☆ただいま☆

遅くなってごめんなさぃ(ノ_<)


出張から戻って参りましたー!


自然がいっぱいで景色が綺麗ー♪


美味しいお蕎麦も頂きました*\(^o^)/*


さて、ここはどこでしょう?!


わかるかなー??*\(^o^)/*


>おぐりん
いやぃゃ、カメラマンさん達も暑い中重いカメラ抱えて階段登ったり、虫に囲まれたり大変そだったよ!どうもありがとうー(*^^*)本当久しぶりだったね!嬉しかった♪写真も楽しみに待ってます★


>ニートたけしさん
天気が良かったので屋外でしたよ♪よみうりランドの聖地公園てゆう緑の多い広場でした★毎日日焼け止め塗ってるんですが早くもロケ焼けでこんがりな気がします(ノ_<)笑


>h.kishiさん
そぅだったんですね!すれ違ってるって薮田先生のカメラセミナーでは無いってことでしょうか??どこだろー?はぃ、こちらこそまたどうぞ宜しくお願いしますー(*^^*)


>一葉さん
コメントありがとうございます*\(^o^)/*休憩時間も一葉さんのおかげで楽しく過ごせましたー!!可愛くて優しい一葉さんに癒されました★ぜひまたご一緒したいです♪


>シローさん
そうなんです♪沢山の方に来て頂いて嬉しかったですねーヘ(≧▽≦ヘ)カメラ以外のイベントがあった際にはぜひっ♪サリーちゃんわかりますよ!笑。まっすぐ足憧れです★


>グラとしさん
次またいつあるかわかりませんが、その際はぜひいらしてくださいな(*^^*)



のりずむ★


コメント

これは難しいw
長野とか、奥多摩とかかな?
二つ答えちゃマズいかw

ニートたけし 2016年05月13日

山?
のりずむのバレバレのヒントがないと、難しい…(~_~;)

おひろさん 2016年05月13日

最近出張が増えてるねぇ…当事者は忙しないと思うけど…いつも同じ所で仕事してる身としては羨ましいなぁ(´ω`)

おぐり 2016年05月12日

のりこさん、長野県かな?

のぶちゃん 2016年05月12日

おかえりなさ~い(^o^)/
蕎麦が美味しい処だと長野かなぁ??
秩父のような景色にも観えますが・・・・・・

シロー 2016年05月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