九州客栈

こんばんは!

今回は、撮影場所の一つである九州客栈の写真をお見せしたいと思います!!
九州客栈とは、海上牧云记の中で身分の高い人達が泊まるホテルのことです。

日本の大河ドラマでよく見る、武将が住んでいる所と似ていて、親近感が湧きます!!

ちなみに、部屋の中は畳で食事の感じとかも似ているんですよ〜^ ^

外から撮った写真♪






建物やお庭など、とても綺麗で有名な観光地なのかと思いませんか??

実はここ、以前はゴミ収集所で撮影の為に掃除して、この九州客栈を1から建てたのだそうです(O_O)

これを聞いた時、凄すぎて空いた口がふさがらず、縁の下の力持ちとはこのことなのか‼︎と感動しました!!


美術部の皆さんに感謝、感謝です(>_<)


この他にも凄いセットがたくさんあるので、また次の機会にお見せしますね^ ^


では、今週も1週間頑張ります!!

コメント

金を惜しみなく使った建物スゴいです!!

トリタテ王子 2016年05月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

帰国
準備
《海上牧雲記》日本語字幕 予告編
帰国しました✈️🇯🇵