コメント

みぽちゃん、こんばんわ!

オスカル楽しみにしてる(///∇///)

きむっち 2016年05月14日

みほちゃんおはよ(^^)

ワイドナ女子高生として頑張ってね〜(*`へ´*)

応援しているよ(^O^)/

8thシングルもファイティン(^_^)v

それでは☆彡

エース 2016年05月14日

今夜の「GO!オスカル!X21」放送リアルタイムで観て、明日のファンミーティング会場
に行きます。
日曜日の「ワイドナショー」番組出演おめでとうございます。
番組リアルタイムで観ていると午後の集合時間に遅れるから、番組録画予約準備出来て
るから帰宅後に観ますね。

慰安旅行でのファンミーティングの様な事は無いですよね。
前回より成長したファンミーティングを楽しみにしてます。

かべぴょん 2016年05月13日

実穂ちゃん!
オスカル見ますよ!でも明日は朝、4時半起きなので録画にします泣
実穂ちゃん可愛いですね♡

ゆき 2016年05月13日

オスカル楽しみにしてま~す(^O^)
写真・・・何だかかわいい(#^.^#)☆

ころぽろ 2016年05月13日

ほーい!!

 毎週お楽しみでーすヽ(^o^)丿

おーはし あに 2016年05月13日

オスカルがあるからバイト頑張れるε٩( ºωº )۶з

そーた 2016年05月13日

オスカル楽しみにしてますね(^ー^)ノ

先週ハリーポッターのドラコ・マルフォイ役のトム・フェルトンくんが来日してましたよ(*^^*)

たっくん 2016年05月13日

泉川さん!おつかれー!
オスカルしっかりチェックしますよ(o゜▽゜)o

今日の雰囲気はいつもと違いますねー笑

みぽりん、こんにちは。

もう金曜日。
goオスカル、楽しみです。

先週の放送、インタビューが中々スリリングでした。
こういう企画も面白いですね。

明日のイベントも楽しみにしています。

でわ~

ハタボ 2016年05月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!