定期ライブなど

こーんにちわ(⑅˃◡˂⑅)



山木です(.› ₃ ‹.)♡




1人で食べたのは、トマトラーメン食べましたぁヽ(≧∀≦)ノ


トマトラーメン大好き(ノ∀\*)



おいしかったよ!






ラーメンは基本全部好き笑笑





そそ!

定期ライブの話しよ!



いっぱい曲やりましたねぇ〜
一部は元気に、
二部はちょっとクールに!



いろんな面を見ていただけたかなぁ((((ノ。・ω・。)ノ♡




そして
心配エブリディと、ワクワク☆WALKIN'
のメンバー総入れ替え(´∀`艸)♡

いやぁ、心配エブリディ難しい笑笑
でも、いつもできない曲ができて新発見もあって楽しかったなぁヽ(≧∀≦)ノ




あと、Answer in Englishと、English Please
英語難しかった、、、笑笑

楽しかったですか?



メンバーみんなで考えた企画だったんですよ!
楽しんでいただけたら幸いです!


定期ライブをやらせていただいて、
いつも通りのライブじゃなんか、やだなぁって思って今回、チェンジと、ゲームをやらせていただきました!

来てくださってありがとうございました!ヽ(。・ω-。)★




さぁて、、

最近、大森靖子さんの曲にハマってます!
曲名が、○○○○.com
〇〇にはなにが入るでしょか!


ですヽ(≧∀≦)ノ


#分かった人は天才笑




コハルより❤︎

コメント

トマトラーメン最初は旨いのかな?って疑心暗鬼だったけど、食べて見たら普通に旨かったですね。

自分の行ってるラーメン屋にはバージョン1・バージョン2の2種類あるので飽きないですね

曲名ですが「愛してる.com」ですね(笑)

RIKIYA 2016年05月11日

お疲れ様です!

トマトラーメン食べたことないんで今度美味しいトマトラーメン教えてください

定期ライブ楽しかったです!
また行きますね

ガス 2016年05月11日

コハポーンターン!!

 あれ?コハルまだ定期のこと書いてなかったのか。。。
もう、コメントしまくりなので、頭の中が混乱しているではないか。。。


 ○○○○.com  この答えはすぐに思い浮かぶ。  「価格」.com (*´▽`*)
え?違うの?
 俺よく見てるんだけど。


ヒントコーナー3

 東京近郊には住んでいらっしゃらないので、リリイベ参加率は5割弱と
いったとこです。
 あー、もうわかっちゃったね。
 じゃ、今後の握手会を楽しむが良い!!  (*'▽')☆

んじゃ!

おーはし あに 2016年05月10日

トマトラーメンは予想外でした(゚o゚;;

定期ライブではゲームしている時のメンバーのリアクションとても面白かったです☆

大森靖子さん聴いてみますね(-_^)

たっくん 2016年05月10日

コハルちゃん

今日も更新お疲れ様です。
今月毎日更新してるけど、コハルちゃん暇なの?
何日連続更新が続くか楽しみにしてるから。

昨日の答え
トマトラーメン
答える時に、トマトラーメンなかて思いつかなかったよ。
でも今回の答えを見て最近、テストで名前だけは聞いた事あるけど食べた事ないです。
多分、今後も食べに行く事は無いと思うけどね。
誘われて行けば食べるかもしれないけど。

定期LIVEで今回、「心配エブリディ」と「ワクワク☆WALKIN'」メンバー入替で今回初
めて披露されましたが「心配エブリディ」の最初の歌いだし緊張してたのか声が出てな
かったよね、会場の後ろで聴いていてここだけ違和感があったけど、楽しかったよ。
正直おじさんには立での観覧辛かったです。
時間定期LIVE参加悩んでる。

今回の#分かった人は天才の答えは
愛してる.com かな

明日も更新あるのかな(・・?

かべぴょん 2016年05月10日


うーん、まさかのトマトラーメンかい!

定期公演行きたかったよぅ(T_T)
てか心配エブリデイやったのー!?
レアすぎて後悔がヤバい…

こんにちコハルちゃん(^-^)/

メンバー入れかえ
新鮮で楽しい企画でした(^-^)

まなみの瞳 2016年05月10日

コハルちゃん
こんばんは。
定期ライブ。1番印象に残ったのは最後の曲で皆んなが青のサイリウムを出したことwあれ?ってなった(^_^;)

定期公演はいつもより曲数が多く盛り沢山な上、英語ゲームも楽しかったし。

今回も分かるか〜、第二弾?(笑)
検索、検索…
愛してる.comだっ
トマトラーメン、食べたいなぁ…

Yasu bee 2016年05月10日

トマトラーメンって何?
トマト担々麺は知ってる。
味が想像できないんだけど...(´・ω・`)?

大森靖子さん知りません。
通勤快速ドットコ混むではなさそうw

やっきー 2016年05月10日

ラーメン、トマトなんてあるんですね!
今度食べて見たいです♡
コハルちゃんとの相性は合いませんでしたね泣
コハルちゃんの事、もっとわかるようにしますね!

ゆき 2016年05月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月23日
新着 8月22日
8月21日
8月20日