帽子と髪

押忍!

籠谷です!

最近暑いですよね!


だと思ったら


雨が降ったり…


意味がわからない天気だ。。


そうそう!

題名の通り!

帽子と髪について話します!

帽子ね!

さくら大好きなの!

夏に向けてたーーーくさん集めてる!

キャップも!
冬はニット帽子もよくかぶります!


この
帽子は!
最新でっ

お母さんが選んでくれたの!
























じゃじゃーん♪♪

かわゆい。。♡

お母さんと趣味が合っちゃう♪♪

でもね、
お母さんの方がオシャレさんです。w

さくらも!
負けないくらいオシャレにならないと!


マイマイにたくさん教わろ!

今年の流行りはなんだろか!


でも!
帽子は楽なんですよ!

被っていると可愛いし♡

寝癖があっても
帽子を被れば隠れるし!
治っちゃう♡

一石二鳥だ♪

これからも!
帽子を集めるぞ〜!


そして!次のお題
髪!

はね!

さくらね!
髪の毛伸びたよ!


じゃじゃーん♪



まみ撮ってもらった♪

今頑張って伸ばしているのです!

なぜ?
っと聞かれても
分かりませんw


自分の気まぐれです!


でも、こーやって伸ばしてますが


いつか、
まみくらいショートカットにしてみたいです。

人生で1回もしたことない!!

なんか、役でショートカットの役とかこないかしら?ww


喜んで切りますww


ま、
こんな事を毎日考えてますw


最近ブログのコメントが少なくなってきていましたので、

これから更新していきたいと思います。

w


たくさん
コメントしてくれるよね?ww


威圧感、w


ま!
読んだよ!っと握手会で言ってくれるだけで

めちゃめちゃ嬉しくて

次も書こうっと思いますので

よろしくお願いしますw


以上

籠谷さくらでした!

コメント



お帽子似合うやんかわいいやんさくら。

大洋ホエールズのキャップやな。(×)

俺は帽子が世界で一番似合わない男だからかぶらない。

いのっち 2016年05月17日

コメント数とか気にしてるのね…ちゃんと毎回書かねば!!←

でも帽子ってずっと被ってると前髪がぺちゃーーんてなりません?あれが嫌で滅多に被らない…

お母さんオシャレで羨ましい〜、私の母はTHEオバさんて感じです泣

んんん、ショートねぇ…ショートかぁ…個人的にはロングの方が好きだけど、お仕事でショートになるならすごく喜ばしいことだと思います!!
いつか見たいかも\(◦︎˙-˙◦︎)/

明希菜 2016年05月14日

毎回ブログ読んでま~す(^O^)コメント遅いことも多々ありますが・・・⤵
さくらってぃー帽子良く似合う!かわいい!!(#^.^#)

髪長いの似合ってますよね。でも、前ブログで載せてた髪が短く見える写真も似合っていて可愛かった。
・・・両方見たいから定期的に伸ばしたり切ったりしてほしいです♪
またコメントします☆

ころぽろ 2016年05月13日

帽子似合うな〜♡
どうか籠谷さんに巨大アフロな役がまわってきますよ〜に♪

カピばら夫 2016年05月12日

ラゲ

じゃあ握手会でコメント読んでそれいじってくれたらヲタクもっとコメントしますよ←

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年05月12日

ブログいっぱい書いてくれてありがとー!
早く握手で読んだよって言いたいなー╭(°A°`)╮

ショートにしたらびっくりするけど絶対可愛いと思う!!
早くショートの役が来ないか楽しみにしてるね!

おざわー 2016年05月12日

さくらちゃん髪伸びたね!可愛いよ!ショートも見てみたいかな!笑帽子も似合いすぎてヤバい!これから更新頑張って!!

深☆タカ☆ 2016年05月12日

俺も帽子実はいっぱい持っている。

 最近は時々しかかぶらないけど、さくらと全く同じ考えで、
寝癖かくしだね!!

 髪のびたね。イベントではなんかしら結ってることが多いからあまり
長いとは感じてなかったのだ。

 最近はオシャレとは遠い生活を送っている。。。(^^♪
だんだん機能性重視になってきたなぁぁぁ。

 さくらブログは100%読むし、コメントする。
日本にいる間はね!!
 色々準備があるけど、そんなに長期いくわけではないよ。
6月に2週間くらいかな。

ほなねー。

おーはし あに 2016年05月12日

おつ、さくら!
帽子、似合うやないかーい!
さくらママはセンスがええんだなあ!
俺も帽子被るけど、オシャレに被りたーい!

鈴木悟 2016年05月12日

帽子は中学なってから被ってないかな←笑

さくらちゃんのショートも見てみたい気もするけど、やっぱりそれぐらいの長さが1番好き!

だいき 2016年05月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