わぁわぁ。笑

はい。まさかの3こめ。笑


池袋サンシャインシティでのイベントからいきましょう!


ここのセトリはー


約束の丘

3度目のFirst love

Who is X!?

席替えウインク

恋する夏!


でした!


恋夏こっちにあったーーー。笑

楽しい曲多めだけど
約束の丘とか3度目はかっこいいから
いろんなX21を、みせられてよかったなぁと思います♪


やっぱり噴水広場は360度あるから
色々見渡せるしたくさんのかたに
見てもらえるしですごく楽しいし嬉しいです♡


クリス松村さんとのトークすごく
面白かったですし、
楽屋の方でもすごくたくさん
お話してくださってすごく優しくて
面白い方だなぁと思いました!


ありがとうございました!

一緒にMCよくする山木と。笑






そしてーその次は~
7日

イトーヨーカドー東大和店での
イベント!










1部はー

約束の丘

Who is X!?

3度目のFirst love

恋する夏!


でした!

広くなったから3度目踊りやすい。笑

恋夏やっぱりたのしいわぁ♡


1部の髪型は
まきまき♡








少女Xだからおとなっぽくね♡


好評でよかった(*´˘`*)♡


2部のセトリはー


チャイム鳴ったら…

キヨミ・ソング

ハッピーアプリ

マジカル☆キス


キヨミ・ソング久しぶりでした♪

実は8枚目のシングルの作詞を
していただく松井五郎さんが
歌詞を訳してくださってるんです!


こんなに前から実は
接点があったんですね…


ハッピーアプリとマジキスは
小さい子も真似してくれてて本当に
嬉しかった♡


2部の髪型はー低めポニー♪







メンバーからもみなさんからも
なんかめっちゃ好評だった♡


おとなっぽいよねーーー♡


涼しいし。笑


…と、そんなこんなで
この日もありがとうございました!


大型連休?笑笑

最後の日はーー地元!

海老名!

ららぽーと海老名にてイベントでした!



1部は

明日への卒業

Who is X!?

あなたのとなり

YOU-kIのパレード


でした!

初めての会場ということで!笑

まぁ私はきたことはあったんですけど!笑

横がガラスだったり後ろが
テレビだったりで壊さないか
ちょっと緊張しました!笑


でもガラス越しにもたくさんの人が
足を止めて見てくれていたので
すごく嬉しかったです♡



2部は

約束の丘

Who is X!?

マテリアルガール

マジカル☆キス



小さい子がさっきまでたくさんいたから
MCでマジカル☆キス知ってるかなーってやったのにその時になったら全然いなかったっていうね。笑


でもでも、みなさんと
一緒にふりやったりして楽しめたので
よかったです٩(●˙▿˙●)۶


髪型は1部も2部もまきついん♡








この日は地元ってことで
たーくさんお話させてもらいました♪


海老名のゆるきゃらだったりね。笑


地元ってあったかいなと感じた1日でもありました♪



まぁ長いことブログ書いてきましたが、
本当に忙しいって素晴らしい。笑笑



あっというまでした。。。笑



楽しいことたーくさんみなさんと
できたので、とっても充実した
休日たちでした♡


本当にありがとうございました♡


そしてブログも最後まで読んでくれて
ありがとうございます٩(●˙▿˙●)۶


コメントもまってますね♪
お返事も再開したいとおもいます♡



じゃねっ!

コメント


池袋のときは「あーかこちん」と一悶着あったな(^_^)

時間押してたのにクリスさんがX21のためにトークタイムを作ってくれたよね。

海老名といったらビナウォークでしょ。

いのっち 2016年05月12日

サンシャインイベントへのコメント、先走って前のブログに書いてしまった・・・
ということで順番が逆になってしまったけど、8枚目のシングル発売決定、おめでとうございます!
もちろん、今から楽しみにしてるよ~

東大和では、欅坂46の話を切り出したのがちょっと意外だった。色々なつながりがあるんだね。

海老名は真唯ちゃんの地元に近いこともあり、表情から安心感が伝わってきたよ。
正直、ステージが狭く、ちょっと踊りにくそうだったけど、その分よりメンバーが近くに感じられたのが良かったかな。
昨年夏の仙台でのリリイベを思い出したよ~

キーウエスト 2016年05月12日

まぃまぃこんばんは

初めて行った

ららぽーと海老名の3Fフードコートちょっとオシャレだったよ!!

