#シバザクラ #一眼レフ

こんにちは!
上水口萌乃香です!


今週も1週間お疲れ様ですっっ

明日はいよいよファンクラブイベント!
新メンバーが入ってから
21人全員でのイベントは初めて!


新メンバーの名前を早く覚えて
推しメンバーに声援送って
とにかく楽しんでね♡


すっごい晴れてる日に↓↓





シバザクラっていう花のお花畑があって



写真集作れるんじゃない?
ってぐらい沢山写真撮りました、、笑
「かわいいお花ー♡」って顔↑

ぱしゃぱしゃぱしゃ(*´ `*)



お花畑の中にバスのおもちゃが落ちてたの!
置いてきぼりにされてたから
拾ってあげた( ´▽` )ノ


ピンクできれーーい♡



撮影→仲のいい友達☻
私もその友達を撮ったり…
二人でずっと写真撮影してました笑




写真集のタイトルは
「シバザクラとわたし。」←笑

何も考えずポンって出た
普通のタイトル。笑


何か思いついた方は教えてねん笑



今日はGO!オスカル!X21の放送日ー♪♪

深夜1:20からテレビ朝日です!
新企画の「できたてロケ弁ツアー」♡

2周連続で新企画っっ
お見逃しなく(〃^ー^〃)♡


でゎ今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡



「シバザクラとわたし。」
発売するなら3日後の16日かな〜笑

From★萌乃香☻♡








コメント

か、可愛い…
俺もほのぴょん撮りたひ…笑

さっとん 2016年05月14日

ほのぴょんこんばんわ!

今日はオスカル楽しみ\(^o^)/

さてさて肝心の写真集のタイトルは、、



上水口萌乃香写真集「ほのぴょんスマイル~僕はシバザクラの中に輝く君に恋をした~」

ごめんねダサかったけど、今パッと思い付いたのがこれだったの┐('~`;)┌

他にももっと考えとく(笑)

またねん\(^o^)/

きむっち 2016年05月14日



やっぱり今日は仕事入っちゃった…。

ほのかの誕生日近いから
おめでとうって直接言いたかったし、
しかも2shot撮れるって聞いて
めちゃくちゃ行きたかったよーーーーー!泣

残念だけど切替えて仕事頑張ってくる( •̀∀•́ )b

レポ楽しみにしてるね!!

こもたく 2016年05月14日

一眼レフは自分の?お友達の?

ayayan 2016年05月13日

ぴょんぴょ~ん ぴょん吉萌乃香ちゃ~ん

一週間予約予約イベント、レッスン、お仕事、学業 お疲れ様でした。
おじさんに新メンバーの名前覚えるの大変だよ。
名前覚えても、時々前髪の分け目を反対にされると時々混乱してる。
だから、新メンバーお披露目の日に、帰る時にスタッフさんに名札お願いしますと伝え
たけど大丈夫かな。

慰安旅行でのファンミーティングの様な事は無いですよね。
前回より成長したファンミーティングを楽しみにしてます。

今回の写真全て野外で草・芝?上だとぴょん吉元気だね。
食いしん坊さんお花食べちゃダメだよ。

「シバザクラとわたし。」=「籠谷さくらと萌乃香」では無いよね。

明日、明後日楽しみにしてるから。

明日、「2shot撮影」に行かないと、また、怒られるのかな?

かべぴょん 2016年05月13日

本当に萌乃香ちゃんとお花のコラボレーション最高です♡
萌乃香ちゃんの笑顔本当に可愛いです♡

落ちてたおもちゃ拾うとか…萌乃香ちゃんの優しさに感動しちゃいました!
オスカル楽しみにしてますよ!
萌乃香ちゃんの誕生日に「シバザクラとわたし」発売するんですか?w欲しいです♡
萌乃香ちゃんの誕生日も祝いますね!
毎回メンバーの誕生日にひとりでパーティーしているんですよ!私!
X21のメンバーの誕生日にいつもタイムラインを投稿してますw

ゆき 2016年05月13日

こんにちほのぴょん(^^)/

今回の写真
自然な感じが
なんだか素敵

自然の光って
いいね

まなみの瞳 2016年05月13日

全然おもいつかないww
画質綺麗だなって思ったら一眼レフなんだね(((o(*゚▽゚*)o)))カメラ女子いいね!!!

ayayan 2016年05月13日

写真めちゃかわ……。

164* 2016年05月13日

ラゲ

イベント終わったらまた新メンバーの写メ沢山あげてちょ

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年05月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 誓います  ~8月20日~
新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
BAY!! ~8月17日~