田中。3日連続で更新してる。

皆さん
お待たヘー

田中。3日連続で更新させて頂きます




この前、いや、、結構前、違う、、かなり前やけど笑


バッティングセンター行ってきました!






小さい頃から野球は大好きで
よくお兄ちゃんとキャッチボールとかしてました


家族みんな阪神ファンなんで

阪神頑張れーー!

いや、本当に今頑張ってほしい!!


今日の相手は巨人だ、、


祈ってます!



はぃ。笑


バッティングセンターは久しぶりすぎて

最初バットにボールが当たらなかったんですけど

だんだん
当てれるようになってきて

凄くウキウキしてました
時間忘れてました

一つの事に集中する事。

何かに集中する事は凄く良いなぁって思います。


バッティングセンターこれからも通いたいと思う


次は

実憂を誘おう!
ソフトバンク&阪神

同じ野球ファンとして。。

楽屋では実憂と野球の話して盛り上がってる


バッティングセンターも行こうってこの前話してました


野球っていいなぁ

まず、スポーツっていいですよね!

またバッティングセンター行ったら報告します


皆さんはバッティングセンターいきますか?

お休みがあれば行ってみて下さい


本当にすっきりするし
当たった時の満足感半端ないですょ



それではでは

阪神頑張れ!!


田中。3日連続で更新しちゃう。の巻でした


S♡T


コメント

バッティングセンターかぁ!

バッティングセンターも、最近、まったく行ってないなぁ(;>_<;)

かっとばせヨシモトくん‼︎負けるなタナカくん‼︎

カピばら夫 2016年05月12日

珠里ちゃん
おつかへー

実憂ちゃんと、、、
羨ましすぎかよ( °ω°)イイナー

kamina 2016年05月12日

どんどん更新して下さい♡
バッティングセンター行ったことないですwww
中学の頃仮入でソフトボール部に行きましたが全然バットに当たらなくて断念しましたw
珠里ちゃんはバッティングセンター行くんですね!しかもバットにボール当たるとか…。すごいですね♡
今度実憂ちゃんと行った時はまたブログ更新して下さい!

ゆき 2016年05月12日

いーなーバッティングセンター(T_T)
俺も行きたい!
ちなみに元野球部ですから(≧∇≦)b

三日連続とは驚いたわ(笑)
更新ありがとうm(_ _)m
リハ頑張ってね!!(。・ω・。)

たつき 2016年05月12日

更新ありがとう!!
バッティングセンターとか行ったことない!
野球パパが好きだけどルールとか全然わかんない笑

るか 2016年05月12日

バットに対して、
ボールが小さ過ぎるので、
当たりません泣

唯一、
野球だけは苦手なスポーツ(笑)

よっしー 2016年05月12日

オシューン!

 俺は大阪産まれの巨人ファン!!
よう、「へんくつ」って言われる!! (*´ω`)
当たってるわ(*´▽`*)

 バッティングセンターはもう行ってないな。
100km/h超えると、金払ってす振りしてる状態になる。。。

ハハハ。。。ほなまた!

おーはし あに 2016年05月12日

おつ、しゅり!
阪神ファンかぁ!
俺は西武ファンでやんす!
俺も今度野球の話したーい!

鈴木悟 2016年05月12日

おしゅりちゃんブログ更新ありがと

おしゅりちゃん野球好きだもんね
俺も野球やってたからたまーにバッティングセンター行くけど、めっちゃストレス発散になって気持ちいよね!
今度野球の話しよーねー
楽しい握手になりそうだ

そーた 2016年05月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。