2こめー!

はい!末永真唯です!


ブログ連投失礼します!笑笑



ではでは
定期ライブ2部の話から!


2部の衣装は久しぶり!
少女X

髪型はすとれーーーとっ!笑












写真だとあんまりわかんないけど
久しぶりに赤リップも出動してました。笑



そしてセトリ!

Over ture

少女X

約束の丘

エイエン×セツナ

3度目のFirst love

心配エブリディ

ワクワク☆WALKIN'

あなたのとなり

マテリアルガール

Who is X!?

ハッピーアプリ

YOU-kIのパレード

マジカル☆キス


でした!


2部はクール目なセトリ♪


はじまりはやっぱり
衣装も着てるし少女Xだよね!


そしてその前のOver tureでの
ダンスもかっこよく決まってたかなあ?


クールな曲は本当に
演じてる気分になれるから好き♡


握手会とか普段じゃ見れない
見せない表情を見てもらえたらな♪

と思って頑張ってます。笑

ダンスもしっかりしてるのが多いから
しっかりとめとかも意識して、
大きく綺麗に踊りたいですね。笑


すこしでも
綺麗って思ってもらいたいなって
やってます!


そしてラストは
マジカル☆キス!
やっぱり盛り上がるう!!!


踊ってて楽しいし、
みなさんがそれで楽しんでくれてるのをみるとなおさら楽しい♪


相乗効果ですね。笑


この日限りのワクワク☆WALKIN'チーム












そしてそのあとのサプライズ!

松田の誕生日ってことでね♪


ファンの方からの花束があるから
ラストのMCでサプライズ渡してねっていうのを本番前に聞いて


こっちがドキドキしました。笑


で、サイリウムも松田の好きな青♡






そりゃ松田泣くわ。笑






…とライブはこんな感じでとても
楽しかったですし頑張りました!


でもまだまだだなって思う部分もやっぱり見つかったからそこは直していけるよう努力して、みなさんに認めてもらえるように、次のステージに進めるように
頑張ります。


そして、
この日発表をさせていただきました


7月27日
8thシングルリリース


です!


ありがとうございます!!!

こうやって8枚目のシングルを出せるのはいつも応援してくださっている
みなさんのおかげです!


そして今回のシングルでも
レジェンドの方とコラボをさせていただきます!


作曲を後藤次利さん

作詞を松井五郎さん


に手がけていただきます!


本当にこんなに素晴らしい方々と
コラボできるなんてすごく嬉しいことですしありがたいことです!


だから、
それに応えられるように私たちももっともっとスキルアップしてレベルアップしていきたいと思います!


鉄板盛り上がり夏ソングになる
予定ですのでおたのしみに!


初の定期ライブ!
ありがとうございました!



そして!
5日まずは!

日比谷小音楽堂にて!

ミュージックパーク2016に出演
させていただきました!

最終日のトップバッターー!

緊張しましたけど
Over tureのダンスでかっこよく
はじめられてよかった(*´˘`*)


セトリは

Over ture

少女X

Who is X!?

チャイム鳴ったら…

マジカル☆キス


でした!

結構な上げセトリ。笑

チャイムからのマジキスは
めっちゃあがった!!

そして会場が外っていうのが
最高っ!!!




まいの気分的にも
みなさんのテンション的にも上がったんじゃないでしょうかー?笑


すごく楽しかったです٩(●˙▿˙●)۶


でも、恋夏やりたかったなぁなんて。笑


えへ。笑


そしてライブのあとには
トークコーナーにもお邪魔させていただきました!

一番行動が読めないメンバーは?

一番未知数なメンバーは?

といった質問や

一番食いしん坊なのはー?

といった質問からの!

食レポ!

このイベントが食とアイドルのコラボってことで本当においしそうな物がたーーーーくさんあって全部食べたいくらいでした。笑


実をいうとライブ中もいい匂いがして
めっちゃお腹すいてた。笑


ってことでX21はかた焼きそばを
食べましたーー!


