今日の山木

こんにちは(.› ₃ ‹.)♡



そうなんですよ〜



答えは

純情マーメイド
ヽ(≧∀≦)ノ


昨日は正解の方がおおかった!(* >ω<)


皆さん毎日お付き合いくださりありがとうございます(*´ェ`*)




もぉ今日も聞いちゃいましたよぉ〜(.› ₃ ‹.)♡




そう!最近ね、
美容にハマってるんですよ笑笑


いまちょっと笑ったでしょ!笑



山木だって美容に興味はありますよ笑笑




蒸しタオルとか使ってね、美容液とかぬってね?やってるわけですよ!(*´ェ`*)



これがね〜スッキリするんですよ!ヽ(≧∀≦)ノ

いま外ですけど、いますぐ顔洗いたいくらい笑笑




あとね、
ちょっと聞いてくださいよ笑


さっきね蚊を避けて変なポーズとかしてたんですよ
そしたら

しばらく経って



あれー?
なんか痒いぞ?

ってなって


足見てみたら

蚊に、蚊に、

蚊に刺されてたんです。



あー恥ずかしい笑笑




もぉ本当こんな事しか書けなくて申し訳ない笑笑



さて、

今日の問題は
一度イベントで話した事ですよ?

いきますよぉ〜



私の好きなお弁当の具は何でしょう?(.› ₃ ‹.)♡




#分かった人は天才笑






コハルより❤︎

コメント

こはるちゃんこんばんわ(^-^)/

コメントサボりすぎてて今頑張って書いてるよ!

そりゃ女の子だからね♪美容くらいには興味あるっしょ!

#分かった人は天才笑

覚えてないからあてずっぽで、玉子焼き!しかも甘いやつ?(笑)

さて、答えが楽しみだ!
今日は早く仕事終わったしオスカルリアルタイムで見られる!

またねん\(^o^)/

きむっち 2016年05月14日

おつ、コハル姉!
蒸しタオルいいよね〜!
何事も興味あることはいいこと!
弁当の具かぁ!ご飯⁉︎

鈴木悟 2016年05月13日

お嬢!!
やべぇ。
マジで他のアイドルさんを知らないから一人で恥ずかしい回答してたんですけど(´・ω・`)

興味持たないと全く覚えようとも探ろうともしない人なんです(;´д`)

その代わり、興味持ったらトコトン追求したり納得するまで追うタイプ♪

そんな話しは置いといて(笑)
蒸しタオルで毛穴開かせてからの、洗顔とか良いみたいだね!
お嬢、肌綺麗だし(*´∀`*)

お嬢のお弁当の好きな具を言ったのは、確か約束の丘のリリイベ。
クラブチッタの近くのレコード店でやったトークショーの2部だったね!!

1部は、まりもアプリの話でお嬢にいぢられた想いでの場所(笑)
さくらがお嬢の四年前についてアメブロあげてたよ!!

返信してあげて( ノД`)…

ゆういち 2016年05月13日

コハあーんポンターン!!

 弁当? おかずと言わず具というところが渋い・・・
具・・・となると梅干し! ハイ正解。

 コハル→美容→笑いw
という構図を自分で理解しているということは、
 バラエティキャラ決定!!

おめでとう、、、パチパチパチ。。

おーはし あに 2016年05月13日

こんばんコハルちゃん‼︎

ブログ毎日お疲れ様です(^_^;)

ヨガのポーズは、刺されないとか言う!?(・_・;?

タコウインナーかな⁉︎( ´ ▽ ` )ノ笑

ブログたまには、休憩も必要だね(-_-)zzz

それでは☆彡

エース 2016年05月12日

こんにちコハルちゃん(^^)/

蚊を避けて
変なポーズ??
どんなポーズ??だろう…

弁当の具
う~ん
思い出せない(TT)

まなみの瞳 2016年05月12日

やっぱり、アイドルや女優さんには美容は欠かせないですよね!一般人の私も毎日、日差しに当たりまくっているので化粧水は欠かせません!

私も蚊に刺されましたw
もう蚊がいるんですね汗
眉毛付近刺されました泣
かゆいけど顔だからかくの我慢してます!

コハルちゃんの、好きなおかずなんだろう?
私が唐揚げ好きなので唐揚げですかね?

ゆき 2016年05月12日

気づかないうちに蚊に刺されることありますよね。
昔鼻の頭を刺された時はかなり焦りました(^_^;)笑

う〜ん、たまご焼きですかね・・(´・_・`)?

たっくん 2016年05月12日

コハルちゃん美容とから本当に興味あんの?
コハルちゃんからblogで「美容にハマってるんですよ」て言葉見て笑わせてもらった一
人だよ。
笑ってゴメンね

変な蚊もいるんだね、コハルちゃんを刺すなんて、蚊の変なのかな

でも、本当の事だから仕方ないよね

明日は毎週恒例の「GO!オスカル!X21」番組宣伝のブログ更新楽しみにしてます。

かべぴょん 2016年05月12日

コハルちゃん

美容か〜
早くからやった方がいいんだろうね。肌が綺麗だと、化粧品のCMとか来そうだし(笑)

ポーズで蚊を避けようとしたの〜?無理っぽw
蚊にはあんまり刺されたくない。とかいって電車とかでもよく出くわすけど退治する訳にもいかないよね(^_^;)

で、今日の問題だけと…
トークイベントの時?う〜ん、エビフライ…

Yasu bee 2016年05月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月18日
新着 8月17日
新着 8月16日
8月15日