ふりかえり。笑

みなさんこんにちは!



末永真唯です!



昨日の3連続ブログ。笑



全部にコメントくれてる方が
多かったですし、ひとつでもコメントを
してくださったりしてすごく嬉しかったよ(ノ_・、)



もちろん!読んで下さるだけでも
嬉しいですけどね!



コメントいただけるとなおさら
嬉しいです♡



…ということで、今日もブログあげます!笑



昨日振り返ったイベント中の他の写真とか載せていきます♪



定期ライブ♡

チョコプリンーー♡





おいしかったんだけど、
容器が卵の殻なのね?でもまいちょっと力加減わかんなくてわっちゃった。笑

かわいくないねー。笑


からの
ジェラーートっ♡


夏って感じだね(*´˘`*)♡


あとパッケージがなんかね私服の感じと似てた。笑






というかチョーカーはまりすぎ。笑

最近初めてチョーカーつけてから
ほぼ毎日つけてる。笑

またかわいいの買おー。笑



からのー

おむらいすっ!笑





メンバーみんなでご飯にイベントの後
連れて行ってもらったんだけど

まいの頼んでるものがお子ちゃま
でした。笑

おむらいすとりんごジュース。笑

目の前の最年少まなみは
レモンティーにステーキ?とかを
食べてた。笑



ここまでは食べもの。笑


ここからはメンバーとのしょっと。笑


安定の松田。笑笑







おざわちんとやーまきっ!笑








正反対!?笑笑
さくらとみんみん!笑








…もっと色んなメンバーと写真
撮ろうね…笑




…とまぁ写真でまとめたら
こんな感じかな!



イベント以外での振り返りも楽しんでもらえたらなぁと思ってます♪



では今日はここまで!


またコメントおまちしてます♡



ではまた♪





末永真唯。








コメント

たとえおこちゃまぽくっても、オムライスは美味しいんだぞ!
と、強調してみる(笑)

色々な写真、見ていて楽しかったよ~

キーウエスト 2016年05月15日

まちゅだとの写真率の高さねww仲がよろしくて微笑ましいです(`•ω•′)✧︎

卵の殻で出来てるとかすごっ!私も食べてみたいいい

なんだかんだでオムライス美味しいですよね〜!!意外と頼んじゃいます!

明希菜 2016年05月14日


お子ちゃまの食べ物はうまいんだよ。

いいんだよお子ちゃまで(^ ^)

俺も舌がお子ちゃまだもん(^ ^)

お菓子が好きだし、お酒よりジュースのほうが何倍もおいしいもん(^ ^)

お酒はまったくおいしく感じない。

飲み会とかがなければ個人的に一滴も飲まない(^ ^)

いのっち 2016年05月13日

真唯ちゃん!今日もコメントしますね♡
いつも可愛い画像ありがとうございます!
プリンもジェラートも美味しそう♡しかも見た目も可愛いですね♡
オムライスとりんごジュース…。真唯ちゃん頼むの意外でした!でも可愛いです♡
愛海ちゃん、おしゃれなもの食べているんですねw

最近真唯ちゃんチョーカー好きなのかなぁって思ってました!
可愛いですよ!私がチョーカーしても首日焼けしてるからチョーカーが目立ちません泣
真唯ちゃんのように美白の子には本当にチョーカー似合いますよ!

最後に!みんなとのツーショットありがとうございます!みんな可愛すぎます♡

ゆき 2016年05月12日



莉奈ちゃんがいっぱい(´,,•ω•,,)♡
すえまつコンビにまぜてほしさ、、、
そしたらトリオだけど、、、

かれん 2016年05月12日

ラゲ

プリン食いたい

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年05月12日

 まーいまい(*´▽`*)

ジェラートカップにもチョーカー(^^♪
 チョーカーまいまい、色っぽぉ~。

オムライスもステーキも両方好き!!
 最近は意識してタンパク質を摂取するように心がけています。
筋肉ムッキムキにしてやろうかと。。。

 そんではまた。

おーはし あに 2016年05月12日

おつ、すえまい!
連続でブログ、ありがとね!
チョーカー似合うやないかーい!オシャレ女子やね〜!...てゆうかモデルさんかっw
チョコプリン、割るって豪快やね〜!さすが、すえまいw
あと、プリンだからななかちゃん凄かったんじゃない⁉︎
そして、オムライス!豪快からの〜お子ちゃま!すえまいの人となりとゆうか、
ステージとはまた違った面が見れて嬉しいな!
あとは最後に写真でフニャ〜!
盛りだくさんあんがと!

鈴木悟 2016年05月12日

わんばんこいまいま!

容器が卵の殻って、、、すぐ割れそう笑
あ、まいまい割っちゃったか笑
オムライスとリンゴジュースってお子様なのかな?
てか、オムライスとリンゴジュース合うん?笑

他のメンバーとの2ショットも待ってる(๑´∀`๑)

だいき 2016年05月12日

真唯ちゃんのブログ更新いつも楽しみにしてますよ(#^.^#)

チョーカー似合ってますね(^_^)v
凄いカワイイです!

どれも美味しそうですね☆
自分は名探偵コナンの実写化かと思うぐらいコナンにそっくりな友人をレストランに連れていってお子さまランチを頼んだことがありますよ( ´ ▽ ` )ノ笑

たっくん 2016年05月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

みて!!!!!
おひさしぶり。
新。
ふじ。