今日は「GO!オスカル!X21」の放送です


深夜1時20分から

先週の放送みて頂けました?

さすがコハルやなぁっておもた!

話の持っていき方最高っておもた!


実憂は、、、、


どんだけポン酢すっちゃっねん

て感じやったなぁ

それぞれみんな個性あって見てて楽しかったです

さてさて
今回はどんな企画かな?!

お楽しみに


S♡T

コメント

最近のブログは、写真が少ない(笑)(*_*)


撮りたい構図が、あるんだけどなぁ~(・・;)

たくさん更新ありがとう!
りなちゃんとめっちゃ仲いいね〜☺︎
先週のオスカル爆笑しかしてなかったww

るか 2016年05月14日

しゅりちゃんおはよー\(^o^)/

な、なんかまちゅんとお別れみたいな雰囲気だけど...(;_;)(;_;)(;_;)

まあそのぐらい思い出深いってことね♪

みゆちゃん握手会で食べ物の話すると「それ、ぽん酢は合いますかね?」ってやたら聞かれたから相当好きなんだなって思った\(^o^)/

今日はFCイベント楽しんでね♪

またねん\(^o^)/

きむっち 2016年05月14日

乙です!!

 5日連続UPがシステム上限界?
たまに土曜日あがるこいるけど・・・(*´ω`*)??

 みゆぴーポン酢ネタが一番絡みづらかったと言われつつ、
ダイジェストにならないのはリーダーの権力!!
 他のコも頑張らんとね。。。

 まちゅんと一緒にいるのが多いって、なんか意外。。。
褒め上手は、非常に重要ですよ!!

おーはし あに 2016年05月14日

今日もこんばんは。連続更新の記録ですね。一週間お疲れさまです。
昔見たことがある写真が一杯。少し前だと、おさない感じに見えてしまいますね。

もう金曜日、いつもの番組の日。
明日、ファンミーティングに行く前に時間があったら録画したのを見ようと思っています。
それでは、また明日。楽しみにしています。

Pochi 2016年05月14日

意外と莉奈ちゃんとのツーショットあるんですね!しゅりなコンビ大好きです♡
コハルちゃんのMCうまかったですよね!いつかMCデビューするのかなぁ?
今度は珠里ちゃんのMCも見てみたいです!

ゆき 2016年05月13日

莉奈ちゃんメンバーにモテまくりw

オスカル楽しみー

164* 2016年05月13日

珠里ちゃん、こんばんは♪

先週のオスカル、面白かったですよ(^^)吉本さんの好きな物が分かって嬉しかったり、山木さんは、話が上手何ですが……最後、山木さんらしかったり、今日も楽しみです♪

毎日、プログ更新ありがとうございます、楽しく読ませて貰っています。

みっちゃん 2016年05月13日

珠里ーーーーー

ナイスバッティングフォーム
走る以外に得意技があるなんてびっくりや!!!

ところで
私は熱狂的な中日ドラゴンズファンです
そして大嫌いな球団は
巨人と阪神です!

初めて珠里と距離が出来ちゃったね 残念 笑
X21のメンバーで中日ファンはいるのかな?
泉川さんは野球よりサッカーみたいだし

明日のファンクラブイベントで愛知県出身のあぐぽんに聞いてみよう?
まあ好きなチームは人それぞれだからこればっかりは仕方ないよね 笑

珠里
悪いけど今年は中日優勝するぜ
最近Xの現場で中日ファンの友達も出来て現場通いも楽しいです

はせぴー 2016年05月13日

ラゲ

こんなにブログあげるなんてどうした()

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年05月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。