「トットてれび」第3話まであと2日♩

今晩は☽⁺。゚

elfin'の高橋美衣です♩



今日は水曜日=showroom生配信でした❀.(*´▽`*)❀.
elfin'の美声女ホームルーム♪
きてくれたみんなありがつん♡
今日は始まる前、久しぶりに緊張してしまった美衣でした〜(,,> <,,)

楽しい45分をありがとう♡
コメントやスペシャルギフトも本当にありがとう…!♡



elfin'3人の髪型、どうでしたか?

土曜日がトットてれび第3話ということで、
3人共憧れの黒柳徹子さんのたまねぎヘアーを出来る限り再現してみよう!ということで、結んでみたよ♪


みゆみゆ凄い上手い(* ⁰̷̴͈o⁰̷̴͈)‧˚₊*̥



う〜ん、これはお団子ヘアですね(;▽;)
たまねぎヘアー難しい〜❀.(*´▽`*)❀.

また練習してみよう(﹡ˆ ˆ﹡)♩



3人の写真もまたアップします٩(๑ˆOˆ๑)۶




そんなわけで、
トットてれび第3話まであと3日となりました♩


番組公式サイトでは第3話の予告動画がアップされております(﹡ˆ ˆ﹡)!
みなさんぜひチェックお願いします♪

NHK 土曜ドラマ 「トットてれび」
第3話 5月14日 土曜日 8時15分より放送♩
elfin'はスパークス役です♪


ぜひご覧下さい♩
お楽しみにです( *^-^)ρ(^0^* )





今日、elfin'アメブロも更新しました♩
ぜひみなさんチェックお願いします♪
「働くって(* ⁰̷̴͈o⁰̷̴͈)‧˚₊*̥ みいより」

これはブログの写真♪♪

風が吹〜いて〜いる〜ぅ〜♪






ではではね〜(﹡ˆ ˆ﹡)ノ♩


おやすみなさい☽⁺。゚



みいたん♩高橋美衣より

コメント

あれっ!今の時期…新タマネギ(゜ロ゜;ノ)ノ

トリタテ王子 2016年05月12日

お疲れさまでした
明後日は遂にトットてれび第3話elfin'地上波全国放送出演の記念すべき日ですね。
勝手に「ETD」(elfin'トットてれび放送Day)
活躍を期待しています❤

Kyo 2016年05月12日

おはようございます
ホームルームお疲れ様でした
エンディングにギリ飛び込みセーフ!
3人お揃いの貴重なヘアーも見られました
みゆみゆは違和感まったく無し。
フラワーはお受験ママっぼかった。
みいたんは
赤いほっぺにぽっこりお団子で
かんざしを刺してたら
まんま"みたらし団子”でしたよ(^^)
でもいつも遅刻してごめんね〜
あの時間帯は家の中が戦場なもんで
なかなかのんびり視聴できないんですよ(×_×)
観てると一人だけズルいとか言われるし…
次回は頭から全部観るぞ!
・・・たぶん

ホームルームお疲れさまでした❗
とっても楽しかったですよ

Kyo 2016年05月12日

今日のトットちゃんヘアーはみんな自分でセットしたのかな。
男の私には何をどうすればああいう髪型にできるのか想像もつかないや(笑)

公式サイトの予告に映ってるのを見つけた時は「あ!」って声を上げちゃったよ。
何度も繰り返し予告を見て気持ちがたかぶってますよー。
スーダラ節のところで最後に顔を見せるみいたんがとてもいい笑顔!
早く放送で見たいぞ!

Tkg 2016年05月12日

みいた~ん♪
ホームルーム楽しかったよ~☆
みいたん♪今日もかわいかったよ~☆
ピンクのお洋服がステキだったよ~☆
たまねぎヘアーお団子ヘアー似合ってたよ~☆
番組の終盤に3位に居られて、みいたんに名前を呼ばれていと嬉しだよ~☆
トットてれびのカウントダウン☆
楽しみぃ~♪

もろこしつっちぃ 2016年05月12日

みいた~ん(>o<)
今日は仕事忙しくて早く帰れなかったのでショールーム見られなかったよ(ToT)ゴメンね。
せっかくみいたんがガンバっているのに見てあげれなくて(。>A<。)
みいたん、緊張してたの?大丈夫だった?
こんな時こそエール送らないといけないのに・・・ホントにゴメンね(>o<)

今日は玉ねぎ(お団子?)ヘアーだったのだね!
とても似合っているよ(*⌒▽⌒*)
春らしい爽やかなピンクの服も付けているネックレスもとても可愛い♡♡♡

今日もお疲れ様☆☆☆
おやすみぃ(-_-)zzz

赤い服 2016年05月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画