あぁ…定期ライブ1 部まで!

みなさんこんにちは!



末永真唯です!



さて!
長いことブログを上げることができなくてすみませんでした(ノ_・、)



GWも終わってしまってなかなか
盛りだくさんなブログになってしまいそうです。。笑



まずは
4月17日のたまプラーザホールにて
行われた個別握手会&撮影会!



ありがとうございました!



個別握手会&撮影会って
あんまりないからいつもと雰囲気がちがって楽しいです♪


でもやっぱり
1人だから心細いところもあるし
まいのところに来てくれるかなぁ…って
いう不安は毎回あるんですけど…



まいのことを応援してくださっている方がまいとお話ししに!写真を撮りに!
来てくれるのがとってもとっても
嬉しいです♡







この日も色々お話ししたりできてとっても楽しかったです♪


ぜひまた個別握手会&撮影会あったら
まいのところに来てくださいね♪


絶対楽しんでもらえるように
頑張ります!


そしてこの日のセトリは
約束の丘プラス!

みなさんに7曲の中から
投票していただいて
人気だった曲を披露させていただきましたー♪


結果はこんな感じでした!


1位チャイム鳴ったら…

2位YOU-kIのパレード

3位マジカル☆キス

4位あなたのとなり

5位恋する夏!

6位少女X

7位席替えウインク


1部ではチャイム鳴ったら…

2部はあなたのとなりとYOU-kIのパレード

を披露させていただきました!


他にもすごくいい曲あるし!
というか全部素敵な曲なので選ぶの
迷っちゃいますよね。笑


まいはX21の曲ぜーーーんぶ
だいすき(*´˘`*)♡


みんなにもそうなってもらえるように
一生懸命歌って踊っていきたいなって
おもいます♪


待機ちゅー写真。笑







山木と撮る珍しさ。笑


この日もありがとうございました!



その次は29日!

池袋サンシャインシティ噴水広場
リニューアルオープニングイベントに出演させていただきました!






噴水広場は
すごく歴史のあるステージですし
X21にとっては
初めてくす玉がでてきたり、
それでまいが大号泣したり、
他にもたくさんライブをやらせていただいた場所ですし、
きっとこれからも歴史を作っていく
ステージだと思っています!


だからそんな素敵なステージの
リニューアルオープニングイベントに
出演することができてすごく
嬉しかったです!









西城秀樹さんのヤングマンを
ステージ上で一緒に踊ることもできました♪


その時の
西城秀樹さん、松本伊代さん
早見優さんがすごくすごくかっこよくて
私たちもあんな風になりたいなと
思いました(*´˘`*)


握手会などはありませんでしたが
会場にみなさんがいてくれたの
ちゃんと見えました♪


嬉しかったです!
この日もありがとうございました!



そして!その次は!

初!定期ライブです!

「X21 NEXT FUTURE STAGE Vol 1」

本当に緊張しました。笑

タイトルにあるように
次の、未来のステージに進んでいけるように挑戦をしたステージになっていたら
いいなと思います。


心配エブリディとワクワク☆WALKIN'
のメンバーをチェンジしてやってみたり、
トークではメンバーから提案して
スクリーンを使って英語のゲームを
したり、1部と2部で衣装を変えたりしました!


まず1部の衣装は約束の丘
髪型はツインテールにしました!







ストレートでこの高さのツインテールしたの実は初めて。笑


好評でよかった♡


セトリは

Over ture

GO!GO!X21〜ドキドキ初登校〜

チャイム鳴ったら…

席替えウインク

ツラくないよ

Who is X!?

恋する夏!

マジカル☆キス

心配エブリディ

ワクワク☆WALKIN'

約束の丘

ハッピーアプリ

YOU-kIのパレード



でした!

頭のスクール3部作は
久しぶりにまとめてやりました!


やっぱり楽しい♪


ツラくないよも久しぶりだったけど
松田とペアで歌うし、松田とペアで自分たちで考えたダンス踊るし楽しい。笑








それに歌詞も好き♡

基本失恋ソング好きだから。笑


みんなでそういう感情を表現するのって
すごいと思うし失恋の感情って普段では出すことがないから曲の雰囲気を一気に作り上げられると思ってるからもっと
みんなで、頑張りたいなった思う曲でもあります(*´˘`*)


そしてメンバーチェンジの
ワクワク&心配

まいは普段心配チームだから
ワクワク☆WALKIN'をこの日は
したよー♪


いつも舞台袖で楽しそう…
って見てたからすごくできて嬉しかった♪

みんなと一緒にハイハイ!とか
フー!とかできていい経験でした。笑


振り付けとかは本当にほぼ1からやったので大変といえば大変でしたが、
そういったのもすごくためになりましたし今後も気づいたことは忘れずに
いきたいと思いました!


