おNEWの服♪&イベント&オスカル

こんにちは⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
いつも応援ありがとうございます!

気温がかなり高くなってきたので、涼しい真っ白のお洋服を買いました❁*。·*

シンプルなので、いろんなところに来て行けそうです(⁎˃ᴗ˂⁎)


大事に使います٩(๑^o^๑)۶




今週の土曜日、ファンクラブミーティングに出演させていただくので、みなさまにお会いするのがとても楽しみです(*≧∀≦*)
たくさんたくさん楽しみましょう(∗❛ั∀❛ั∗)

そしてX21の公式Twitterの方もよろしくお願い致します❁

いいねをくださった皆さん、コメントをくださった、壁谷さん、まるみるさん、たっくんさん、ハットかぶってX21行ってる人さん、かわせさん、エースさん、醤油らーめんさん、鈴木悟さん、あきしゃんさん、るかさん、本当にありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)
これからも応援よろしくお願い致します♫


▸◂*˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*̥▸◂*˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*̥▸◂*˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*̥▸◂

テレビ朝日
GO!オスカル!X21
毎週金曜日深夜1時20分放送☆
▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ

コメント

え、服めっちゃかわいいね☺︎♡
FCイベントがんばってね!

るか 2016年05月14日

おニューの白い服汚さないようにしないとね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ひかちゃんによく似合ってますよ!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

来週のオスカルでの英語onlyX21が楽しみだね!

ひかちゃんならバット英語は無さそうな感じがする!

醤油らーめん 2016年05月14日

オスカルみたよー、次週必見⁈
白が似合ってますね、パーカー大好き、秋冬はジャケットやジージャンと着合わせたり、自分は黒や紺系が多くて明るい色はあまり似合わない・・・ ( ; ; )
それでは本日楽しみにしてます

あきしゃん 2016年05月14日

ひかるちゃんこんばんは‼︎

白パーカー、
シンプルイズベストだね〜(^^)

洋服も大事にお使いください(^_^;)

飛び散る食べ物注意( ´ ▽ ` )ノ笑

それでは☆彡

エース 2016年05月13日

今夜の「GO!オスカル!X21」放送リアルタイムで観て、明日のファンミーティング会場
に行きます。
初めてのファンミーティングですが、楽しんで下さいね。

かべぴょん 2016年05月13日

写真小動物みたいで癒されますね(^.^)

自分は残念ながら参加できませんがおもいっきり楽しんできてください☆

たっくん 2016年05月13日

白が似合いますねー♪

そっかそっかファンクラブイベントですね☆彡
頑張ってください(*゜▽゜)ノ
何やるのかなー?

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ★テレ朝夏祭り☆
新着 ★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト