トットてれび第3話 あと4日♩イベントも♪

皆さん、こんばんは〜(﹡ˆ ˆ﹡)☽⁺。゚

美衣です♩





ゴールデンウィーク、、、が明け、
また通常の日々がスタートしました(*Ü*)

長いお休みの後は、ちょっ〜と気が重いかもしれないけど、、、、
頑張ろう〜( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


頑張らネバーギブアップです٩(*´꒳ `*)۶

やるっきゃないっ(๑•̀ㅂ•́)و✧


駆け抜けたゴールデンウィーク=elfin’ウィークが終わったと思いきや、、、
もう早速、新しいイベント情報が飛び込んでまいりました〜(*^o^*)
そう!美衣達も立ち止まっている暇はな〜いっ٩(ˊᗜˋ*)و


(⊃´▿` )⊃はい、最新情報はこちらになりま〜す♡



■イベント最新情報■
「elfin’ イーアスつくば ミニライブ」 NEW!!
【日時】2016年5月15日(日)
《1回目》13:00~ 《2回目》16:00~
※ミニライブ終了後、CDご購入者対象のelfin’メンバー全員一斉握手会実施
【会場】イーアスつくば 1Fセンターコート
【ゲストステージ観覧方法】観覧はフリーですので、どなたでもご自由にご観覧頂けます。
【特典会参加方法】シングルCD「Colorful Fantasy」を当日会場にてご購入のお客様に、お買い上げ1枚につき「一斉握手会参加券」を1枚、お渡し致します。
お渡しする「一斉握手会参加券」1枚につき1回メンバー全員一斉握手会にご参加頂けます。



筑波の学園都市に行けるんですね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

学生の皆さんに、たくさん会えるかな?❀.(*´▽`*)❀.


また週末に、
会えるのを楽しみにしていますっ♪♪


皆さん、よろしくお願いしま〜す*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*




そして、日付けが変わりまして、
NHK土曜ドラマ「トットてれび」第3話放送まで、
あと4日となりました!♩
elfin'はスパークス役で出演させて頂きます♪


是非ご覧下さいね(﹡ˆ ˆ﹡)♩


どきどきします〜(* ⁰̷̴͈o⁰̷̴͈)‧˚₊*̥



おやすみなさい☽⁺。゚

今週もがんばりまっちょん!\( ˆ ˆ )/



高橋美衣より


p.s.
elfin'アメブロを更新しました♩
ぜひ見てね♪
elfin'ウィークをまとめてみたよ( *^-^)ρ(^0^* )

コメント

おはようございます
最近はとっても大人っぽくなってますね❤
コメントにいつも元気をもらってますよ。
今日はSHOW ROOM楽しみにしてます。
雨なので気をつけてくださいね❤
滑ってこけないようにね

Kyo 2016年05月11日

こんばんは
elfin'結成1周年を無事に迎え
立ち止まることのないみいたんが
逞しく見えてきましたね
優しい表情の奥にある
やる気に満ち溢れた表情が見えるようです
よ〜く見ると、泣き虫みいたんも見えます(*´-`)
まだ子供っぽく見えるときもあるし
ちょっと背伸びして
大人っぽく見えるときもあります
でもやっぱり家のソファーで
ゴロゴロしてるみいたんが
一番本物なのかな(^^)
つくばイベントはどんなみいたんが
見られますかね?
ちなみにつくば万博EXPO85
かあぺんたあは高校生のとき行きました(・o・)

ゴールデンelfin'ウィーク、多々のイベントお疲れ様でした。今日から愛鳥週間(くうちゃんウイーク)だそうです。

輝夜 2016年05月10日

「ネコ事情~でっかいチビお散歩編~」
発売日は8月8日(世界ネコデー)を予定だそうですよ❗
もう予約済みです❗
今から楽しみですね

Kyo 2016年05月10日

これから、elfin'とスパークスの活躍に注目!!

トリタテ王子 2016年05月10日

おはようございます
今度はトットてれびのカウントダウンですね❤
その次は台湾かな?
今週末はつくばのイベントですね
新しいファンも増えそうですね❗
今日も雨模様ですが元気に頑張っていきましょう

Kyo 2016年05月10日

【ピッコロさんとミッコロさんの見分け方】

・孫悟飯のことを大好きなのがピッコロさん。
・晩御飯のことを大好きなのがミッコロさん。

・魔貫光殺砲を放つのがピッコロさん。
・BVTビームを放つのがミッコロさん。

・神様と合体して、神コロさまになるのがピッコロさん。
・辻神と合体して、カ美衣コロさまになるのがミッコロさん。

・ナメック星人なのがピッコロさん。
・アイス舐めック星人なのがミッコロさん。

・仲間想いで優しいのがピッコロさん。
・仲間想いで優しいのがミッコロさん。

10zyn' 2016年05月10日

トットてれび第二話を見て週が明けたらね、なんか緊張してきた(笑)
もう今週末にはelfin'のみんながあの素敵なトットてれびの舞台に出演してるんだもんねー。

もちろん収録は終わってるわけだし、そもそも私が緊張する必要はないんだけど。でもなぜか緊張しちゃう!
これまでは録画で見ていたけど第三話だけはリアルタイムで見るぞ!

Tkg 2016年05月10日

みいた~ん♪
トットてれびまでカウントダウン\(^o^)/

頑張らネバーギブアップ♪
ステキなフレーズだよね~♪
よし!今週もがんばりまっちょんo(^o^)o

学生の皆様にはもちのろん☆
つっちぃにもたくさん会えるよ(笑)

つくば~~\(^o^)/
待っててね☆みいたん♪

もろこしつっちぃ 2016年05月10日

みいた~ん♡
GWまたの名はelfin’ウィーク楽しかったね(*^^)v

また通常の日々がスタートしたね。
気が重いかなと思ったけど意外と平気だったよ(^_^)bみいたんから元気をいっぱい貰ったからだね♬ありがつん♡

トットてれびもいよいよ今週、出演回だね(´▽`)ノ絶対観るからね!(^^)!

筑波のイベントも決まったね!
行くから宜しくねo(^▽^)o

つくばエキスプレスで行くのかな?
秋葉原にも停まるからみゆみゆが(わざと?)間違えて降りないようにみいたんがしっかりと見張っているんだよ(^_^)v

それじゃあ、今日もお疲れ様☆
明日も頑張りまっちょん(≧∇≦)b
おやすみぃ(-_-)zzz
夢にみいたんが出てきてくれますように☆☆☆

赤い服 2016年05月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画