そして
YOU-kIのパレードたのしい!
みんなで手あげてハイハイ!ってするのも追いかけるゾ!っていうのも
ラストで叫ぶのもたのしいー。笑


でもね
あそこでいう言葉ギリギリまで決めてないんですよ。笑


この日は
定期ライブの名前ちゃんといった。笑

さんきゅー結構伸ばした。笑


です。笑笑


そんなこんなの1部でしたぁ!


定期ライブ2部から次のブログに書きます٩(●˙▿˙●)۶


ではまた!




末永真唯

コメント

コメント書いたんだけど、反映確認出来ず。
もし連投になっていたら、許してね。

まずは個別撮影会&握手会。
もう、真唯ちゃんと話していて自分がふわふわしているのを感じたよ。
「このまま空も飛べるんじゃないかな」と思ったよ(笑)

サンシャインでは、真唯ちゃんたちが秀樹さんファンの方を見て「ヤングマン」の振りをしていたのが、微笑ましかった。

定期ライブは「ワクワク☆WALKIN'」が一番良かった。真唯ちゃんの表情、1曲分で写真集が作れるくらい素敵だったよ。

最後に1つ。
「今度は初音ミクばりの高めのツインテールに挑戦して!!」

キーウエスト 2016年05月11日

おつ、すえまい!
すえまいのステージでのはっちゃける笑顔、最高!...フニャ〜!

鈴木悟 2016年05月11日

末永真唯さま、おひさでございます。

個別握手会&撮影会はずいぶん前のことのように感じますね。今回はガチ感が醸し出せたのではと自負しておりますがいかがだったでしょうか(笑)。できることなら撮影会は写メじゃなく2チェキだったりするともっと頑張れたかな(汗)。

噴水広場リニューアルイベントは見ているだけでしたが、なんか楽しかったですよ。番組衣装の黄色いドレス、遠目にも鮮やかでウットリ。あのドレスに似合った歌を聞いてみたいなぁ。

定期ライブのあたりのGWのど真ん中の何日かは風邪をひいてヘロヘロだったのでコメント省略(ノ_・,)。

ではでは

yuru_ricky 2016年05月11日

まいまいイベントおつかれさま!(1回目)

ストレートのツイン、いい感じに決まってる✧*。
黄色の新しい衣装、俺結構好きかも笑

まいまいの盛り上げのおかげでライブが盛り上がってると思うよ!
はやくライブ行きたーい!

だいき 2016年05月11日


たまプラのときみぽパパが来てて感動した…(^ ^)

個別握手会のときは「待機中にふらふらしてる真唯ちゃんがかわいくて好きです」と伝えました(^ ^)

山木と撮るのは珍しいっけ??

位置高めツインテールは今度メンバーみんなにやってもらおうよ(^ ^)

(※吉本実憂は断固拒否する可能性100%)

「心配エブリデイ」が非常に名曲で大好きなんです…。

X21はカップリングに名曲多し…。

いのっち 2016年05月11日

まーいまい(*´▽`*)

 ぁ゛~、このツインテ・・・・ごはん3杯おかわり行けます!!
目指せ初音ミクということで、最終型は頭のてっぺんからのツインテール。
 若いうちにやらないとできなくなっちゃう髪型なんでね。

 正直に言うと、2部だけ握手すればいいやと思っていたのだが、
このツイン見て、うぉーー1部も行かねばーーー(*´▽`*)   となりました。
 まいまいツインテールは、デコ出しに匹敵する価値があるです。

 個別ってしばらくイベント自体行ってないな。
まいまいと長い時間しゃべりたーーい!!

おーはし あに 2016年05月10日

まいちゃん、コンバンハ

たまプラーザの個別握手会の時の最後の挨拶、とっても気持ちが伝わってきて今でも印象に残ってる。
西城さん凄かったなぁ。びっくりした~

定期ライブ。握手会の時にツインテールのこと話したらクルっと後ろ向いて見せてくれて。
失恋ソングって必然的にバラードが多くなると思うけど、しっとり聴かせる曲、好きです。
皆んなで盛り上がれるのがほんと楽しい。元気になれる曲です。ぎりぎりまで決めてないんだ^^
まいちゃんのブログで振り返れたよ。感謝です^^

Yasu bee 2016年05月10日

失恋ソング好きとか(笑)

きょーちゃん 2016年05月10日

人気投票結果ちょっと意外かも〜?!

これからもサンシャインでもっとビッグなくす玉発表があるといいですね!!

失恋ソング好きってww25歳?だっけ?過ぎて恋したら、胸キュンソング好きになるかもですね。笑


一回目の定期公演ソールドアウト早くてビックリした…次のは忘れずにちゃんと申し込みました。汗

最近の脳内ソングが3度目のFirstloveでやばいです、テスト前なのに←

明希菜 2016年05月10日

自分もX21の曲は全部大好きです(*^^*)
チャイム鳴ったら・・・は大人気ですね!

休みとれたら個別で真唯ちゃんのレーンに行きますね☆
その時は温かく迎えてくださいね(-_^)笑

たっくん 2016年05月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さん。
てぃーふ!
ごーごー。
ぷはぁ。