Wings for life world run 2016

昨夜は…20:00スタート【Wings for life world run 2016】に参加してきましたー!!

http://www.wingsforlifeworldrun.com/jp/ja/

世界34会場 同時開催!
ランナーがスタートした30分後にキャッチャーカーが追いかけてきます!!!

光が幻想的で、夜なのに子供からおじいちゃん、おばあちゃんまで応援してくれて、、嬉しく楽しくなり…キロ4:50前後で気持ち良く走り、、、あっという間に25kmは、通過。

このまま30kmは、イケるな。っと思っていたら、29km地点で「もーすぐキャッチャーカーが来ます」っとスタッフさんに言われて、スピードアップーーー((((;゜Д゜)))))))

逃げろっ!逃げろー!!

車の光が見えて来たー(O_O)

追いかけられると、疲れてきた脚が復活!まだいける〜!!

31km地点の看板を通過したすぐに、捕まりましたーー!(*^^*)

いや〜!めっっちゃ、楽しかったーー(≧∇≦)また来年も参加したいーー♪


そして、女子世界チャンピオンは吉田香織さん!会場に戻りテレビ前で応援!素晴らしい走りに感動ー(((o(*゜▽゜*)o)))


大会後、ホテル2時に到着。少し寝てから、ほぼ始発で東京に戻り、、バラエティ番組のロケへ^ ^

31km+移動RUN4km 計35km夜中に走ってたなんて、、、みんなには気付かれず、笑。

疲労も感じさせず、、、思い切りっ、頑張りましたーー!(≧∇≦)

また情報解禁になりましたら、お伝えしまーす^ ^

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!