あと1週間!

こんにちは!上水口萌乃香です!


あと1週間で17歳だぁぁぁ(*´ `*)
本当は今日、5月9日が予定日だったんです!

でも1週間、ママの
お腹の中にいたかったみたい。笑

ママは早く出てきてって毎日
お腹に話しかけてたんだって☻


昨日は母の日でしたっ

17回目の誕生日を迎えられたのは
いつも支えてくれている
ママのおかげ。
生んでくれたママに感謝したいと思います♪


GWも終わり今日から学校だー(´ `:)
お仕事の方も頑張ってねっ

週末は東大和、海老名で
イベントがありましたっ


イトーヨーカドー東大和店では
定期ライブぶりの少女X衣装♡




サビの後半歌ってる組( ´▽` )ノ

1部セトリ♡
①約束の丘
②Who is X!?
③3度目のFirst Love
④恋する夏!

1部の髪型はデコだし〜♪




2部セトリ♡
①チャイム鳴ったら…
②キヨミ・ソング
③ハッピーアプリ
④マジカル☆キス


少女Xの衣装可愛いんだけど
長袖だから熱がこもって
暑かったですっ笑





そして昨日!!
女神組二人の出身、神奈川県!
ららぽーと海老名!

ひっっさしぶりのテニス衣装♡




1部セトリ♡
①明日への卒業
②Who is X!?
③あなたのとなり
④YOU-kIのパレード

2部セトリ♡
①約束の丘
②Who is X!?
③マテリアルガール
④マジカル☆キス


髪型は1部ストレート
2部は愛海美容師さんにやってもらったよん



リハーサルを私服でやったんだけど
可愛かったからブログに載せてって
言ってもらえたので載せますっ



色はピンクが好きだけど
青系の私服が多いんですっ笑



目がキラキラしてる笑
昨日は朝からくしゃみが止まらなくて
ずっと涙目でしたっ汗

心配してくれた方ありがとうっ☻



でゎ今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡

From★萌乃香☻♡


コメント

青系の私服、好きやわぁ!

鈴木悟 2016年05月12日

私は、海老名でのリリースイベントに参加して、初めて生でX21の皆さんを観ましたよ♪

みんな、可愛くてビックリ!
みんな、歌が上手でビックリ!!
みんな、握手会の対応もよくて、ビックリ!!!

X21の事は、ほとんど何も知らなかったのですが(ゴメンナサイ)、とっても楽しかったです♪

上水口さん、ありがとうございました。

ラコステさん 2016年05月11日

定期ライヴの衣装カッコ可愛いですね!

定期ライヴ行きたいっすわ!その衣装を生で観たい( ノД`)…

RIKIYA 2016年05月10日

ついに俺は明日が誕生日か、、1年ってあっという間だね笑
俺も母の日に兄弟でプレゼントあげたよ!
日々感謝しなきゃだよね。

デコ出し可愛いいいい!生でいつか見てみたいな♪( ´▽`)
私服も似合っててStyle良いね♪
そういう淡い青色結構好き。
明日も良い1日を(=゚ω゚)ノ

ヒロキ@X5 2016年05月10日

ほのぴょーん
そーじゃん、もうすぐで誕生日じゃんパフパフ
いい誕生日になるといいね♪
ほのぴょん少女Xの衣装似合いすぎそしてセクシー過ぎて視点が定まりません。
対策方法はありますか?ww

そーた 2016年05月10日

ぴよぴよりーん!!

 私おーはし、予定日より3日早く産まれたらしいです(*^^)v
あと、誰も興味ない話だと思うけど、1ヶ月後が私の誕生日です。
 誰が生誕祭やってくれるのかと、ドキドキしています(/ω\)

 とかいいつつ、握手会で軽く話した通り、来月の今頃はたぶん
日本にいないと思いますん(/・ω・)/
 11年ぶりの海外なので、きんちょーしています。。。

 今後ドタバタで、今週14日は行くことが出来ないと思いますので
詳細レポお待ちしております(*´ω`*)

 オシャなワンピですこと!!
 昔はほのぴょん星の~~~ 宇宙人キャラだとばかり思っていたのに、
気が付けば徐々にお姉さんぽくなってきたよなあ。。。

 ではまたーーん!!

おーはし あに 2016年05月10日

盛大な上水口萌乃香!!聖誕祭♪期待してます(*^^*)

トリタテ王子 2016年05月09日

萌乃香ちゃん!
私のお母さんは陣痛短かったみたいですよ!私、産まれるの上手だったみたいですo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
もうすぐ誕生日ですね!萌乃香ちゃん、誕生日祝ってくれたから私も祝いますよ♡
ケーキ買って、部屋をピンクだらけにして(今もピンクだらけですがw)
萌乃香ちゃん、誕生日プレゼント欲しいですか?
いや、なんか買いますね♡今、何欲しいですか?土地とか、旅行券とかは言わないでくださいねw一応学生なんで…w

GWのイベントお疲れ様です!デコだし萌乃香ちゃん可愛すぎます♡
テニス衣装も爽やかで好きですよ♡

くしゃみ大丈夫ですか?
風邪ですか?
お大事にして下さい♡

ゆき 2016年05月09日

こんにちほのぴょん(^^)/

愛海美容師さん(^-^)

足元まで青で決めて
オシャレですね(^^)d

まなみの瞳 2016年05月09日

少女Xの衣装1番人気ありますね(^O^)
私服とても可愛くて好きです☆

ほのぴょんがX21のメンバーとして活動していることに感謝です( ´ ▽ ` )

たっくん 2016年05月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
じゅーじつ ~8月16日~