みなさーーん。
こんにちわっ
長尾真実です♪





最近、雨が続きますね〜
そして湿気もあり
暑いですよね>_<


あぁ。。
もうすぐで梅雨の時期がやってくるのかなぁ



でも梅雨が明けると待っているのは……















SUMMER❤︎
そう!
夏ですよ〜〜♪

きゃーん。夏だいすき。^ ^




真実の中で夏はカラフル、トロピカルでキラキラしたイメージ。☆

うん、恋する夏!の衣装。
あの感じ!


夏は楽しみが沢山です♪❤︎
今からずっとワクワクしてるっ


最近、授業中夏の事を考えちゃう。。。



ダメだダメだ!
勉強しなさい、ポンコツまみち。(ーー;)




夏で一番に出てくるのは、
やっぱりTIFですよ〜


めっちゃ楽しみじゃん❤︎


色んなアイドルさんに会いたいな
沢山のファンの方と楽しみたいなっ!


今回のTIFでめっちゃ共演できればうれしいアイドルさんいるんですよっ
もう発表されて1人でキャーキャー騒いじゃった、笑


そのアイドルさんは






どるるるるるるるるるぅぅーーー





A応Pさん❤︎
やばい。共演したい。
LIVEみてみたいです。

おそ松さんのOP歌ってらしたの!
曲めっちゃ好きやねん!
楽しみでございます。。。V(^_^)V



そしてTIFでは新曲でめっちゃ夏を感じて盛り上がろうね!( ̄^ ̄)ゞ





さてここからはプライベートで楽しみな事なんです。


それは、、、



旅行に行きたさー。。笑笑
家族とまったりゆっくり温泉などいいですよね♪


2年前は家族とお盆に旅行行きましたっ
めっちゃ綺麗な所やった♪

海があって、
夕陽がめっちゃ綺麗なの❤︎



温泉入って美味しいご飯食べて…
いいですね〜


後は夏といえば花火大会。
真実実は花火大会、
小学校5年生から行ってない気がする。笑



バスケとお仕事が全部花火大会と被ってて行けてないです。笑笑

浴衣も全然着てへんなぁヽ(´o`;


だから今年こそは花火大会いきたいですね^ ^



夏はやりたい事が沢山ありますが、、、
まずは8thシングルの制作を頑張ります‼︎( ̄^ ̄)ゞ


めーっちゃ素敵な曲ですよ!
夏はこの曲できまりですねっ



それでは、楽しみに待ってて下さいね‼︎




しーゆーあげいん☆

コメント


「きゃーん」って言ってまうほど夏が好きなん??(^_^)

夏はええよな。

真実と初めて会ったんが去年のTIFやってん。

マジどりマジどり。

むっちゃ暑かったんやけど、真実は顔色変えずに握手会に出ててん。

そういうとこにも惚れたねん(^_^)

どぅっふふ。

花火大会か。

ほんなら俺と浴衣デートやな。(×)

いのっち 2016年05月14日

真実ちゃんこんばんわ(///∇///)

更新ありがとね♪

海行きたいね(^^)

花火見たいね(^^)

次のシングルオリコン1位という名の花火をまず打ち上げようね♪←ごめん、プレッシャーだよね(;_;)

まあ、そんぐらいの気持ちでXがまみちゃんが大好きだってことだからね(///∇///)

勉強もほどほどに頑張ってね☆☆☆

きむっち 2016年05月13日

おつ、まみち!
楽しみなこと考えると嬉しくなるね!
楽しみなこといっぱい!
8thシングル、TIF楽しみにしてるよ!
それと、何より楽しんでるまみちの笑顔もね!

鈴木悟 2016年05月13日

まみちゅーん!!

 夏!!  嫌です。。。。
一昨年まではね。去年からギンギン踊って汁だくまみちをみるのが
とても気分がいいので、夏も許そう。。。(*´Д`) という気になりました。

 まあ、でも今回は7月にリリイベラッシュだから、8月はゆっくりするよ!

そうだ、夏と言えばいえば暑くて何もやる気がしなくなるのが目に見えているし、
梅雨時は、雨で出掛けるのが嫌だから、今やるしかないんだな!!

 じゃまたーーん!

おーはし あに 2016年05月13日

夏の新曲超楽しみ‼︎
2年前たまたま観に行ったbjリーグの試合で初めてX21のパフォーマンスみたとき恋する夏の衣装だった記憶が…華やかな衣装と恋する夏のフレーズがすごい印象に残った記憶が♪それからこうやってファンになれたのもなにかの縁でありがたやありがたや♪物心ついてからは生で恋する夏の衣装観れてないんでいつか生で観たいぜぃ‼︎
仕事にプライベートにいい夏にしよ〜☆

カピばら夫 2016年05月13日

真実ちゃんブログ更新ありがと
夏がやって来るねーぇ
アツい夏にしたいですね!
もちろんTIF行くから真実ちゃん頑張ってなd(≧▽≦*)

仕事で忙しくてもどこか休みで旅行とか行けるといいね
思い切って海外とか行っちゃえば?笑
ワイハとかε٩( ºωº )۶з
まぁ、花火とか夏祭りとか日本国内で楽しめることはあるけども、
僕は花火苦手だから見ないけどねー笑

そーた 2016年05月12日

恋夏の衣装見ると夏が来るって思ってウキウキします♡
私も、夏休みいつX21がイベントやってくれるかなぁってずっとスケジュール帳とにらめっこしてますwww夏早く来て欲しいです♡

おそ松さん私も好きです♡面白いですよね!

8thシングルの制作も頑張って下さい!楽しみにしてます!

ゆき 2016年05月12日

ポンコツまみち

今年のTIFも楽しみにしてるよ
今年のTIFて三日間行われるんだよね、今から平日金曜日も参加できる様に今から、当日
休める様に今から調整するからね。

ポンコツまみち
学校の勉強も頑張って下さい。
テストの点数が悪いと苺大福さくらちゃんに笑われるよ。
握手会で苺大福さくらちゃんから私に伝わるから注意してね。

かべぴょん 2016年05月12日

夏の花火大会は最後に行ったの高2のときだな〜
千葉の幕張の花火大会なんだけどね。
まみち今年は花火大会行けるといいね☆
バスケおれもやってたよ!中学のときにね
ポジションPGやってたよー!
まみちはポジションどこだったの?Fとか?

かわせ 2016年05月12日

洞爺湖の温泉旅館からコメントしてるよ♪( ´θ`)ノ

夏めっちゃ楽しみだー!
せっかく新しい夏シングルあるんだし、花火大会イベントに出させてもらえると良いね。神宮外苑花火大会とか(o^^o)

ふみお 2016年05月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭
思いつきで書いてます。笑