週末~( ・⊝・ )

こんにちは、さあやです キタ━(๑→ܫ←)━ッ !!

GW終わっちゃったね

寂しい~(。•́︿•̀。)

早くもおじいちゃんに会いたくなっちゃったよ


あったようななかったようなGWだった方(^///^)

オスカーウィークデーなGWだった方

楽しい事はあっという間に過ぎちゃうね

前半帰省
後半宿題地獄のさあやガ―(´・ω・|||)―ン!!

今週は
まったり、ぐったりな1週間でしたよ

今日は早くも金曜日

疲れも一気に吹っ飛びーの

「GO!オスカル!X21」があるよ
深夜1時20分~

最近すごく背が伸びたいっちゃん
笑顔たっぷりのゆりなちゃん
そしてさあやの3人でロケに行ったよ\(^o^)/



新企画「できたてロケ弁ツアー」

お楽しみにね⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎


いつもブログを見てくれてるみなさん
ありがとうございます

前回のブログの答え

みなさん大正解(^ν^)



太陽の塔でした

そんなに有名な塔なんですね(^з^)-☆

いつも高速道路からしか見ないけど

実は小さい頃、遊びに行ったり
ここに隣接してた遊園地に行ってたらしいけど
全然記憶になーい(-ω-;)ウーン

今度、近くで見たいと思います

うつ伏せ状態で乗る新ジェットコースター
乗ったよー

あれはやばい∑q|゚Д゚|pワオォ!!

何回も乗りたかったけど
待ち時間が半端なかったよ

定期公演レポありがとうございます
ゲーム、ライブと盛りだくさんだったんだぁ


みなさんと次に会えるのは・・・

ファンミーティング2(⌒▽⌒)3

え?いつ?いつ???

明日だよー

すごく楽しみですヽ(^v^)ノ バァァァァ~~♪

では、みなさん素敵な週末を

コメント

オスカル新メンバーと頑張ってましたね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

あったまってホイだったかな?(・。・;

それで全部勝つんだから凄いよね!

うちもあの弁当いれようかな!笑っ

へ~!

うつ伏せで寝るジェットコースターなんてあるんだね!(・。・;

怖そうだな!(´;ω;`)

さあやはキャーキャー乗ってそうだね!笑っ

また行けると良いね!

さて今日はファンクラブイベントだね!

3月以来だけど会えるのを楽しみにしてますね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

パンの差し入れはヴェートーベンさんとスタッフさんにしておきます!笑っ

みんなにはあげられないからね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2016年05月14日

そうだ!X21ファンクラブイベントでオスカル特製ロケ弁当を販売してほしい☆

トリタテ王子 2016年05月14日

こんばんSA・A・YA!
キタ〜!!!?(笑)

ゴールデンウィークが終わり私も何をするにも
いまいちやる気が起こらない感じ。
五月病ってやつですな。

しかし!
明日はファンミでさあやちゃんに会えるから
ここにきてテンション急上昇中。

今夜のオスカルはさあやちゃんといっちゃんと
ゆりなちゃんなんだね。よっしゃ!
新メンちゃんたちともそろそろ打ち解けてきたかな。

明日楽しみにしてるよ〜!!!!!

おーめん 2016年05月13日

オスカル楽しみにしてます☆
みんな良い笑顔してますね(*^^*)

GWは映画5本観ましたよ(^o^)/

残念ながらファンミーティングには参加できないのでブログでの報告楽しみに待ってますね♫

たっくん 2016年05月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう