199th♡ だーんす


こんにちは!みずたにです


髪が伸びてきたよ

昨日は振り入れでした!
この間録った歌に合わせて踊りました。

実はこの間、初レコーディングでした。
憧れのレコーディング。
歌手気分☆

自分の歌声がスピーカーから流れてきて、それに合わせて踊るなんてなんかすごく不思議な感じ〜〜。


本番まで踊り込みます( *`ω´)


-----


◎(坊主の妖精)ぴろぴろさん

コメントありがとうございます。
やっぱそうですよね!
わぁまさかの差し入れ!!そのお気持ちだけでもとっても嬉しいですよ( ; ; )揺れるハート

ひとこと写真も少しずつやっていけたらと思います!

顔文字とっても可愛いですね(((o(*゚▽゚*)o)))

---

◎ロクショウさん

コメントありがとうございます。

私も、たまたま30%オフのワゴンの中にひとつだけあったのを見つけました笑!
毎日楽しく生きてます(((o(*゚▽゚*)o)))ハートたち(複数ハート)

本当、ものすごい格好でしたよね!笑
初めてでした。新鮮でした!笑


-----


ひとこと投稿にしようと思ったら
予想外に長くなってました笑

ではでは!みずたにでした〜〜っ

コメント

髪が長くなってしまいましたね。夏に向けて、イメチェンのチャンスかも。。。

まるみる 2016年06月12日

お疲れさまです☆
前髪・・・鬼太郎みたいな(笑)

instagramみたいな雰囲気・・・を考えているのかな??
彩咲ちゃんの書きたいように気楽に更新を続けてくれると嬉しいなぁ~
 
 
レコーディングとかダンスとか
気になる単語が並んでる(。・∀・。)

ロクショウ 2016年05月14日

彩咲ちゃんのレコーディングした歌めっちゃ聴きたいぴろ~(๑˘0˘๑)~♩*+

彩咲ちゃんのダンスも久しぶりに観たいなぁ~ヾ(。・ω・。)ノ゙~♪

何が言いたいかというと、ただただ「彩咲ちゃんに会いたい」のです(ฅωฅ♡)//

by. 彩咲ちゃんに顔文字を褒めて貰えて嬉しい者より←

この間のオーディションのレーコディングなんだね!

ということはCDデビューということかな!

それともCMなのかな?

気になります!

ダンスと歌って難しいから大変だろうけど頑張って下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

私も最近は新しいパンを売り出して結構好評で毎日汗水たらしながら頑張ってますよ!

お互いに頑張ろうね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2016年05月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤︎
最近、観劇中に思うこと
イツノマニカ
つぶやき