間接照明かな?ほんのちょっと薄暗くなってて

テレビが何台も設置してあって

その1つ1つで違う番組が映ってて

バスケットボールの試合とか

チアリーディングの大会みたいのとかね!

テーブルも椅子も綺麗だったし、

ちょっとほかのショッピングモールとかでは見ない

なんか定食プレートみたいのを出すお店とかあった(^。^)

X21のリリイベでいろんなフードコート行ったけど

No1かも知れない☆☆

お客さんの数もぎっしりまではいってなくて

やや空いているスペースに余裕がある感じも好き!!

リラックスしてトークできた(*^-^*)

しゅーちゃん 2016年05月11日

GW中のイベントお疲れさま!
実はどこも言ってないなんてとても言えない、、、
ちょっとね、経済的な事情で行けなかったんです←
次のリリイベは行ける範囲でできるだけ行く予定だから許してください
あといつかのshowroomのれなめぐの部屋でまいまいが薦めてた本「君の膵臓をたべたい」読み終わりました。
感想はイベントでお話します。
あと「君の膵臓をたべたい」の作者の最新刊の「また同じ夢をみていた」も読み終わったよ!
これも感想はイベントでお話します。
千葉に欲をいうとイオンモール幕張新都心とかに来てほしい笑

かわせ 2016年05月11日

おつ、すえまい!
クリスさんとの絡みもうちょっと観たかったなぁ!MCのやり方、参考になったんじゃない⁉︎
海老名も最高に高まった!
いいGWの締めくくりになった!
たくさんたくさん幸せをありがとう!

鈴木悟 2016年05月11日

末永真唯さま

GW中盤にひいた風邪を、二日間家でじっとして治し、東大和からGWラストスパートでした(*′ω′)b。
東大和ではMCがいつもと一味違う感じで、お客さんにアピールしようしていたのが印象的でしたね。

そして締めくくりの海老名、思い出の地ですな(謎)。何度か来たことはありましたが、あのスペースなのでX21のライブは無理かなと思っていたのに、若干はみ出しながらもなんとか収まりましたね。当分聞けないだろうなと思っていたマテガも聞けたし、多分あの日一番満足していたのは自分だろうな(笑)。

ではでは

yuru_ricky 2016年05月11日

まいまいイベントおつかれさま!(3回目)

海老名ってまいまいの地元からそうとう近いらしいね笑
テレビとか壊さなくてなによりです。笑

俺も最近忙しくなってきてテスト前なのでさらに忙しくなるけど、コメントがんばって書くのでまいまいも更新よろしく!

だいき 2016年05月11日

まい(*´▽`*)

 サンシャイン噴水、スゴイ長くやってくれると思ったら、マキが入ってXが一番時間短か
ったのがちょっと、、、ショックだった。
 でも、曲が多いイベントっていいね。

 東大和も海老名もいつも通りの長さなんだけど、なんか物足りないというか、
短いなあ。。。と思ってしまった。

 んーーー、なんか最近まいまいも安定したメンタルで、
とてもよい笑顔を多く見られるようになった気がします。  (*´ω`) いいよぉ~!

 最後のまきツインもなかなか・・・。
ごはん3杯っていうか、3連投にコメント全部に書いちゃったよ。

 そうです、まいまいはもっと釣ってもいいんだぞ!!
なぜって、それはオレが釣ってくるコ嫌いじゃないからだ(^◇^)
現場でも、ブログでも、なんでも!!!

ハッハッハ!!

次は5/21か、月末に参上予定です。 んじゃまたねーー

おーはし あに 2016年05月11日

まいちゃん

クリスさん、印象が一変したw
初日の西城さんといい、ビックリしましたよ。あの感じでXも来たらどうなるかとドキドキしました(^_^;)
けやなんとかってまいちゃんが言いたしたのビックリしたよ。後で確認したよ、バグベアさん。。。ホントだ、スゴっと思った。
海老名。店の外にも立ち止まって足を止めてたくさん見てくれてたのがほんと良かった~。握手会も楽しかったです!
これまでで一番のGWだと言っても過言ではない(笑)
大ボリュームなブログ更新お疲れ様でした~!

Yasu bee 2016年05月11日

末永に甘えられたい( ´ ▽ ` )ノ

きょーちゃん 2016年05月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さん。
てぃーふ!
ごーごー。
ぷはぁ。