GW。。

こんにちは!!

田中珠里です

「はつぱんだ」沢山コメントして下さってありがとうございました!


好きな動物教えてくれてありがとっ!

また動物園行きたいです


さてさて
今日から勉強モードに入ります

多分、はいる。笑

GW中に出てた宿題完全忘れてた。

今このブログ書きながらやってる!笑


皆さんはGWは楽しめましたか?

Xのイベントに来てくれた方も沢山いて

本当に嬉しかったです\(//∇//)\


GWほとんどXかな?笑

来てくれた方も応援電波を送ってくれた方も
ありがとうございました!


思い出いっぱいのGWになりました!




告知があったように
X21。8枚目の曲を
7月27日に発売する事が決まりました!

今作
作曲に後藤次利さん
作詞に松井五郎さん

に手掛けて頂く事になりました!


鉄板夏ソングです!!

まだどんな曲になるかは作成中です!


7枚目の曲「約束の丘」は小室哲哉さんに作詞作曲をして頂きました!


レジェンドの方々に作詞作曲をして頂ける事が本当に嬉しいです


「国民的ソング」を目指し、一生懸命頑張っていきます!



そして
母の日には
お花と手紙プレゼントしました!!

喜んでくれて良かったぁ


それでは

皆さんお仕事&学校頑張って下さい!

あっ、私もね







S♡T







コメント

母の日?

じふんも、お花を贈ってます(*^.^*)

GW!おつかれさま!
1度も行けなくてごめんね( ; ; )
GW宿題出たの?!わたしなかったよ!
ちゃんと終わらせてね!!笑
お母さん喜んでくれてよかったね☺︎

るか 2016年05月10日

こんにちわんわんっ!!
GWあっという間だったねー
沢山、楽しませてもらったよん(*´∀`*)

定期ライブやイベント沢山あって幸せでした♪

お母さん喜んでくれて良かったねっ!!

ゆういち 2016年05月10日

GWはアイドルイベントで予定が埋め尽くされてました。
ほとんどがX21のイベントでしたが
すんごい充実したGWだったよ
ブログ書きながら宿題できるなんてそんな器用な女の子でしたっけ!?おしゅりちゃんwwww
まぁ、学業も頑張ってねどちらも今しかできない事だからね

そーた 2016年05月10日

GWはずっとx21で社会人になって初めて充実した休暇になりました!
新曲楽しみに待ってます。

てつや 2016年05月09日

オシューン!

 GWほとんどX!!
実は、4/29の池袋噴水オープニングセレモニーの後、
原宿へ行って今年初の predia を見てきた。

 その時に、
 「GWは全部prediaのイベントに来てくれますか?」とMCがあって、
みんなが 「おーーー!」 と言っているところ、私は目線をそらしてしまいました。。。
正直者なんで、、、、(*´▽`*)
 で、その現場でX21布教活動などもしたりして。。。。  オホホホ(*^^)v

 で、私も今日から仕事モードだ! ぅおーー! とか思っていたのですが
雨だったのでやめにしました。 。。。

 今日からではなく、明日からにします。

 ♪明日できることは 明日でもいいじゃない!!!

という歌がありました。  そーだ、そーだぁぁぁ ヽ(^o^)丿

 とか言ってると、なんでも〆切ギリギリになるんだよね。
そんなのわかってます!!

 ということで、お気楽にいきましょう!!

ではまた。

おーはし あに 2016年05月09日

らりるれろ...

らりるれろ...

しゅぅちゃん、好きだよ。←

GWおつかれさまでした( °ω°)/

kamina 2016年05月09日

やばい!勉強してないです泣
GWはほとんど応援電波送ってましたね泣
1日だけ行きましたが…w
珠里ちゃんも勉強頑張って下さい!
お互い地獄のテスト乗り切りましょっ♡

ゆき 2016年05月09日

X21の曲が多くの方に聴いて貰えると嬉しいですね(*^^*)
出かけた場所でX21の曲がかかってた時は本当にテンションが上がります♫

たっくん 2016年05月09日

シュリちゃん、こんばんは。連休が終わり、普通の日々が戻ってきました。連休中は応援電波組でごめんなさい。X21としての活動、充実しているようですね。
今度のCDも楽しみにしています。夏の歌ということで、曲自体はもちろん、衣装やMVも凄く楽しみにしています。TVドラマのOPやEDに使われると、広く知ってもらえて良いのにね。
さて、宿題は終わりましたか? こればっかりは自分でやるしか無いです。やれば出来る子?のシュリちゃん、中間テスト勉強も兼ねてファイトです。

Pochi 2016年05月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。