あんかけおいしいし
程よい硬さの麺だし
野菜もシャキシャキしてて美味しいし
最高でした♪


髪型は!
低めストレートついん♡










めっちゃ、暑かったけど
楽しかったミュージックパーク2016
でしたん!


ぜひまた出演したいなって
思いましたー!



ということでこのブログは
ここまで!笑笑


写真がはいらないのよ(ノ_・、)



ちょっとというかめっちゃ、
長くなってますがこれの続きも
読んでください。。。笑笑



では一旦ばいばい!






末永真唯。

コメント


松田さんは青が好きなんだな。

担当カラーがないからそういう色を使うしかないよね。

後藤次利さんは俺の尊敬する作曲家の一人です。

ミュージックパークは二年前に行ったことあるんよ。

何も喰わなかったけど…(^_^)

いのっち 2016年05月12日

歌やダンスを披露するときの姿勢、当たり前なのかもしれないけど、より良く魅せようとする意識の高さが良いね。

ライブでの松田ちゃんへの一連の流れ、良かったよ。まあ、真唯ちゃんがきっかけを作るとは思わなかったけど(笑)

日比谷は久々だったけど、観やすくて良かったよ。メンバーが食べていた「かたやきそば」は、食レポ後に食べに行ったけど、独特の食感が良かったね。

池袋では印象に残ったのはクリスさんとのトークかな(笑) 普段のリリイベでは絶対生まれない発言が絶妙だったよ。
サンシャインはモニターと合わせてライブを見られる環境が面白いよね。

キーウエスト 2016年05月12日

すえまい感謝ヽ(;▽;)ノ

きょーちゃん 2016年05月12日

おつ、すえまい!
やっぱ俺はマジカルが凄く高まる!
一つ一つステージで見つかる発見、成長、観るのが楽しい!

鈴木悟 2016年05月11日

まいまいイベントおつかれさま!(2回目)

莉奈ちゃんへの誕生日サプライズ成功してよかった!
地方組のサプライズホントいつもすごいよw

8thシングル発売決定おめでとう!
どんな曲になるか楽しみや~笑

だいき 2016年05月11日

まーい(*´▽`*)

 ブログ連投、熱烈歓迎!!
ブログ好きな俺的にはサイコー(≧▽≦)

 定期2部は衣装かえてきて良かったね。
マツダ!!感動の涙におぼれてくれたまへ!!

 日比谷の辺りから私は体調不良で現場に行けず、苦戦している感じです。
色々と大変です・・・(*´з`)

 結局誰が一番未知数だったんだろ??

 次のシングル、、、いい予感しかない!!
どんなだろー。
 シビアな人は、曲聞くまでは予約しない!!という人もいるので、
バシッと一発キメこんじゃって(*^^)v

おーはし あに 2016年05月11日

まいちゃん

泣いてたの松田ちゃんだけだっけか・・・?(笑)
日比谷、食べ物の誘惑は確かにあった!外で暑かった!盛り上がった!
ライブ後のトークも楽しかった!

Yasu bee 2016年05月10日

連投嬉しいです(๑ ᄇ )ノ゙

少女Xの衣装と
この髪型の真唯さん...
かわいい...

まるでえくぼの女神みたいです!
あっ、本人でしたね笑

新曲どんな仕上がりか楽しみです!

それと莉奈ちゃん誕生日おめでとうございます。
素敵な一年になりますように☆彡

ソウタXX 2016年05月10日

まちゅだ泣いてても可愛い。笑

末広がりの8枚目!夏ソング好きなのでめっちゃ楽しみです\( ¨̮ )/

ダンスかーー、メンバーの表情見るので精一杯だからこれから気をつけて見ようと思います!w

あああ、かた焼きそば食べたくなってキタァァ

明希菜 2016年05月10日

CD発売決定おめでとうございます( ^ω^ )
どんな曲になるのかとても楽しみです☆

赤リップセクシーですね!
自分は少女Xの衣装が1番好きです♫
男の自分でも少女Xの衣装を着て踊ってる真唯ちゃんやメンバーを見てその格好良さにうっとりしてしまいます(^▽^)

たっくん 2016年05月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さん。
てぃーふ!
ごーごー。
ぷはぁ。